総合3
40代購入者2539さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 40代購入者2539さん [40代/男性] 2016年10月22日 22:37:44
-
初めての利用ではなく、今回は3連泊。
2点だけ、改善されるといい点があります。
先ず、部屋の中に棚の様なモノがあると、連泊の際などに便利です。せっかく部屋は比較的広くてスペースがあるので、逆に少々もったいないと感じます。
もう一つは、部屋の電話からモーニングコールが設定出来るとありがたいです。頼むのを忘れて深夜になると、もう電話に出られない事もありました。
とはいえ、私について言えば立地は望ましい、部屋も広い、コンビニなども近いなど、総じて満足です。それだけに、上記の2点が改善されれば尚更ありがたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル サンライズ21 2016年10月23日 09:24:27
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
ご連泊中ご不便をおかけして申し訳ございません。
お部屋の棚等長期で宿泊の方には確かに便利だと思います。
貸し出し等で是非検討させて頂きます。
モーニングコールにおいて、ご不便おかけ致しました。
今後もこれまで以上にお客様にご満足頂けますようにスタッフ一同精進致します。
お客様のまたのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『あなたの出張お助けします!』☆QUOカード1000円付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
総合3
ちび8286さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- ちび8286さん [40代/男性] 2016年09月27日 17:39:19
-
特に可もなく不可もなくです。立地とフロントの対応は良いですが他は普通です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月19日 18:42:46
-
西条酒祭りで利用 シングルを2人なので大変、フロントの人は親切な感じでした。来年のツインの予約も了解でよかったよかった。が
残念なことが2つ
1.チェックインも少し早く、部屋のコーヒーカップの1個が呑み残しが付いた、洗って使いかけたがやめた。
2.2日目 12:00のチェックアウトでOKとのことで、昨日買った酒を冷蔵庫に2本
出かけて11:30ごろ帰ってくると、荷物はそのままでドアーは開けっ放し、冷蔵庫のスイッチオフ
これは、驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル サンライズ21 2015年10月20日 22:33:34
-
ホテルサンライズ21でございます。
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
せっかくご利用頂きましたのに、客室の備品管理の不備、お客様のご出発前に清掃係が入室いたしまして大変申し訳ございませんでした。
またお客様のお荷物があるにも関わらずドア開けておりまして大変失礼いたしました。
今後はこのような事が起こらないようスタッフ一同取り組んで参ります。
この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約キャンペーン】28日前の予約でポイント2倍 ♪シングルで仲良しカップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月28日 07:53:30
-
10時前におそうじスタッフの方が突然部屋に入ってこられ
びっくりしました。
まぁ~、おかげで目が覚めチェックアウト時間を大幅に過
ぎずにすみましたが・・・。(苦笑)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル サンライズ21 2015年07月28日 20:10:22
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様がご滞在中にも関わらずスタッフが突然入室いたしまして申し訳ございませんでした。
本来、絶対にあってはならない事でございますが、お客様の在室確認が出来ていなかった為このようなミスが発生しました。
今後は在室確認の徹底し、このようなことのない様に精進いたします。
これに懲りずに今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
総合3
Verdy1969さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- Verdy1969さん [50代/男性] 2015年07月13日 22:55:51
-
通りに面している部屋だったので、ちょっと騒音が気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル サンライズ21 2015年07月14日 14:35:52
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
騒音対策が不十分でご迷惑お掛けしまして大変申し訳ございません。今後改善に向け、取り組んでいく所存に御座います。
今後もご利用頂けるようでしたら少しでも静かにお過ごし頂けるよう、上層の階をご提供させて頂きます。
今後もお客様にご満足いただけますよう精進致しますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 『あなたの出張お助けします!』☆QUOカード2000円付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
総合3
Liberal0924さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- Liberal0924さん [40代/男性] 2015年03月18日 13:24:33
-
初めて利用しました。
可もなく不可もなくといったとこでしょうか。
食事するところも近くにありますし。
ただ、駐車場から出る際、右折が出来ないのは参りました。
ホテルのことではありませんが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル サンライズ21 2015年03月19日 11:48:21
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
ご出庫の際お手数おかけしまして申し訳ございません。
少しわかりづらいのですが、立体駐車場を出てまっすぐホテル正面玄関に抜けて頂きますとそちらから左右に出れるようになっております。
この度のご利用誠にありがとうございます。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『あなたの出張お助けします!』☆QUOカード1000円付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
総合3
eritoroさんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- eritoroさん [50代/男性] 2014年09月20日 17:46:54
-
9月16日より19日まで3泊しました。以前にも2,3回泊まったことがありますが,先方が確保して下さったので,自費で宿泊したのは初めてです。禁煙室が空いておらず,やむなく喫煙室にしましたので仕方ありませんが,ヤニ臭は結構しました。ただ,これまでに経験した不快極まりない,こびりついたようなヤニ臭のホテルに比べるとましな方でした。
総合的な印象としては,この土地この宿泊料としては,特に優れてはおらず,それほどひどくもなく,「普通」という感じです。
立地は西条駅から1 km近く離れていますので,今回はそうではありませんでしたが,荷物が多くて雨の時は大変でしょう。西条駅周辺全体に言えることですけど,ファストフード店がありません。100 mほどのところにコンビニ,200 mほどのところに小さなスーパーはあります。
部屋はビジネスホテルとしては割と広く,ベッドや浴槽もゆったりとしていますので,これらの点は優れています。ただ,カーペットの汚れなど,全体的に古い印象は否めません。浴槽には前宿泊者かお掃除の方かの髪の毛(5 cmくらいの直毛)が3本落ちていました。1Fのロビーにはお茶のサーバーがあって有り難いのですが,できれば部屋にティーバッグを置いてほしかったです。部屋にはミルクコーヒーがありましたが,甘い嗜好品ですので,そんなものは必要なく,全部持ち帰りました。入室してくつろいだ格好になってしまうと,服を着て1Fまでお茶を入れに行くのは大変です。1Fロビーにコンピュータが置いてあり,g-mailの確認や交通の検索などができましたので,有り難かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル サンライズ21 2014年09月21日 15:39:21
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
浴槽の髪の毛につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまいまして申し訳御座いません。
今後はこのような見落としがないように確認の徹底を心掛けます。
当日は喫煙室でのご宿泊でタバコ臭が残っておりましたようでご迷惑をお掛けしました。
今後は毎日の換気と消臭を徹底して出来る限り匂いが残らないように取り組んで参ります。
お部屋のカーペットの汚れにつきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き今後の課題として取り組んで行きたいと思います。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
総合3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 20:32:35
-
8月5日に利用させて頂きました。家族連れでビジネスホテルの利用ということで(しかもセミダブル)あまり多くを望んでいたわけではないので、まあ普通という評価です。むしろ2才の子どもが夜中に泣いてしまい、近くのお部屋の方に迷惑でなかったか心配で申し訳なく思います。ただ1点、エアコンの温度設定が正常だったのかは疑問が残りました。自宅アパートでは27度設定で快適にすごせているので、宿泊時も27度設定にして寝ましたが、暑い暑い。。。汗だくでした。23度くらいの設定で快適になるくらいでした。タイマーも設定していないので、???という感じでした。次はツインの部屋を予約します(^^)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル サンライズ21 2014年08月09日 01:43:57
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の空調につきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
タイマーにつきましてはご利用頂けますので操作方法をフロントにてお尋ねいただきましたら幸いです。
温度設定につきましては、後日確認した際には問題ないと思われましたが、再度調査して設定温度に常時保たれているか確認致します。
今後は施設管理を徹底し、お客様にご迷惑をお掛けすることのない様に精進して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧いただきますようお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪仲良しカップル プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 13:23:25
-
費用対効果を考えるとよい方だと思います。
お風呂がもう少し広ければと思います。
ただ、チェックイン時間なのに、まだ部屋の掃除中だったのには
多少戸惑いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル サンライズ21 2014年05月22日 02:35:23
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にご迷惑ををお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
このご意見を真摯に受け止め、今後はご迷惑がかからないよう、時間管理を徹底して参ります。
また、費用対効果の面でお褒め頂きありがとうございます。
やはりその部分がお客様の満足度の証であると思いますので、今後も今まで以上に皆様に喜んでいただけるホテル造りに日々精進して参ります。
今後とも末長いご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
総合3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月22日 10:29:29
-
いたって平均的なビジネスホテルだと思います。
料金を考えると、こんなものでしょう。
料理をする厨房施設等がないようで、ホテル内での料理の提供はありません。(朝食はケータリングのサンドイッチ提供)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル サンライズ21 2013年09月22日 14:32:28
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、3月末にてご提供を終了させて頂きました。
ご希望のお客様には、サンドイッチの手配を
させて頂きますので、フロントへお申し付け下さいませ。
(1名350円 当日の18時まで受付可)
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『あなたの出張お助けします!』☆QUOカード3000円付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
総合3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 22:38:04
-
駅からは近く便利でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル サンライズ21 2009年09月27日 11:25:11
-
ご利用いただき誠にありがとうございます。
またこちらの方にお越しの節は、是非ご利用賜りますようお願いいたします。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
総合1
kugawa84さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- kugawa84さん [70代/男性] 2023年07月30日 17:05:38
-
何と、まずは歯ブラシが有料とはサービス悪すぎ。
風呂はバスタブのお湯を抜くと逆流で床はビショビショ。
ナイトウェアは、微妙にシワがあり、新しいものかどうか不明で気持ち悪くて使用しなかった。
2度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル サンライズ21 2023年07月30日 19:35:10
-
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら、浴槽の不備でお客様に不愉快な思いをさせてしましました事、心よりお詫び申し上げます。ナイトウェアのガウンにつきましても、今後、このような事がない様、ホテルスタッフ一同、清掃時のチェックを強化して参ります。
また、歯ブラシの販売に関しましては、お客様のご要望がございます事、重々承知しておりますが、地球温暖化対策の為、使い捨ての歯ブラシは取り扱っておりません。ご理解の程、宜しくお願い致します。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】 カード決済限定。28日前までの予約がオトク!素泊まり。《さき楽》
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月21日 17:51:18
-
有料番組を購入しましたが番組がみられなかった。
フロントに電話をしてもなかなかでてもらえない。
フロント前でかなりの時間待たされました。(フロントの奥に人はいるのに…)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル サンライズ21 2015年02月21日 21:30:55
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
せっかくご利用頂きましたのに、有料放送の故障、対応に時間がかかりましてお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
今後、館内の設備管理の徹底と,お客様をお待たせすることのない様精進してまいります。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月28日 19:57:34
-
早めのチェックインでしたが、掃除が終わっている部屋があるとのこと。入室すりと、バスタブは髪の毛だらけ。トイレの床も髪の毛が散乱。外出時に、バスが汚いからもう一度掃除をおねがいしておきましたが 、夜10時に戻ってみると、10の内6割しか掃除されておらず、4割は自分で掃除をしました。
また、チェックアウト時間前に、まだ在室中に掃除の人に無断で鍵を開けられました。何事がおこったかと恐怖を感じました。フロントに言うと謝ってはくれましたが、誠意が感じられない対応でした。
また西条には行きますが、もうこれきりにします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル サンライズ21 2013年11月29日 16:29:39
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、お客様に非常に不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。
お客様にご迷惑をお掛けした点に付きましては、フロントスタッフと清掃スタッフの連携ミス及び基本的な業務の怠慢が大きな原因でございます。この件を今後の課題とさせて頂き、従業員一同に改めて指導したところでございます。
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努力してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合3
40代購入者2539さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
駅から微妙に遠い立地ですが、私の仕事の都合には全く問題ありません。
部屋も広くて良いです。
ロビーでお茶のサービスがありますが、これが結構(?)ありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
お褒めの言葉大変嬉しく思います。
お部屋の方も概ね満足頂いたようで何よりでございます。
今後ともお客様のご要望に添えるよう精進してまいりますのでご愛顧の程よろしくお願い致します。