楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンライズ21のクチコミ・お客さまの声
立地3
早めのチェックインでしたが、掃除が終わっている部屋があるとのこと。入室すりと、バスタブは髪の毛だらけ。トイレの床も髪の毛が散乱。外出時に、バスが汚いからもう一度掃除をおねがいしておきましたが 、夜10時に戻ってみると、10の内6割しか掃除されておらず、4割は自分で掃除をしました。また、チェックアウト時間前に、まだ在室中に掃除の人に無断で鍵を開けられました。何事がおこったかと恐怖を感じました。フロントに言うと謝ってはくれましたが、誠意が感じられない対応でした。また西条には行きますが、もうこれきりにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊におきまして、お客様に非常に不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。お客様にご迷惑をお掛けした点に付きましては、フロントスタッフと清掃スタッフの連携ミス及び基本的な業務の怠慢が大きな原因でございます。この件を今後の課題とさせて頂き、従業員一同に改めて指導したところでございます。これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努力してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル サンライズ21 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
早めのチェックインでしたが、掃除が終わっている部屋があるとのこと。入室すりと、バスタブは髪の毛だらけ。トイレの床も髪の毛が散乱。外出時に、バスが汚いからもう一度掃除をおねがいしておきましたが 、夜10時に戻ってみると、10の内6割しか掃除されておらず、4割は自分で掃除をしました。
また、チェックアウト時間前に、まだ在室中に掃除の人に無断で鍵を開けられました。何事がおこったかと恐怖を感じました。フロントに言うと謝ってはくれましたが、誠意が感じられない対応でした。
また西条には行きますが、もうこれきりにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、お客様に非常に不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。
お客様にご迷惑をお掛けした点に付きましては、フロントスタッフと清掃スタッフの連携ミス及び基本的な業務の怠慢が大きな原因でございます。この件を今後の課題とさせて頂き、従業員一同に改めて指導したところでございます。
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努力してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。