部屋3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 13:23:25
-
費用対効果を考えるとよい方だと思います。
お風呂がもう少し広ければと思います。
ただ、チェックイン時間なのに、まだ部屋の掃除中だったのには
多少戸惑いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル サンライズ21 2014年05月22日 02:35:23
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にご迷惑ををお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
このご意見を真摯に受け止め、今後はご迷惑がかからないよう、時間管理を徹底して参ります。
また、費用対効果の面でお褒め頂きありがとうございます。
やはりその部分がお客様の満足度の証であると思いますので、今後も今まで以上に皆様に喜んでいただけるホテル造りに日々精進して参ります。
今後とも末長いご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月22日 10:29:29
-
いたって平均的なビジネスホテルだと思います。
料金を考えると、こんなものでしょう。
料理をする厨房施設等がないようで、ホテル内での料理の提供はありません。(朝食はケータリングのサンドイッチ提供)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル サンライズ21 2013年09月22日 14:32:28
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、3月末にてご提供を終了させて頂きました。
ご希望のお客様には、サンドイッチの手配を
させて頂きますので、フロントへお申し付け下さいませ。
(1名350円 当日の18時まで受付可)
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『あなたの出張お助けします!』☆QUOカード3000円付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 22:38:04
-
駅からは近く便利でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル サンライズ21 2009年09月27日 11:25:11
-
ご利用いただき誠にありがとうございます。
またこちらの方にお越しの節は、是非ご利用賜りますようお願いいたします。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月10日 11:16:06
-
禁煙室であったが、最近までは喫煙可の部屋だったようで、残り香があり、若干不愉快であった。
洗浄便座は全面があまりにも狭く、使いづらかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル サンライズ21 2017年04月10日 16:34:01
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず
お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回ご利用いただきましたお部屋は、5年以上前に禁煙室としてご提供しております。変更時には、壁紙の張り替え等も行っておりますので、ご利用時に臭い等気になる点がございましたら、空気清浄機の貸し出しや、お部屋のご変更等させて頂きますのでご面倒かとは思いますが、一度フロントへ内線電話でご連絡頂けましたら対応させて頂きます。今後は清掃スタッフも臭いの気になる部屋は、フロントとの間で連絡を取り合うよう気を付けて参ります。
また、お手洗いの件ございますが、広さの面でご不便お掛け致しますが、今後お客様に少しでも快適にご利用頂く為、温水便座への変更工事をする予定でございます。工事完了まで少しお時間いただきますがご了承くださいませ。
この度は、お客様の貴重なお時間をさいてご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
40代購入者2539さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 40代購入者2539さん [50代/男性] 2017年02月08日 16:11:36
-
これまでにも何度か利用しましたが、今回は少々辛めの評価です。
先ず、エアコンの音がやたらと大きくて、かなり気になりました。これまではあまり気にならなかったので、恐らく部屋によって異なるのでしょう。
モーニングコールはフロントにお願いする必要がありますが、今回は二度内線電話を鳴らしても二度とも応答がありませんでした。
応答出来ない、したくないのであれば、電話などから設定出来る様にして欲しいモノです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル サンライズ21 2017年02月08日 20:00:58
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の音でご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、内線がつながらなかった件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
当ホテル夜間は少人数のスタッフで対応させて頂いており、他のお客様の対応をさせて頂いている場合手が回らない事もございますがなるべく早急に対応させて頂きますので、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
次回ご来館の際はなるべく静かなお部屋をご用意させて頂きますので、よろしければまたのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『あなたの出張お助けします!』☆QUOカード1000円付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 20:32:35
-
8月5日に利用させて頂きました。家族連れでビジネスホテルの利用ということで(しかもセミダブル)あまり多くを望んでいたわけではないので、まあ普通という評価です。むしろ2才の子どもが夜中に泣いてしまい、近くのお部屋の方に迷惑でなかったか心配で申し訳なく思います。ただ1点、エアコンの温度設定が正常だったのかは疑問が残りました。自宅アパートでは27度設定で快適にすごせているので、宿泊時も27度設定にして寝ましたが、暑い暑い。。。汗だくでした。23度くらいの設定で快適になるくらいでした。タイマーも設定していないので、???という感じでした。次はツインの部屋を予約します(^^)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル サンライズ21 2014年08月09日 01:43:57
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の空調につきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
タイマーにつきましてはご利用頂けますので操作方法をフロントにてお尋ねいただきましたら幸いです。
温度設定につきましては、後日確認した際には問題ないと思われましたが、再度調査して設定温度に常時保たれているか確認致します。
今後は施設管理を徹底し、お客様にご迷惑をお掛けすることのない様に精進して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧いただきますようお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪仲良しカップル プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
部屋3
eritoroさんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
9月16日より19日まで3泊しました。以前にも2,3回泊まったことがありますが,先方が確保して下さったので,自費で宿泊したのは初めてです。禁煙室が空いておらず,やむなく喫煙室にしましたので仕方ありませんが,ヤニ臭は結構しました。ただ,これまでに経験した不快極まりない,こびりついたようなヤニ臭のホテルに比べるとましな方でした。
総合的な印象としては,この土地この宿泊料としては,特に優れてはおらず,それほどひどくもなく,「普通」という感じです。
立地は西条駅から1 km近く離れていますので,今回はそうではありませんでしたが,荷物が多くて雨の時は大変でしょう。西条駅周辺全体に言えることですけど,ファストフード店がありません。100 mほどのところにコンビニ,200 mほどのところに小さなスーパーはあります。
部屋はビジネスホテルとしては割と広く,ベッドや浴槽もゆったりとしていますので,これらの点は優れています。ただ,カーペットの汚れなど,全体的に古い印象は否めません。浴槽には前宿泊者かお掃除の方かの髪の毛(5 cmくらいの直毛)が3本落ちていました。1Fのロビーにはお茶のサーバーがあって有り難いのですが,できれば部屋にティーバッグを置いてほしかったです。部屋にはミルクコーヒーがありましたが,甘い嗜好品ですので,そんなものは必要なく,全部持ち帰りました。入室してくつろいだ格好になってしまうと,服を着て1Fまでお茶を入れに行くのは大変です。1Fロビーにコンピュータが置いてあり,g-mailの確認や交通の検索などができましたので,有り難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
浴槽の髪の毛につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまいまして申し訳御座いません。
今後はこのような見落としがないように確認の徹底を心掛けます。
当日は喫煙室でのご宿泊でタバコ臭が残っておりましたようでご迷惑をお掛けしました。
今後は毎日の換気と消臭を徹底して出来る限り匂いが残らないように取り組んで参ります。
お部屋のカーペットの汚れにつきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き今後の課題として取り組んで行きたいと思います。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。