楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンライズ21 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンライズ21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.50
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.83
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-28 19:57:34

早めのチェックインでしたが、掃除が終わっている部屋があるとのこと。入室すりと、バスタブは髪の毛だらけ。トイレの床も髪の毛が散乱。外出時に、バスが汚いからもう一度掃除をおねがいしておきましたが 、夜10時に戻ってみると、10の内6割しか掃除されておらず、4割は自分で掃除をしました。
また、チェックアウト時間前に、まだ在室中に掃除の人に無断で鍵を開けられました。何事がおこったかと恐怖を感じました。フロントに言うと謝ってはくれましたが、誠意が感じられない対応でした。
また西条には行きますが、もうこれきりにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル サンライズ21 2013-11-29 16:29:39

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におきまして、お客様に非常に不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。

お客様にご迷惑をお掛けした点に付きましては、フロントスタッフと清掃スタッフの連携ミス及び基本的な業務の怠慢が大きな原因でございます。この件を今後の課題とさせて頂き、従業員一同に改めて指導したところでございます。

これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努力してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】