立地3
Liberal0924さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- Liberal0924さん [40代/男性] 2015年03月18日 13:24:33
-
初めて利用しました。
可もなく不可もなくといったとこでしょうか。
食事するところも近くにありますし。
ただ、駐車場から出る際、右折が出来ないのは参りました。
ホテルのことではありませんが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル サンライズ21 2015年03月19日 11:48:21
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
ご出庫の際お手数おかけしまして申し訳ございません。
少しわかりづらいのですが、立体駐車場を出てまっすぐホテル正面玄関に抜けて頂きますとそちらから左右に出れるようになっております。
この度のご利用誠にありがとうございます。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『あなたの出張お助けします!』☆QUOカード1000円付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
立地3
eritoroさんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- eritoroさん [50代/男性] 2014年09月20日 17:46:54
-
9月16日より19日まで3泊しました。以前にも2,3回泊まったことがありますが,先方が確保して下さったので,自費で宿泊したのは初めてです。禁煙室が空いておらず,やむなく喫煙室にしましたので仕方ありませんが,ヤニ臭は結構しました。ただ,これまでに経験した不快極まりない,こびりついたようなヤニ臭のホテルに比べるとましな方でした。
総合的な印象としては,この土地この宿泊料としては,特に優れてはおらず,それほどひどくもなく,「普通」という感じです。
立地は西条駅から1 km近く離れていますので,今回はそうではありませんでしたが,荷物が多くて雨の時は大変でしょう。西条駅周辺全体に言えることですけど,ファストフード店がありません。100 mほどのところにコンビニ,200 mほどのところに小さなスーパーはあります。
部屋はビジネスホテルとしては割と広く,ベッドや浴槽もゆったりとしていますので,これらの点は優れています。ただ,カーペットの汚れなど,全体的に古い印象は否めません。浴槽には前宿泊者かお掃除の方かの髪の毛(5 cmくらいの直毛)が3本落ちていました。1Fのロビーにはお茶のサーバーがあって有り難いのですが,できれば部屋にティーバッグを置いてほしかったです。部屋にはミルクコーヒーがありましたが,甘い嗜好品ですので,そんなものは必要なく,全部持ち帰りました。入室してくつろいだ格好になってしまうと,服を着て1Fまでお茶を入れに行くのは大変です。1Fロビーにコンピュータが置いてあり,g-mailの確認や交通の検索などができましたので,有り難かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル サンライズ21 2014年09月21日 15:39:21
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
浴槽の髪の毛につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまいまして申し訳御座いません。
今後はこのような見落としがないように確認の徹底を心掛けます。
当日は喫煙室でのご宿泊でタバコ臭が残っておりましたようでご迷惑をお掛けしました。
今後は毎日の換気と消臭を徹底して出来る限り匂いが残らないように取り組んで参ります。
お部屋のカーペットの汚れにつきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き今後の課題として取り組んで行きたいと思います。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★割安!エコノミープラン(素泊まり)!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
立地3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 20:32:35
-
8月5日に利用させて頂きました。家族連れでビジネスホテルの利用ということで(しかもセミダブル)あまり多くを望んでいたわけではないので、まあ普通という評価です。むしろ2才の子どもが夜中に泣いてしまい、近くのお部屋の方に迷惑でなかったか心配で申し訳なく思います。ただ1点、エアコンの温度設定が正常だったのかは疑問が残りました。自宅アパートでは27度設定で快適にすごせているので、宿泊時も27度設定にして寝ましたが、暑い暑い。。。汗だくでした。23度くらいの設定で快適になるくらいでした。タイマーも設定していないので、???という感じでした。次はツインの部屋を予約します(^^)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル サンライズ21 2014年08月09日 01:43:57
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の空調につきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
タイマーにつきましてはご利用頂けますので操作方法をフロントにてお尋ねいただきましたら幸いです。
温度設定につきましては、後日確認した際には問題ないと思われましたが、再度調査して設定温度に常時保たれているか確認致します。
今後は施設管理を徹底し、お客様にご迷惑をお掛けすることのない様に精進して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧いただきますようお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪仲良しカップル プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月22日 10:29:29
-
いたって平均的なビジネスホテルだと思います。
料金を考えると、こんなものでしょう。
料理をする厨房施設等がないようで、ホテル内での料理の提供はありません。(朝食はケータリングのサンドイッチ提供)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル サンライズ21 2013年09月22日 14:32:28
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、3月末にてご提供を終了させて頂きました。
ご希望のお客様には、サンドイッチの手配を
させて頂きますので、フロントへお申し付け下さいませ。
(1名350円 当日の18時まで受付可)
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『あなたの出張お助けします!』☆QUOカード3000円付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
立地3
投稿者さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 22:38:04
-
駅からは近く便利でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル サンライズ21 2009年09月27日 11:25:11
-
ご利用いただき誠にありがとうございます。
またこちらの方にお越しの節は、是非ご利用賜りますようお願いいたします。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
立地2
Verdy1969さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
- Verdy1969さん [50代/男性] 2015年07月13日 22:55:51
-
通りに面している部屋だったので、ちょっと騒音が気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル サンライズ21 2015年07月14日 14:35:52
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
騒音対策が不十分でご迷惑お掛けしまして大変申し訳ございません。今後改善に向け、取り組んでいく所存に御座います。
今後もご利用頂けるようでしたら少しでも静かにお過ごし頂けるよう、上層の階をご提供させて頂きます。
今後もお客様にご満足いただけますよう精進致しますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 『あなたの出張お助けします!』☆QUOカード2000円付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
40代購入者2539さんの ホテル サンライズ21 のクチコミ
これまでにも何度か利用しましたが、今回は少々辛めの評価です。
先ず、エアコンの音がやたらと大きくて、かなり気になりました。これまではあまり気にならなかったので、恐らく部屋によって異なるのでしょう。
モーニングコールはフロントにお願いする必要がありますが、今回は二度内線電話を鳴らしても二度とも応答がありませんでした。
応答出来ない、したくないのであれば、電話などから設定出来る様にして欲しいモノです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の音でご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、内線がつながらなかった件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
当ホテル夜間は少人数のスタッフで対応させて頂いており、他のお客様の対応をさせて頂いている場合手が回らない事もございますがなるべく早急に対応させて頂きますので、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
次回ご来館の際はなるべく静かなお部屋をご用意させて頂きますので、よろしければまたのご利用心よりお待ちしております。