13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月16日 16:56:40
-
床や風呂・トイレの清掃はきちんとされていたが、エアコンの吹き出し口がとても汚かった。非常に残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- チサンイン軽井沢 2019年11月17日 01:06:16
-
この度は、チサンイン軽井沢をご利用頂き、誠に有難う御座いました。
床、お風呂、トイレ等のお掃除に関しましてお褒めのお言葉を頂き有難う御座いました。
エアコンの吹き出し口の汚れに関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
お客様がご満足いただける滞在をご提供できますよう、今後もスタッフ一同、努めてまいります。
また軽井沢にお越しの際は、当ホテルの御利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
チサンイン軽井沢
高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 ~駐車場無料!小学生以下宿泊無料!お子様歓迎♪ 全室ダブルベッド&広々バスタブで快適♪~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【喫煙】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月09日 19:41:28
-
中国人が多くマナーが良くありません。
異国の方を受け入れる時は、もう少し、マナーに気をつけていただけるように指示してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- チサンイン軽井沢 2015年02月10日 01:41:56
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
中国人のマナーに関しまして、お客様にご迷惑お掛けしてい申し訳御座いませんでした。
異国の方マナーにつきましては、今後注意していきたいと思っております。
お客様よりいただきました、貴重なご意見・ご感想を基に、更に多くのお客様にご好評いただけるようにしていきたいと思います。
機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント
高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 ~駐車場無料!小学生以下無料! 全室Wi-Fi完備&デュベ包布スタイルで快適♪~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月12日 08:44:10
-
初めて利用しました。ホテルに着くと数人男女が入口ベンチで談笑…スタッフの方達。フロントでは1人の男性スタッフがいたのですが、いらっしゃいませもなくずっとPCの画面とにらめっこ。ずっと待っても無視。声をかけるまで無視。笑顔もなく迷惑そう。もちろんいらっしゃいませなんて無し。目の前にいるのに!ありえない。朝食の説明もなく此方がきくと答えるという感じで…ガッカリというより不快。後で出てきた女性スタッフは笑顔で対応は良かった。とにかく最初の対応ですべて台無し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- チサンイン軽井沢 2011年09月13日 18:18:32
-
この度の私どもの不手際により、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当方のスタッフがお客様を受け入れるという姿勢・意識がありませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、最初の対応でホテルの印象が変わると思います。
近日中に当ホテルスタッフ全員と話し合いをし、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
この度の正直なご意見・ご感想ありがとうございました。
大変申し上げにくいことではございますが、是非もう一度当ホテルにお越しいただき、私どものホテルの変化をご確認いただければ幸いと存じます。
またのお越しをお待しております。
ホテルマネージャー
橋本敬介
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
akira20110725さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- akira20110725さん [20代/男性] 2011年09月04日 21:32:46
-
立地は大変素晴らしく、レンタカーで行きましたが駅から近くて助かりました。ただ駐車場がはぼ満車で停める所がよくわかりませんでした。フロントの対応は良かったです。問題は部屋のアメニティの少なさです。彼女ががっかりしていました。朝食は5百円でまずまずでした。あと、欲を言うと観光地なので大浴場が欲しかったかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- チサンイン軽井沢 2011年09月06日 20:48:18
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
良い部分と悪い部分を分かりやすくご投稿いただき、大変嬉しく思います。
これからはお客様よりいただきました貴重なご意見・ご感想を元にもっと多くのお客様にご好評いただき、喜んでもらえるホテルにしていきたいと思います。
機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルマネージャー
橋本敬介
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 ホテル イチオシ!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 禁煙】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月31日 22:16:19
-
宿泊のみ利用のつもりだったし、安いので仕方がないとは思いますが、部屋のTVの上にクモの巣がはっていたのは、いただけないな・・・と思いました。
パジャマと紙コップ、シェーバーのみ、チェックイン後に必要分を部屋に持ち帰るスタイルで、部屋の中にはポットやお茶セットはありませんのでご注意を。
禁煙を選ぶと1階の部屋で、外からは丸見えです。
朝食の御飯(お米)は、こだわっているとの事で、500円にしては美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- チサンイン軽井沢 2011年09月01日 18:13:27
-
この度は、お部屋の清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様よりいただきました指摘事項を元に、清掃時、他にいたらなかった箇所が無いか徹底して参ります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14プラン】 ~夏得~ 早めのご予約がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
FRANK2001さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- FRANK2001さん [30代/男性] 2011年08月31日 12:40:16
-
料金からすると、まずまずかと思います。
不味不味ではありません。Not so bad の方です。
但し、チェックインの際には、
予約が入っていないと言われ、
楽天の方が悪いのか、ホテルの方が悪いのか、
随分と待たされました。
また利用するか?と問われたら、『しない』です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- チサンイン軽井沢 2011年09月01日 17:45:48
-
チェックインの際、お客様をお待たせしてしまうことになりまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様をお待たせすることなく、対応できるよう徹底し、努めてまいります。
お客様よりいただきました『もう、利用しない』という正直な感想もしっかり受け止めて、今後に生かして行きたいと思います。
この度は当ホテルのご利用、ありがとうございました。
ホテルマネージャー
橋本敬介
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 ホテル イチオシ!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】
サービス2
投稿者さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 22:36:45
-
部屋が狭い
ベッドが揺れる
一人で泊まるには良いかも- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- チサンイン軽井沢 2021年11月28日 01:10:46
-
この度はチサンイン軽井沢にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございした。
お忙しい中ご投稿いただき感謝申し上げます。
お客様のご期待にお応えすることができずに申し訳ございませんでした。
今後も快適にご滞在いただけるよう努力いたします。
また軽井沢にお越しの際は、チサンイン軽井沢の利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
チサンイン軽井沢
青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】 駐車場無料!小学生以下宿泊無料!お子様歓迎♪全室ダブルベッド&広々バスタブで快適♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【喫煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まんじゅう7987さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- まんじゅう7987さん [50代/男性] 2012年09月14日 13:46:10
-
良かったこと
1.風呂が広くて快適
2.朝食が適正な内容(少なくもなく多くもなく)
不満なとこ
1.ベッドの仕様が良くない
・メインベッドが低すぎて使いづらい。
・ロフトベッド?との組み合わせが幼稚で貧弱(落ち着かない)
2.部屋の備品でポット、カップは必需品。めんどくさい
3.食堂の女性以外は挨拶が無い!
一般のビジネスホテルと同じイメージでいると、落ち着かず、がっかり。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- チサンイン軽井沢 2012年09月16日 03:12:31
-
この度は、チサンイン軽井沢に御宿泊頂きまして
誠にありがとう御座います。
良かった点、悪かった点を御指摘頂きましてありがとう御座います。
お客様に御指摘頂きました事に関しましては、出来る限り改善して行きたい思っております。
また、軽井沢にお越しの際は、チサンイン軽井沢
を宜しくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 軽井沢を満喫応援♪小学生以下無料!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロンボ777さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- コロンボ777さん [40代/男性] 2012年07月28日 11:20:10
-
軽井沢でのゴルフの前泊での利用。
道路に面した1階の部屋は、清潔感があり広さも十分だが、景色は全く望めない。
ベッドはダブルなので広かったが硬くて寝心地はあまり良くない。
朝食は500円のビュッフェスタイルだが、まあ値段なり。
味噌汁はインスタント、オカズも朝食向きとはいえない変な料理、何よりご飯がマズかった。大きな炊飯器で大量に焚かれているようで、米が潰れていてグチャっとしたカンジ。
ふりかけが用意されていたので助かったが、それがなければキツかった。
楽天での事前決済の為、チェックアウトの際はフロントのボックスにカードキーを投げ入れるだけ。総じてサービスらしいサービスは無いのだが、せめて帰る際には「ありがとうございました」の一言くらいは欲しいかな。
到着時間が遅れる旨の電話を入れたが何度かけても留守番電話。メッセージを入れると後でかけ直すシステムのようだが、コレはかなりわずらわしい。
総じて、このホテルは深夜到着早朝出発の寝るだけ利用ならいいが、それ以上を望むのは無理かなという印象。
今後またゴルフでの前泊の必要が生じた際には利用させてもらいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- チサンイン軽井沢 2012年07月29日 04:43:27
-
この度は、チサンイン軽井沢に御宿泊頂きまして
誠にありがとう御座います。
朝食に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。深くお詫び申しあげます。
お客様にご指摘頂きました事に関しましては、出来る限り改善していきたいと思っております。
今後ゴルフ等で、軽井沢にお越しの際は、チサンイン軽井沢を宜しくお願い致します。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント
高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 喫煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月19日 14:25:23
-
2回目の利用です。
前回とは違うタイプの部屋を利用したくて、ロフトのついた部屋を予約。
ところが、チェックインをし部屋に通されたところ、予約とは違うタイプの部屋でした。
フロントに出向きその旨を伝えたところ、『そのままではダメですか?』と言われてしまいました。
詫びることもせずにこの対応、正直ビックリしました。
バスルームの清掃状態は、やはり良くありません。
髪の毛が落ちていたり、バスタブの内側に触れると、洗った形跡が無いかのようなザラツキ感が…
多数のコメントがあるのだから、しっかりと受け止めて頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- チサンイン軽井沢 2011年10月20日 04:15:19
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のお部屋案内に対して大変ご無礼がございました事、深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が無い様、努めて参ります。
お客様よりいただきました、貴重なご意見・ご感想を元に、今後は更に多くのお客様にご好評いただけるようにしていきたいと思います。
機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております.
フロント
高橋 博光
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 ホテル イチオシ!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月23日 22:44:33
-
とにかくコスト縮減による料金低減のコンセプトは感じました。これからも、安価で品質の良い宿泊環境を提供いただけますよう頑張ってください。ただ、少々、安かろう、悪かろうという面を感じてしまいました。例えば、朝食サービスは有料である限り、ご飯、みそ汁、焼き魚、パンなどのバイキング食材、コーヒー、ジュースの他、食器、コップの準備さえも間に合わないようでは論外です。軽井沢でありながら牛乳の準備がないのも驚きです。また、朝食会場から見える庭にある花も手入れがされてなく、元気なく枯れかけていました。スタッフのみなさま頑張ってください。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- チサンイン軽井沢 2009年08月25日 21:55:26
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
貴重なご意見を賜り、心より御礼申し上げます。
今後のお客様の受入れに役立てて参りたいと存じます。
ご朝食につきましては、お客様に満足いただけるよう工夫改善を進めて参りたいと思います。
スタッフ一同、精一杯努力して参りますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
またのご来館お待ち申し上げております。
チサンイン軽井沢
支配人 柿澤浩之
- ご利用の宿泊プラン
- 7月1日オープン!ダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月07日 09:21:39
-
ありえない!
部屋に着いて着替えようと裸になってから部屋着がないのに気がついた。どこを探してもない!ない!ない!
フロントに問い合わせようと電話を探したら、これまた電話がない!!ありえない!
携帯電話から外線でホテルに電話をし、部屋着がないのを訊ねると、フロント前においてあると言われた…。なんじゃそりゃ?!! ハダカでフロントまで取りに来いって言うのか?!
部屋に電話がないことも言うと2階の部屋にはあるが1階の部屋にはないとのこと。
なんじゃそりゃ!
文句を言ったら部屋まで持って来たのはいいが、「申し訳ございません」の一言もない。
出張で年間100泊以上全国のビジネスホテルに泊まるが、今までこんなホテル見たことない!
どういう目的でフロント前に部屋着を置いてるのか、部屋に電話を設置しないのか理解できない。客を愚弄しているとしか思えないホテルだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- チサンイン軽井沢 2010年12月07日 12:22:22
-
この度は私共のご案内不足により、お客様にはたいへん不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
電話の設置がなく、浴衣等が貸し出しになる旨のご案内は必ず行わなければならないフロント業務であります。また、お部屋にお伺いした際に十分なお詫びを申し上げるべきでございました。
責任者として深く反省するとともにスタッフへも厳重に注意し、同じ過ちがないよう徹底して参ります。
チサンイン軽井沢
支配人
柿澤 浩之
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 ホテル イチオシ!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
以前にも利用していて、好印象があったので1年半ぶりに利用しました。
いつも車で移動しているので、18号線沿いにあって便利です。
フロントでの応対も必要にして最小限で、コロナのこの時期には適切か思います。
部屋については、気になる点がありました。
トイレ・バスが一緒の設備では清潔が一番のハズか、床面を見るとバスタブの手前は黒ずみがあり、
便器の手前には漏らしたシミと思われる跡がはっきりと残っていました。
もう少し、丁寧な清掃をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもチサンイン軽井沢をご贔屓にしていただきまして、誠にありがとうございます。
この度はトイレ・バスの床面の黒ずみやシミに関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
好印象を抱いてくださっていたにもかかわらずご期待にお応えすることができなくて、私どもとしましても残念で申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後このようなことのないよう、丁寧な清掃、点検を徹底してまいります。
貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
また軽井沢にお越しの際はご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
チサンイン軽井沢
田澤