楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル彦根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル彦根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.58
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.52
  • 食事3.99

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-10 13:07:48

ホームページで朝食が改善されたと書いてあったので何が変わったのかフロントの女性に聞いたらスープ・みそ汁がインスタントでなく、サラダもポテトサラダが増えたとの説明がありました。
確かにスープ・みそ汁は美味しかったのですが、ポテトサラダは売り切れでした。
朝食を取った時間が7時半ころでした。6時半から朝食が始まるとの事ですが1時間後に
行った客は選択肢が減るというのは不公平な気がします。
確かに遅いと無いものもあるとは明記してありましたが、1時間で無くなってしまうのは
どうかと思います。
それとサラダの取り皿がスープの容器しかありません。もう少し、平らなお皿を用意して
もらいたいです。
また、できればウィンナーやベーコンなどの肉類もあれば・・・と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
コンフォートホテル彦根 2009-07-11 18:21:19

いつもコンフォートホテル彦根をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでは、現在朝食サービスの内容改善に取り組んでおります。今回、その改善内容において、きちんとしたサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるように、皆様に同じサービスを提供するのがホテルの使命であり、大変情けなく思っております。今後、同じ事を繰り返さないよう、スタッフ全員で取り組んで参ります。また、朝食の食器についてでございますが、サラダはトレーに直接置いて頂いております。以前は紙皿を使用しておりましたが、エコの観点より、食器も変更しております。しかし、エコだけではなく、お客様においしく召し上がって頂く事が一番でございますので、頂きましたご意見を参考に、提供方法や食材内容の改善に努めて参ります。厚かましいお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同、皆様に信頼されるホテルを目指して精進して参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】