部屋3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月13日 20:57:47
-
西条での宿泊先としてよく利用します。ロビーや廊下が冬場はちょっと寒い気がしますが、それ以外は、これまで心地よく過ごさせていただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル サンライズ21 2014年12月14日 08:51:40
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
ロビーでご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
省エネから少し温度をさげて設定しておりましたが、今後は温度設定に気を配るように取り組んでまいります。
貴重なご意見、本当に感謝しております。
何より心地よく過ごして頂けたとのコメントに、心温まる思いでございます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋3
eritoroさんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- eritoroさん [50代/男性] 2014年09月20日 17:46:54
-
9月16日より19日まで3泊しました。以前にも2,3回泊まったことがありますが,先方が確保して下さったので,自費で宿泊したのは初めてです。禁煙室が空いておらず,やむなく喫煙室にしましたので仕方ありませんが,ヤニ臭は結構しました。ただ,これまでに経験した不快極まりない,こびりついたようなヤニ臭のホテルに比べるとましな方でした。
総合的な印象としては,この土地この宿泊料としては,特に優れてはおらず,それほどひどくもなく,「普通」という感じです。
立地は西条駅から1 km近く離れていますので,今回はそうではありませんでしたが,荷物が多くて雨の時は大変でしょう。西条駅周辺全体に言えることですけど,ファストフード店がありません。100 mほどのところにコンビニ,200 mほどのところに小さなスーパーはあります。
部屋はビジネスホテルとしては割と広く,ベッドや浴槽もゆったりとしていますので,これらの点は優れています。ただ,カーペットの汚れなど,全体的に古い印象は否めません。浴槽には前宿泊者かお掃除の方かの髪の毛(5 cmくらいの直毛)が3本落ちていました。1Fのロビーにはお茶のサーバーがあって有り難いのですが,できれば部屋にティーバッグを置いてほしかったです。部屋にはミルクコーヒーがありましたが,甘い嗜好品ですので,そんなものは必要なく,全部持ち帰りました。入室してくつろいだ格好になってしまうと,服を着て1Fまでお茶を入れに行くのは大変です。1Fロビーにコンピュータが置いてあり,g-mailの確認や交通の検索などができましたので,有り難かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル サンライズ21 2014年09月21日 15:39:21
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
浴槽の髪の毛につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまいまして申し訳御座いません。
今後はこのような見落としがないように確認の徹底を心掛けます。
当日は喫煙室でのご宿泊でタバコ臭が残っておりましたようでご迷惑をお掛けしました。
今後は毎日の換気と消臭を徹底して出来る限り匂いが残らないように取り組んで参ります。
お部屋のカーペットの汚れにつきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き今後の課題として取り組んで行きたいと思います。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 13:23:25
-
費用対効果を考えるとよい方だと思います。
お風呂がもう少し広ければと思います。
ただ、チェックイン時間なのに、まだ部屋の掃除中だったのには
多少戸惑いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル サンライズ21 2014年05月22日 02:35:23
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にご迷惑ををお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
このご意見を真摯に受け止め、今後はご迷惑がかからないよう、時間管理を徹底して参ります。
また、費用対効果の面でお褒め頂きありがとうございます。
やはりその部分がお客様の満足度の証であると思いますので、今後も今まで以上に皆様に喜んでいただけるホテル造りに日々精進して参ります。
今後とも末長いご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月22日 10:29:29
-
いたって平均的なビジネスホテルだと思います。
料金を考えると、こんなものでしょう。
料理をする厨房施設等がないようで、ホテル内での料理の提供はありません。(朝食はケータリングのサンドイッチ提供)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル サンライズ21 2013年09月22日 14:32:28
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、3月末にてご提供を終了させて頂きました。
ご希望のお客様には、サンドイッチの手配を
させて頂きますので、フロントへお申し付け下さいませ。
(1名350円 当日の18時まで受付可)
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『あなたの出張お助けします!』☆QUOカード3000円付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
部屋3
ふ-3631さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- ふ-3631さん [40代/男性] 2010年07月17日 14:59:59
-
リピート客です。
本来は禁煙室が良かったのですが空いていなかったようなので喫煙室宿泊でした。
出来れば臭い消し(リセッシュ等)があれば良かったかと思いますので御検討御願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル サンライズ21 2010年07月20日 06:37:35
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
早速検討いたします。
今後共よろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
部屋3
ふ-3631さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- ふ-3631さん [40代/男性] 2010年07月03日 13:54:34
-
カード式キーの調子が悪かったのですが、フロントの方の対応が良く好感が持てました。
また利用させてもらいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル サンライズ21 2010年07月04日 13:32:51
-
先日はご利用いただき誠にありがとうございました。また、カードキーの件につきましては大変失礼いたしました。
また次回機会がございましたら、是非ご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 22:38:04
-
駅からは近く便利でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル サンライズ21 2009年09月27日 11:25:11
-
ご利用いただき誠にありがとうございます。
またこちらの方にお越しの節は、是非ご利用賜りますようお願いいたします。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 20:25:18
-
5月21日に宿泊しました。けっこう街中にあり、歩いて5分位のところにスーパーマーケットもあって便利なところです。西条駅の近くには、酒蔵が軒を並べ、観光にもいいところだと思います。(兵庫県西宮市にある酒蔵通りみたいです。)また、利用させていただきます。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル サンライズ21 2009年06月30日 21:22:00
-
返信が大変遅くなり申し訳ございません。
先日はご利用いただき誠にありがとうございました。酒処として10月には酒祭り等もございますので是非またお越しくださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋2
kugawa84さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- kugawa84さん [70代/男性] 2023年07月30日 17:05:38
-
何と、まずは歯ブラシが有料とはサービス悪すぎ。
風呂はバスタブのお湯を抜くと逆流で床はビショビショ。
ナイトウェアは、微妙にシワがあり、新しいものかどうか不明で気持ち悪くて使用しなかった。
2度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル サンライズ21 2023年07月30日 19:35:10
-
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら、浴槽の不備でお客様に不愉快な思いをさせてしましました事、心よりお詫び申し上げます。ナイトウェアのガウンにつきましても、今後、このような事がない様、ホテルスタッフ一同、清掃時のチェックを強化して参ります。
また、歯ブラシの販売に関しましては、お客様のご要望がございます事、重々承知しておりますが、地球温暖化対策の為、使い捨ての歯ブラシは取り扱っておりません。ご理解の程、宜しくお願い致します。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】 カード決済限定。28日前までの予約がオトク!素泊まり。《さき楽》
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月10日 11:16:06
-
禁煙室であったが、最近までは喫煙可の部屋だったようで、残り香があり、若干不愉快であった。
洗浄便座は全面があまりにも狭く、使いづらかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル サンライズ21 2017年04月10日 16:34:01
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず
お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回ご利用いただきましたお部屋は、5年以上前に禁煙室としてご提供しております。変更時には、壁紙の張り替え等も行っておりますので、ご利用時に臭い等気になる点がございましたら、空気清浄機の貸し出しや、お部屋のご変更等させて頂きますのでご面倒かとは思いますが、一度フロントへ内線電話でご連絡頂けましたら対応させて頂きます。今後は清掃スタッフも臭いの気になる部屋は、フロントとの間で連絡を取り合うよう気を付けて参ります。
また、お手洗いの件ございますが、広さの面でご不便お掛け致しますが、今後お客様に少しでも快適にご利用頂く為、温水便座への変更工事をする予定でございます。工事完了まで少しお時間いただきますがご了承くださいませ。
この度は、お客様の貴重なお時間をさいてご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
40代購入者2539さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 40代購入者2539さん [50代/男性] 2017年02月08日 16:11:36
-
これまでにも何度か利用しましたが、今回は少々辛めの評価です。
先ず、エアコンの音がやたらと大きくて、かなり気になりました。これまではあまり気にならなかったので、恐らく部屋によって異なるのでしょう。
モーニングコールはフロントにお願いする必要がありますが、今回は二度内線電話を鳴らしても二度とも応答がありませんでした。
応答出来ない、したくないのであれば、電話などから設定出来る様にして欲しいモノです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル サンライズ21 2017年02月08日 20:00:58
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の音でご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、内線がつながらなかった件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
当ホテル夜間は少人数のスタッフで対応させて頂いており、他のお客様の対応をさせて頂いている場合手が回らない事もございますがなるべく早急に対応させて頂きますので、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
次回ご来館の際はなるべく静かなお部屋をご用意させて頂きますので、よろしければまたのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『あなたの出張お助けします!』☆QUOカード1000円付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 20:32:35
-
8月5日に利用させて頂きました。家族連れでビジネスホテルの利用ということで(しかもセミダブル)あまり多くを望んでいたわけではないので、まあ普通という評価です。むしろ2才の子どもが夜中に泣いてしまい、近くのお部屋の方に迷惑でなかったか心配で申し訳なく思います。ただ1点、エアコンの温度設定が正常だったのかは疑問が残りました。自宅アパートでは27度設定で快適にすごせているので、宿泊時も27度設定にして寝ましたが、暑い暑い。。。汗だくでした。23度くらいの設定で快適になるくらいでした。タイマーも設定していないので、???という感じでした。次はツインの部屋を予約します(^^)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル サンライズ21 2014年08月09日 01:43:57
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の空調につきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
タイマーにつきましてはご利用頂けますので操作方法をフロントにてお尋ねいただきましたら幸いです。
温度設定につきましては、後日確認した際には問題ないと思われましたが、再度調査して設定温度に常時保たれているか確認致します。
今後は施設管理を徹底し、お客様にご迷惑をお掛けすることのない様に精進して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧いただきますようお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪仲良しカップル プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月28日 19:57:34
-
早めのチェックインでしたが、掃除が終わっている部屋があるとのこと。入室すりと、バスタブは髪の毛だらけ。トイレの床も髪の毛が散乱。外出時に、バスが汚いからもう一度掃除をおねがいしておきましたが 、夜10時に戻ってみると、10の内6割しか掃除されておらず、4割は自分で掃除をしました。
また、チェックアウト時間前に、まだ在室中に掃除の人に無断で鍵を開けられました。何事がおこったかと恐怖を感じました。フロントに言うと謝ってはくれましたが、誠意が感じられない対応でした。
また西条には行きますが、もうこれきりにします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル サンライズ21 2013年11月29日 16:29:39
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、お客様に非常に不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。
お客様にご迷惑をお掛けした点に付きましては、フロントスタッフと清掃スタッフの連携ミス及び基本的な業務の怠慢が大きな原因でございます。この件を今後の課題とさせて頂き、従業員一同に改めて指導したところでございます。
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努力してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月21日 17:51:18
-
有料番組を購入しましたが番組がみられなかった。
フロントに電話をしてもなかなかでてもらえない。
フロント前でかなりの時間待たされました。(フロントの奥に人はいるのに…)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル サンライズ21 2015年02月21日 21:30:55
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
せっかくご利用頂きましたのに、有料放送の故障、対応に時間がかかりましてお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
今後、館内の設備管理の徹底と,お客様をお待たせすることのない様精進してまいります。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋3
Liberal0924さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
初めて利用しました。
可もなく不可もなくといったとこでしょうか。
食事するところも近くにありますし。
ただ、駐車場から出る際、右折が出来ないのは参りました。
ホテルのことではありませんが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
ご出庫の際お手数おかけしまして申し訳ございません。
少しわかりづらいのですが、立体駐車場を出てまっすぐホテル正面玄関に抜けて頂きますとそちらから左右に出れるようになっております。
この度のご利用誠にありがとうございます。
またのご来館心よりお待ちしております。