楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン軽井沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2回目の利用です。前回とは違うタイプの部屋を利用したくて、ロフトのついた部屋を予約。ところが、チェックインをし部屋に通されたところ、予約とは違うタイプの部屋でした。フロントに出向きその旨を伝えたところ、『そのままではダメですか?』と言われてしまいました。詫びることもせずにこの対応、正直ビックリしました。バスルームの清掃状態は、やはり良くありません。髪の毛が落ちていたり、バスタブの内側に触れると、洗った形跡が無いかのようなザラツキ感が…多数のコメントがあるのだから、しっかりと受け止めて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のお部屋案内に対して大変ご無礼がございました事、深くお詫び申し上げます。今後、このような事が無い様、努めて参ります。お客様よりいただきました、貴重なご意見・ご感想を元に、今後は更に多くのお客様にご好評いただけるようにしていきたいと思います。機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております. フロント 高橋 博光
チサンイン軽井沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
2回目の利用です。
前回とは違うタイプの部屋を利用したくて、ロフトのついた部屋を予約。
ところが、チェックインをし部屋に通されたところ、予約とは違うタイプの部屋でした。
フロントに出向きその旨を伝えたところ、『そのままではダメですか?』と言われてしまいました。
詫びることもせずにこの対応、正直ビックリしました。
バスルームの清掃状態は、やはり良くありません。
髪の毛が落ちていたり、バスタブの内側に触れると、洗った形跡が無いかのようなザラツキ感が…
多数のコメントがあるのだから、しっかりと受け止めて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のお部屋案内に対して大変ご無礼がございました事、深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が無い様、努めて参ります。
お客様よりいただきました、貴重なご意見・ご感想を元に、今後は更に多くのお客様にご好評いただけるようにしていきたいと思います。
機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております.
フロント
高橋 博光