楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.00
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.57
  • 食事3.86

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-07 09:21:39

ありえない!
部屋に着いて着替えようと裸になってから部屋着がないのに気がついた。どこを探してもない!ない!ない!
フロントに問い合わせようと電話を探したら、これまた電話がない!!ありえない!
携帯電話から外線でホテルに電話をし、部屋着がないのを訊ねると、フロント前においてあると言われた…。なんじゃそりゃ?!! ハダカでフロントまで取りに来いって言うのか?!
部屋に電話がないことも言うと2階の部屋にはあるが1階の部屋にはないとのこと。
なんじゃそりゃ!
文句を言ったら部屋まで持って来たのはいいが、「申し訳ございません」の一言もない。

出張で年間100泊以上全国のビジネスホテルに泊まるが、今までこんなホテル見たことない!
どういう目的でフロント前に部屋着を置いてるのか、部屋に電話を設置しないのか理解できない。客を愚弄しているとしか思えないホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
チサンイン軽井沢 2010-12-07 12:22:22

この度は私共のご案内不足により、お客様にはたいへん不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
電話の設置がなく、浴衣等が貸し出しになる旨のご案内は必ず行わなければならないフロント業務であります。また、お部屋にお伺いした際に十分なお詫びを申し上げるべきでございました。
責任者として深く反省するとともにスタッフへも厳重に注意し、同じ過ちがないよう徹底して参ります。


チサンイン軽井沢
支配人
柿澤 浩之

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 ホテル イチオシ!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】