楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル彦根のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの際の適当な対応にがっかりです。朝食やウェルカムドリンクの説明も一切なく、全国旅行支援申請の紙を後ろで書いてからもう一度と、書いて直ぐ戻ると既に別の客の対応を始めていて、長々と待たされた挙句、何の言葉も説明も愛想も無くただ料金を求められる。新人でも無い男性ホテルマンでしたが、最悪の印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフの心無い接客にてご不快なお思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。全てのお客様に心の込もった接客と快適にお過ごしいただくことが責務でありながら、不甲斐ないご対応をいたしてしまい猛省いたしております。責任を持って、全スタッフの接遇マナーを見直しお客様に寄り添った対応を徹底できますよう周知と行動に努めて参ります。この度はご不満を抱かれた上にご多用の中、私どもにご指摘とお叱りをいただき、改善の気づきを与えていただきましたことに深く感謝いたし、重ねて陳謝申し上げます。
コンフォートホテル彦根 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ
チェックインの際の適当な対応にがっかりです。朝食やウェルカムドリンクの説明も一切なく、全国旅行支援申請の紙を後ろで書いてからもう一度と、書いて直ぐ戻ると既に別の客の対応を始めていて、長々と待たされた挙句、何の言葉も説明も愛想も無くただ料金を求められる。新人でも無い男性ホテルマンでしたが、最悪の印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの心無い接客にてご不快なお思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
全てのお客様に心の込もった接客と快適にお過ごしいただくことが責務でありながら、不甲斐ないご対応をいたしてしまい猛省いたしております。
責任を持って、全スタッフの接遇マナーを見直しお客様に寄り添った対応を徹底できますよう周知と行動に努めて参ります。
この度はご不満を抱かれた上にご多用の中、私どもにご指摘とお叱りをいただき、改善の気づきを与えていただきましたことに深く感謝いたし、重ねて陳謝申し上げます。