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コンフォートホテル彦根のクチコミ・お客さまの声
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26日に宿泊した後、翌日に忘れ物があった旨の連絡を受けました。そこでは丁寧なお姉さんが、フロントにてお預かりしておきますとのことで、翌々日に取りに行く旨を伝え、親切であると嬉しかったのですが、翌々日に取りに行った際にフロントは男性2人に女性1人、忘れ物を取りに来た旨を伝えるといつ宿泊したか、名前を伝えたが、ここから時間がかなり過ぎていった。道路に車を止めていたこともあったため、しびれを切らして一度帰ると伝えたが、男の店員が、電話番号を控えた方がよろしいでしょうかと意味不明なことを告げてきた。いや、名前等伝えてあるし、部屋番号等もさっき調べてたんちゃうん?電話番号も宿泊記録に残ってるでしょうが。呆れて出ていき、後に着信が入ったが、もはや無視することにした。当然忘れ物をした当方が悪いのですが、フロントに預かる際の管理方法や申し送りなど皆無なのか?当方はかつてホテルに勤めていたこともあるため、何だここはと言わざるを得ない。しかも3名もいてて、このざま。忘れ物を気をつけようと思ったことと、フロントの使えなさすぎる対応にイライラしたため、2度と宿泊しないと決めました。彼女はリピートの一つにしようと言っていたが、残念な結果であった。
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この度はコンフォートホテル彦根にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご宿泊後のスタッフの対応により、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様のお忘れ物につきましては、貴重品・貴金属・電子機器の類に限り、ホテルより連絡をさせていただき、可能な限りお客様のお手元にお届けできるよう努めております。しかしながら、今回ご来館いただいた際、お客様の大切なお持ち物をお返しすることが叶いませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。原因は、スタッフ間の引継ぎが不十分であり、当日ご来館いただきました際に対応したスタッフが把握できていなかったためでございます。更には、その場で臨機応変な対応をすることもできず、お客様の貴重なお時間を奪うこととなり、ホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。ご宿泊後、改めて当ホテルまで足をお運びいただいたにもかかわらず、このような結果を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後二度と同様の不手際が無いよう、スタッフ一同、遺失物管理や引継ぎ方法について徹底し、運用方法の見直しを図ってまいります。大変なご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご投稿いただき、私共に改善の機会を与えて下さいましたこと、厚く御礼申し上げます。この度のご利用、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ
26日に宿泊した後、翌日に忘れ物があった旨の連絡を受けました。そこでは丁寧なお姉さんが、フロントにてお預かりしておきますとのことで、翌々日に取りに行く旨を伝え、親切であると嬉しかったのですが、翌々日に取りに行った際にフロントは男性2人に女性1人、忘れ物を取りに来た旨を伝えるといつ宿泊したか、名前を伝えたが、ここから時間がかなり過ぎていった。
道路に車を止めていたこともあったため、しびれを切らして一度帰ると伝えたが、男の店員が、電話番号を控えた方がよろしいでしょうかと意味不明なことを告げてきた。
いや、名前等伝えてあるし、部屋番号等もさっき調べてたんちゃうん?電話番号も宿泊記録に残ってるでしょうが。
呆れて出ていき、後に着信が入ったが、もはや無視することにした。
当然忘れ物をした当方が悪いのですが、フロントに預かる際の管理方法や申し送りなど皆無なのか?
当方はかつてホテルに勤めていたこともあるため、何だここはと言わざるを得ない。
しかも3名もいてて、このざま。忘れ物を気をつけようと思ったことと、フロントの使えなさすぎる対応にイライラしたため、2度と宿泊しないと決めました。
彼女はリピートの一つにしようと言っていたが、残念な結果であった。
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この度はコンフォートホテル彦根にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご宿泊後のスタッフの対応により、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお客様のお忘れ物につきましては、貴重品・貴金属・電子機器の類に限り、ホテルより連絡をさせていただき、可能な限りお客様のお手元にお届けできるよう努めております。
しかしながら、今回ご来館いただいた際、お客様の大切なお持ち物をお返しすることが叶いませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
原因は、スタッフ間の引継ぎが不十分であり、当日ご来館いただきました際に対応したスタッフが把握できていなかったためでございます。
更には、その場で臨機応変な対応をすることもできず、お客様の貴重なお時間を奪うこととなり、ホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
ご宿泊後、改めて当ホテルまで足をお運びいただいたにもかかわらず、このような結果を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後二度と同様の不手際が無いよう、スタッフ一同、遺失物管理や引継ぎ方法について徹底し、運用方法の見直しを図ってまいります。
大変なご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご投稿いただき、私共に改善の機会を与えて下さいましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。