楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル彦根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル彦根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.57
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-29 22:13:31

車で来る人は他のホテルをお勧めします。このホテルでは、駐車場に空きがない状態がよくあります。その場合、駅近くのタイムズを利用すれば無料券をもらえることになっていますが、実際には、無料券を切らしており、宿泊者がわざわざホテルから3分かかる駐車場で立て替え払いをして、領収書を発行してもらい、その領収書を持って再度ホテルの駐車場に車をとめ、二階のフロントまで持っていかなければいけません。

駐車場代は300円ですが、ホテル側の不備のために、忙しい出発の朝にそのような手間を負わせられます。

フロントも、それが当然というような言い方で、疲れて帰って来た時にこれ以上なく不快で悲しい思いをしました。

非常に不親切で、機転のきかないホテルだと思います。
もう二度とこのホテルには泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
コンフォートホテル彦根 2021-11-05 15:34:24

この度はコンフォートホテル彦根にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応や駐車場に関しまして不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

スタッフの対応に関しましてこのようなご指摘を受けましたことは、接客に携わるものとして大変恥ずかしい事だと痛感しております。
今後このようなことがないきよう、今一度接客の基本に立ち返り、再度スタッフの教育に努めて参ります。

駐車場に関しましては無料券をお渡しする方法と領収書をご持参いただき、返金するオペレーションになってございます。
お客様には大変お手数をお掛けしており、大変心苦しく存じます。
お客様にお手間をかけさせることがないよう、今後対策を講じて参ります。

未だ至らぬ点もたたあるかと存じますが、今後ともコンフォートホテル彦根をご愛顧いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】