楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン軽井沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しました。ホテルに着くと数人男女が入口ベンチで談笑…スタッフの方達。フロントでは1人の男性スタッフがいたのですが、いらっしゃいませもなくずっとPCの画面とにらめっこ。ずっと待っても無視。声をかけるまで無視。笑顔もなく迷惑そう。もちろんいらっしゃいませなんて無し。目の前にいるのに!ありえない。朝食の説明もなく此方がきくと答えるという感じで…ガッカリというより不快。後で出てきた女性スタッフは笑顔で対応は良かった。とにかく最初の対応ですべて台無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の私どもの不手際により、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。当方のスタッフがお客様を受け入れるという姿勢・意識がありませんでした。お客様のおっしゃるとおり、最初の対応でホテルの印象が変わると思います。近日中に当ホテルスタッフ全員と話し合いをし、今後このようなことが無いように徹底してまいります。この度の正直なご意見・ご感想ありがとうございました。大変申し上げにくいことではございますが、是非もう一度当ホテルにお越しいただき、私どものホテルの変化をご確認いただければ幸いと存じます。またのお越しをお待しております。ホテルマネージャー橋本敬介
チサンイン軽井沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
初めて利用しました。ホテルに着くと数人男女が入口ベンチで談笑…スタッフの方達。フロントでは1人の男性スタッフがいたのですが、いらっしゃいませもなくずっとPCの画面とにらめっこ。ずっと待っても無視。声をかけるまで無視。笑顔もなく迷惑そう。もちろんいらっしゃいませなんて無し。目の前にいるのに!ありえない。朝食の説明もなく此方がきくと答えるという感じで…ガッカリというより不快。後で出てきた女性スタッフは笑顔で対応は良かった。とにかく最初の対応ですべて台無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の私どもの不手際により、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当方のスタッフがお客様を受け入れるという姿勢・意識がありませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、最初の対応でホテルの印象が変わると思います。
近日中に当ホテルスタッフ全員と話し合いをし、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
この度の正直なご意見・ご感想ありがとうございました。
大変申し上げにくいことではございますが、是非もう一度当ホテルにお越しいただき、私どものホテルの変化をご確認いただければ幸いと存じます。
またのお越しをお待しております。
ホテルマネージャー
橋本敬介