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コンフォートホテル彦根のクチコミ・お客さまの声
風呂3
家族4人(大人2人と小学校高学年1人、幼児1人)で宿泊しました。最初、間違ってシングルルームのカギを渡され、ドアを開けて部屋の小ささに驚きましたが、特に説明なく変更されました。また、人数構成を予め入力してヒットした宿泊プランでしたが、割り当てられたのは、小学生は高学年でも添い寝ということで、エキストラベッドの用意のないツインルームでした。仕方なく、急きょシングルルームを追加して別料金を支払いました。最善の対応をしてもらったとは思いますが、最初に間違ってシングルルームに案内されたことに加え、以前より、楽天のサイトから、同じ人数構成で検索してヒットしたどんな宿でも、小学校高学年の子が添い寝前提ということはなかったので、不信・不満が残りました。
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この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル彦根をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。チェックインの際には、スタッフが誤ってシングルルームの鍵をお渡しし、ご予約と誤ったお部屋へご案内してしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。更には、担当いたしましたフロント員の対応で大変不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。また、お子様の添い寝に関しましては、お客様に不信感を抱かせてしましましたこと、大変心苦しく存じます。私共のホテルにおきましては、小学生(12歳)以下のお子様は皆様添い寝無料でご案内をしております。そのため、大人のお客様の人数に合わせたベッドのご用意となっており、「お子様」欄に人数を入れていただくと、年齢にかかわらず添い寝扱いとなってしまいます。サイト上においての説明がわかりにくく、誤解を招いてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。「最善の対応」とおっしゃっていただきましたシングルルームの追加用意についてですが、該当の日にはエキストラベッドのあるお部屋に空きがございませんでした。そのため、結果としてお客様のご期待通りのお部屋をご用意することができず、せっかくの家族旅行において別々のお部屋でお過ごしいただくことになってしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。お客様が感じられました、不快なお気持ちや不信感を完全に払拭することは非常に難しいかと存じます。しかしながら、このようにお気づきの点をお客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただき、私共に気付きを与えて下さいましたこと、心より感謝申し上げます。充分な対応が出来ませんでしたことを改めてお詫び申し上げます。この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
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風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ
家族4人(大人2人と小学校高学年1人、幼児1人)で宿泊しました。
最初、間違ってシングルルームのカギを渡され、ドアを開けて部屋の小ささに驚きましたが、特に説明なく変更されました。
また、人数構成を予め入力してヒットした宿泊プランでしたが、割り当てられたのは、小学生は高学年でも添い寝ということで、エキストラベッドの用意のないツインルームでした。仕方なく、急きょシングルルームを追加して別料金を支払いました。
最善の対応をしてもらったとは思いますが、最初に間違ってシングルルームに案内されたことに加え、以前より、楽天のサイトから、同じ人数構成で検索してヒットしたどんな宿でも、小学校高学年の子が添い寝前提ということはなかったので、不信・不満が残りました。
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この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル彦根をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。チェックインの際には、スタッフが誤ってシングルルームの鍵をお渡しし、ご予約と誤ったお部屋へご案内してしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。更には、担当いたしましたフロント員の対応で大変不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。また、お子様の添い寝に関しましては、お客様に不信感を抱かせてしましましたこと、大変心苦しく存じます。私共のホテルにおきましては、小学生(12歳)以下のお子様は皆様添い寝無料でご案内をしております。そのため、大人のお客様の人数に合わせたベッドのご用意となっており、「お子様」欄に人数を入れていただくと、年齢にかかわらず添い寝扱いとなってしまいます。サイト上においての説明がわかりにくく、誤解を招いてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。「最善の対応」とおっしゃっていただきましたシングルルームの追加用意についてですが、該当の日にはエキストラベッドのあるお部屋に空きがございませんでした。そのため、結果としてお客様のご期待通りのお部屋をご用意することができず、せっかくの家族旅行において別々のお部屋でお過ごしいただくことになってしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。お客様が感じられました、不快なお気持ちや不信感を完全に払拭することは非常に難しいかと存じます。しかしながら、このようにお気づきの点をお客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただき、私共に気付きを与えて下さいましたこと、心より感謝申し上げます。充分な対応が出来ませんでしたことを改めてお詫び申し上げます。この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。