立地3
44Hさんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 44Hさん [40代/男性] 2014年03月24日 11:30:52
-
3月21日に宿泊しました。西条駅からは少し離れていますが、きれいな街並みを見ながら歩けば遠くありません。
フロントの方も爽やかに声掛けしてくれ、清々しい気持ちで宿泊することができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル サンライズ21 2014年05月03日 01:16:45
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駅から徒歩10分程度なのですが、ご記入頂いた通り、駅からブールバールという並木の大通りの街並みはとてもきれいで、春先は特に気持ちがいいですね。
ホテルスタッフも西条が大好きですので、そう言って頂けますと、なんだか嬉しくなります。
何より、ご滞在中ごゆっくりお寛ぎ頂けましたご様子で、とても心温まる思いでございます。
これからもお客様に快適にご滞在頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
是非ともまたのお越しを楽しみにお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月14日 06:29:22
-
客室はきれいで広くよかったです.テレビも新しいとのこと.
お風呂の排水が少し遅い気がしました.バスルームはまだ古いままではないかと思います.
基本的には非常に快適に過ごせました.
コスパはいいと思います.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル サンライズ21 2014年03月15日 10:07:33
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
排水の件でご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
今後の課題として、改善に取り組んでまいります。
しかしながら概ねご満足頂けた様でなによりでございます。
またのおかえりをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地3
おさむ1209さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- おさむ1209さん [40代/男性] 2014年01月18日 09:58:47
-
駅からは少し離れたところにありますが、リーズナブルなのに部屋が広めできれいでしたから満足しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル サンライズ21 2014年01月19日 14:21:22
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けたとのお言葉、大変嬉しく思っております。
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月30日 23:39:42
-
西条への出張時にはこちらを良く利用させて貰っています。
JR西条駅からですと少し歩きます
スタッフの対応は良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル サンライズ21 2013年12月02日 16:34:02
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いつもご利用頂いているとの事で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
立地3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月28日 19:57:34
-
早めのチェックインでしたが、掃除が終わっている部屋があるとのこと。入室すりと、バスタブは髪の毛だらけ。トイレの床も髪の毛が散乱。外出時に、バスが汚いからもう一度掃除をおねがいしておきましたが 、夜10時に戻ってみると、10の内6割しか掃除されておらず、4割は自分で掃除をしました。
また、チェックアウト時間前に、まだ在室中に掃除の人に無断で鍵を開けられました。何事がおこったかと恐怖を感じました。フロントに言うと謝ってはくれましたが、誠意が感じられない対応でした。
また西条には行きますが、もうこれきりにします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル サンライズ21 2013年11月29日 16:29:39
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、お客様に非常に不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。
お客様にご迷惑をお掛けした点に付きましては、フロントスタッフと清掃スタッフの連携ミス及び基本的な業務の怠慢が大きな原因でございます。この件を今後の課題とさせて頂き、従業員一同に改めて指導したところでございます。
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努力してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月22日 10:29:29
-
いたって平均的なビジネスホテルだと思います。
料金を考えると、こんなものでしょう。
料理をする厨房施設等がないようで、ホテル内での料理の提供はありません。(朝食はケータリングのサンドイッチ提供)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル サンライズ21 2013年09月22日 14:32:28
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、3月末にてご提供を終了させて頂きました。
ご希望のお客様には、サンドイッチの手配を
させて頂きますので、フロントへお申し付け下さいませ。
(1名350円 当日の18時まで受付可)
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『あなたの出張お助けします!』☆QUOカード3000円付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
立地3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月22日 21:51:46
-
スゴイ!というものはありませんでしたが、従業員の方々は対応がよかったです。
カードキーなので、玄関が閉まってからも入ることができました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル サンライズ21 2012年04月23日 08:25:08
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉、大変嬉しく思っております。
これからもお客様にスゴイ!と言っていただけるよう努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆新春キャンペーン!朝食付☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
立地3
jonpanchos2さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- jonpanchos2さん [20代/男性] 2010年09月19日 14:23:19
-
出張者にうれしい、洗濯機と乾燥機が無料でした。洗剤までついているなんて、初めてでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル サンライズ21 2010年10月14日 14:40:27
-
先日はご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けた事、非常に嬉しく思っております。
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『あなたの出張お助けします!』☆QUOカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
立地3
ふ-3631さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- ふ-3631さん [40代/男性] 2010年07月17日 14:59:59
-
リピート客です。
本来は禁煙室が良かったのですが空いていなかったようなので喫煙室宿泊でした。
出来れば臭い消し(リセッシュ等)があれば良かったかと思いますので御検討御願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル サンライズ21 2010年07月20日 06:37:35
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
早速検討いたします。
今後共よろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
立地3
ふ-3631さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- ふ-3631さん [40代/男性] 2010年07月03日 13:54:34
-
カード式キーの調子が悪かったのですが、フロントの方の対応が良く好感が持てました。
また利用させてもらいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル サンライズ21 2010年07月04日 13:32:51
-
先日はご利用いただき誠にありがとうございました。また、カードキーの件につきましては大変失礼いたしました。
また次回機会がございましたら、是非ご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地3
アリーズダッドさんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- アリーズダッドさん [40代/男性] 2009年12月18日 18:36:55
-
とても落ち着いたホテルで、応対もやさしく親切丁寧で、安心して宿泊できました。
連泊で宿泊したので、部屋のそうじ・片付けも気にしていたのですが、きれいにされていて、好印象でした。
正直、それほど新しいわけでもなく、きれいなホテルの印象はないのですが、落ち着いて宿泊でき、好感の持てるビジネスホテルでした。
メンバーカードのポイントも、他のチェーンホテルと異なり、使いやすいようですね。
また、出張の際には、利用させてもらいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル サンライズ21 2009年12月21日 16:59:24
-
続いてご利用いただき誠にありがとうございます。また お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。社員一同なによりの励みになります。これからも機会がございましたら是非お越し下さいますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 22:38:04
-
駅からは近く便利でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル サンライズ21 2009年09月27日 11:25:11
-
ご利用いただき誠にありがとうございます。
またこちらの方にお越しの節は、是非ご利用賜りますようお願いいたします。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
立地2
Verdy1969さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- Verdy1969さん [50代/男性] 2015年07月13日 22:55:51
-
通りに面している部屋だったので、ちょっと騒音が気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル サンライズ21 2015年07月14日 14:35:52
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
騒音対策が不十分でご迷惑お掛けしまして大変申し訳ございません。今後改善に向け、取り組んでいく所存に御座います。
今後もご利用頂けるようでしたら少しでも静かにお過ごし頂けるよう、上層の階をご提供させて頂きます。
今後もお客様にご満足いただけますよう精進致しますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 『あなたの出張お助けします!』☆QUOカード2000円付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
立地2
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月19日 16:23:29
-
部屋は清潔で使い勝手も良かったです。コンセントの口がいくつもあったのが助かりました。駅から少し遠くて周辺が便利な立地ではありませんが、対応も親切で快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル サンライズ21 2010年10月14日 14:45:45
-
先日はご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に気持ちよくご利用いただける様、サービスに付きまして一層努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
8月5日に利用させて頂きました。家族連れでビジネスホテルの利用ということで(しかもセミダブル)あまり多くを望んでいたわけではないので、まあ普通という評価です。むしろ2才の子どもが夜中に泣いてしまい、近くのお部屋の方に迷惑でなかったか心配で申し訳なく思います。ただ1点、エアコンの温度設定が正常だったのかは疑問が残りました。自宅アパートでは27度設定で快適にすごせているので、宿泊時も27度設定にして寝ましたが、暑い暑い。。。汗だくでした。23度くらいの設定で快適になるくらいでした。タイマーも設定していないので、???という感じでした。次はツインの部屋を予約します(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の空調につきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
タイマーにつきましてはご利用頂けますので操作方法をフロントにてお尋ねいただきましたら幸いです。
温度設定につきましては、後日確認した際には問題ないと思われましたが、再度調査して設定温度に常時保たれているか確認致します。
今後は施設管理を徹底し、お客様にご迷惑をお掛けすることのない様に精進して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧いただきますようお願い致します。