楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.86
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事3.64

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

テンフィート6703さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ

テンフィート6703さん [40代/男性] 2012-08-23 10:31:01

部屋の状況とフロントスタッフの対応はほぼ満足しました。
但し、朝食は不満だらけです。
オレンジジュースが無くなっている事をスタッフに伝えても愛想のない対応で、
交換が終わった事も伝えてくれないのはサービスとして正しいですか?
また、ご飯の釜の中に長い髪の毛が入っている事を伝えた時も同様に愛想のない
対応で交換が終わった事も伝えてくれませんでしたがどのようにすればもう少し
お客に気を使ってもらえるのか教えて欲しいです。
最後に二泊しましたが朝食のメニューは二泊ともほぼ同じで、
ご飯もHPにわざわざ記載する程の物とは思えませんでした。
内容及びサービスなど全てを考慮して500円の価値は無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
チサンイン軽井沢 2012-08-25 07:04:46

この度ご指摘いただきましたご朝食の件につきまして、私どもの度重なる不手際により大変不愉快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご指摘の事態がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。


本来であれば、お客様には笑顔で対応し、作業完了をのご案内をするべきでした。


ご指摘いただきましたことはいずれも、ホテルとして最も基本的な部分であり、かつ根幹に関わることであります。
大変失礼かとは存じますが、このことを教訓にもう一度初心に返り、ホテルの体制と私どもの対応の改善をお誓い申し上げます。この度のご指摘、誠にありがとうございました。
是非もう一度当ホテルにお越しいただき、私どものホテルの変化をご確認いただければ幸いと存じます。


またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております


ホテルマネージャー
橋本 敬介

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】さあ、夏本番!軽井沢を満喫応援♪小学生以下無料!ロフトベッドが大人気です!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】
テンフィート6703さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ