楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル彦根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル彦根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.53
  • 食事3.96

総合3

POSUKUMAさんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ

POSUKUMAさん [50代/女性] 2023-07-07 08:54:32

夫婦で旅行が楽しみで最近はビジネスホテルでもいろいろサービスがありお部屋も綺麗でそれも楽しみの一つになっています。
最初チェックインでは女性の方に親切に接客していただきました。
朝食は旦那さんが食欲がなかったので1人で行きました。3人ほどスタッフがみえて私と目があったけど挨拶はなし、たまたまもしかしたら私が聞こえなかったかな?とおもいながらいました。
その後の方々には挨拶はあり、私も帰る用意をして会場を出るときもスタッフの方はみえましたが無言でした。
結構、いいホテルだな。また、来たかったけど。。気分悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル彦根 2023-07-13 19:00:17

この度はコンフォートホテル彦根にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると従業員一同、猛省しております。

今一度、朝食スタッフの接遇マナーにつきまして見直すとともに再び同じご指摘をいただくことのないよう、接客サービス強化に努めて参ります。
頂戴したご指摘は該当スタッフだけでなくスタッフ間全体で共有し、朝食をご利用いただくお全ての客様への挨拶やお声がけ・ご案内など、よりお客様に寄り添った接客を心がけて参ります。

改めまして、この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】33%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ <禁煙>】
POSUKUMAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ