7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
テンフィート6703さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- テンフィート6703さん [40代/男性] 2012年08月23日 10:31:01
-
部屋の状況とフロントスタッフの対応はほぼ満足しました。
但し、朝食は不満だらけです。
オレンジジュースが無くなっている事をスタッフに伝えても愛想のない対応で、
交換が終わった事も伝えてくれないのはサービスとして正しいですか?
また、ご飯の釜の中に長い髪の毛が入っている事を伝えた時も同様に愛想のない
対応で交換が終わった事も伝えてくれませんでしたがどのようにすればもう少し
お客に気を使ってもらえるのか教えて欲しいです。
最後に二泊しましたが朝食のメニューは二泊ともほぼ同じで、
ご飯もHPにわざわざ記載する程の物とは思えませんでした。
内容及びサービスなど全てを考慮して500円の価値は無かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- チサンイン軽井沢 2012年08月25日 07:04:46
-
この度ご指摘いただきましたご朝食の件につきまして、私どもの度重なる不手際により大変不愉快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘の事態がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様には笑顔で対応し、作業完了をのご案内をするべきでした。
ご指摘いただきましたことはいずれも、ホテルとして最も基本的な部分であり、かつ根幹に関わることであります。
大変失礼かとは存じますが、このことを教訓にもう一度初心に返り、ホテルの体制と私どもの対応の改善をお誓い申し上げます。この度のご指摘、誠にありがとうございました。
是非もう一度当ホテルにお越しいただき、私どものホテルの変化をご確認いただければ幸いと存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
ホテルマネージャー
橋本 敬介
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】さあ、夏本番!軽井沢を満喫応援♪小学生以下無料!ロフトベッドが大人気です!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月06日 21:00:09
-
12/31~1/2ビジネスホテルだから、こんなものかな。
足が伸ばせるお風呂だけど、ちょっと、横幅が狭い感じ…
体格のいい人にはちょっと…
ベットは、スプリングが…二人で寝ると寝返りのたびに目を覚ましちゃいました。
あと、往復宅急便を頼んでたので、フロントに荷物を渡したんだけど、未だに戻ってきません(- -;)どうして…今日は1/6です。
ホテルにTelして聞いたら、まだここに有りますって!どうなってるのか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- チサンイン軽井沢 2012年01月08日 03:40:47
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お荷物に関しまして、こちらの不手際によりこのような事態を起こしてしまったこと、お客様に多大なる迷惑をお掛けしてしまったこと、謹んで深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
このような事が起こらぬ様、改善すると共に今後、努めて参ります。
機会がございましたら、当ホテルのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
フロント
高橋 博光
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月13日 22:09:50
-
夫婦で利用!アウトレットへの前入りで宿泊
ホテル自体は新しくてとてもよかった。
しかしベッドが少し固かったせいか・・・翌日はちょっと腰に・・・
大変申し上げにくいですが、せっかく施設が非常にいいのにフロントの対応は今まで宿泊した中で一番悪かった。。。
挨拶なし、愛想なし。 チェックインも機械でスムーズなので、すべて機械にしてしまうべきでは?
これはちょっとがっかりでした。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- チサンイン軽井沢 2009年12月19日 18:33:06
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
貴重なご意見を賜り、心より御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたフロント応対につきましては、気持ち良くチェックインいただけるよう
十分教育して参りたいと存じます。
またのご来館お待ち申し上げております。
チサンイン軽井沢
支配人 柿澤浩之
- ご利用の宿泊プラン
- 7月1日オープン!ダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月18日 22:34:30
-
チェックインが深夜だったせいか、フロントの案内が雑でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- チサンイン軽井沢 2020年05月18日 23:30:57
-
この度はチサンイン軽井沢に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
深夜のご到着でお疲れだったところ、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後ともお客様に快適に滞在いただけるよう、丁寧な接客を目指して参ります。
また軽井沢にお越しの際は、ぜひチサンイン軽井沢のご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
チサンイン軽井沢
青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 ~駐車場無料!小学生以下宿泊無料!お子様歓迎♪ 全室ダブルベッド&広々バスタブで快適♪~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル+ロフトベッド 【喫煙】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月01日 22:51:22
-
チェックインして部屋に入り、浴室に行くと、異様な臭い、飲みさしの紙コップ、使いさしのタオルや歯ブラシ、トイレの足元には空のペットボトルがありました!
ベット脇の机にあるカップも使いさしでした。
清掃されていない部屋で、ものすごく不快でした。フロントに言おうと思いましたが、今から清掃されても私どもの行き場がありませんし、我慢しました。
こちらはお金を払っています。
清掃はしっかりお願いします!!!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- チサンイン軽井沢 2019年01月02日 02:49:18
-
この度は、チサンイン軽井沢にご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
客室の掃除に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
大変、申し訳御座いませんでした。
ご指摘いただきました点を、深く受け止め、
今後、このような事が起こらない様、掃除等、厳重注意徹底して参ります。
この度は、大変、申し訳御座いませんでした。
また軽井沢にお越しの際は、当ホテルの御利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
チサンイン軽井沢
高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 ~駐車場無料!小学生以下宿泊無料!お子様歓迎♪ 全室ダブルベッド&広々バスタブで快適♪~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル+ロフトベッド 【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 20:27:01
-
ただ新しいだけでもう行きたくないホテル!!
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念★楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒヤマ94さんの チサンイン軽井沢 のクチコミ
ゴールデンウィークの初日(4月29日)に宿泊しました。
旧軽井沢で食事をして、ホテルに戻ると水道が止まっていました。
シャワーを浴びることもトイレを流すことも出来ずに大変困りました。
フロントでは、「復旧作業をしていますので、直り次第館内放送を流します」とのこと。
しかし、いつまで経っても放送が流れないので、持ち込んでいたペットボトルのお茶で歯を磨き就寝。
翌朝には水道は復旧していましたが、ホテル側からは何の説明もなし。
チェックアウト時も、フロントにカードキーの返却ボックスが置いてあるだけで、係の人もおらず、謝罪もなし。
立地もよく、安かったので、また利用したいと思っていただけに、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかく遠方から、ご旅行でお越しいただいたにもかかわらず、私どもの不手際により、お客様のゴールデンウィーク初日を台無しにしてしまいました。
スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
誠に、申し訳ございませんでした。
水道が完全に復旧しました時間が、夜遅くになってしまい、館内放送することができなくなりました。
そちらの件も重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルではお客様に安心・安全にホテル生活を過ごしていただいておりますが、今回はそれが実行できず、残念で、大変申し訳なく思っております。
これからは今回のような事が無いよう、お客様に快適に過ごしていただけるように、努力してまいります。
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
チサンイン軽井沢
橋本 敬介