楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンライズ21 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンライズ21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.50
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.83
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地3

kugawa84さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ

kugawa84さん [70代/男性] 2023年07月30日 17:05:38

何と、まずは歯ブラシが有料とはサービス悪すぎ。
風呂はバスタブのお湯を抜くと逆流で床はビショビショ。
ナイトウェアは、微妙にシワがあり、新しいものかどうか不明で気持ち悪くて使用しなかった。
2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル サンライズ21 2023年07月30日 19:35:10

この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。

しかしながら、浴槽の不備でお客様に不愉快な思いをさせてしましました事、心よりお詫び申し上げます。ナイトウェアのガウンにつきましても、今後、このような事がない様、ホテルスタッフ一同、清掃時のチェックを強化して参ります。

また、歯ブラシの販売に関しましては、お客様のご要望がございます事、重々承知しておりますが、地球温暖化対策の為、使い捨ての歯ブラシは取り扱っておりません。ご理解の程、宜しくお願い致します。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】 カード決済限定。28日前までの予約がオトク!素泊まり。《さき楽》
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月21日 17:51:18

有料番組を購入しましたが番組がみられなかった。
フロントに電話をしてもなかなかでてもらえない。
フロント前でかなりの時間待たされました。(フロントの奥に人はいるのに…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテル サンライズ21 2015年02月21日 21:30:55

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。

せっかくご利用頂きましたのに、有料放送の故障、対応に時間がかかりましてお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

今後、館内の設備管理の徹底と,お客様をお待たせすることのない様精進してまいります。

お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月28日 19:57:34

早めのチェックインでしたが、掃除が終わっている部屋があるとのこと。入室すりと、バスタブは髪の毛だらけ。トイレの床も髪の毛が散乱。外出時に、バスが汚いからもう一度掃除をおねがいしておきましたが 、夜10時に戻ってみると、10の内6割しか掃除されておらず、4割は自分で掃除をしました。
また、チェックアウト時間前に、まだ在室中に掃除の人に無断で鍵を開けられました。何事がおこったかと恐怖を感じました。フロントに言うと謝ってはくれましたが、誠意が感じられない対応でした。
また西条には行きますが、もうこれきりにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル サンライズ21 2013年11月29日 16:29:39

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におきまして、お客様に非常に不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。

お客様にご迷惑をお掛けした点に付きましては、フロントスタッフと清掃スタッフの連携ミス及び基本的な業務の怠慢が大きな原因でございます。この件を今後の課題とさせて頂き、従業員一同に改めて指導したところでございます。

これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努力してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ