楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンライズ21のクチコミ・お客さまの声
サービス3
9月16日より19日まで3泊しました。以前にも2,3回泊まったことがありますが,先方が確保して下さったので,自費で宿泊したのは初めてです。禁煙室が空いておらず,やむなく喫煙室にしましたので仕方ありませんが,ヤニ臭は結構しました。ただ,これまでに経験した不快極まりない,こびりついたようなヤニ臭のホテルに比べるとましな方でした。 総合的な印象としては,この土地この宿泊料としては,特に優れてはおらず,それほどひどくもなく,「普通」という感じです。 立地は西条駅から1 km近く離れていますので,今回はそうではありませんでしたが,荷物が多くて雨の時は大変でしょう。西条駅周辺全体に言えることですけど,ファストフード店がありません。100 mほどのところにコンビニ,200 mほどのところに小さなスーパーはあります。 部屋はビジネスホテルとしては割と広く,ベッドや浴槽もゆったりとしていますので,これらの点は優れています。ただ,カーペットの汚れなど,全体的に古い印象は否めません。浴槽には前宿泊者かお掃除の方かの髪の毛(5 cmくらいの直毛)が3本落ちていました。1Fのロビーにはお茶のサーバーがあって有り難いのですが,できれば部屋にティーバッグを置いてほしかったです。部屋にはミルクコーヒーがありましたが,甘い嗜好品ですので,そんなものは必要なく,全部持ち帰りました。入室してくつろいだ格好になってしまうと,服を着て1Fまでお茶を入れに行くのは大変です。1Fロビーにコンピュータが置いてあり,g-mailの確認や交通の検索などができましたので,有り難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。浴槽の髪の毛につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまいまして申し訳御座いません。今後はこのような見落としがないように確認の徹底を心掛けます。当日は喫煙室でのご宿泊でタバコ臭が残っておりましたようでご迷惑をお掛けしました。今後は毎日の換気と消臭を徹底して出来る限り匂いが残らないように取り組んで参ります。お部屋のカーペットの汚れにつきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き今後の課題として取り組んで行きたいと思います。またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
ホテル サンライズ21 クチコミ一覧へ
ビジネスイン豊岡(兵庫県)
3.0
投稿日:2023-11-07 17:52:54
城崎温泉 美術と歴史の宿 つたや旅館(兵庫県)
5.0
投稿日:2023-11-07 17:30:02
ホテル タウンセンター(高知県)
投稿日:2023-10-31 22:41:49
ホテル カーナA(熊本県)
投稿日:2023-10-05 12:09:59
熊本ワシントンホテルプラザ(熊本県)
4.0
投稿日:2023-10-05 11:59:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
eritoroさんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
9月16日より19日まで3泊しました。以前にも2,3回泊まったことがありますが,先方が確保して下さったので,自費で宿泊したのは初めてです。禁煙室が空いておらず,やむなく喫煙室にしましたので仕方ありませんが,ヤニ臭は結構しました。ただ,これまでに経験した不快極まりない,こびりついたようなヤニ臭のホテルに比べるとましな方でした。
総合的な印象としては,この土地この宿泊料としては,特に優れてはおらず,それほどひどくもなく,「普通」という感じです。
立地は西条駅から1 km近く離れていますので,今回はそうではありませんでしたが,荷物が多くて雨の時は大変でしょう。西条駅周辺全体に言えることですけど,ファストフード店がありません。100 mほどのところにコンビニ,200 mほどのところに小さなスーパーはあります。
部屋はビジネスホテルとしては割と広く,ベッドや浴槽もゆったりとしていますので,これらの点は優れています。ただ,カーペットの汚れなど,全体的に古い印象は否めません。浴槽には前宿泊者かお掃除の方かの髪の毛(5 cmくらいの直毛)が3本落ちていました。1Fのロビーにはお茶のサーバーがあって有り難いのですが,できれば部屋にティーバッグを置いてほしかったです。部屋にはミルクコーヒーがありましたが,甘い嗜好品ですので,そんなものは必要なく,全部持ち帰りました。入室してくつろいだ格好になってしまうと,服を着て1Fまでお茶を入れに行くのは大変です。1Fロビーにコンピュータが置いてあり,g-mailの確認や交通の検索などができましたので,有り難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
浴槽の髪の毛につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまいまして申し訳御座いません。
今後はこのような見落としがないように確認の徹底を心掛けます。
当日は喫煙室でのご宿泊でタバコ臭が残っておりましたようでご迷惑をお掛けしました。
今後は毎日の換気と消臭を徹底して出来る限り匂いが残らないように取り組んで参ります。
お部屋のカーペットの汚れにつきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き今後の課題として取り組んで行きたいと思います。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。