楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カプセルホテルFKのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カプセルホテルFK のクチコミ

投稿者さん 2012-11-19 21:32:17

残念な点 ①フロントの対応が悪い 5分も待たせても「お待たせしました」の一言もなくサービス業としての再教育が必要と思います ②レストルームが喫煙可能 日本人女性の喫煙率は20%以下です それほどの少ない人数を優遇し 80%以上の女性に我慢をさせている これはサービスとは言えないのではないでしょうか 全面禁煙、あるいは独立した喫室を作ることで禁煙女性のリピーターは確実に増えるはずです 
良かった点 ①洗面所が広くキレイで個人配布のアメニティも充実していました ②私は使いませんでしたがロッカーの追加、タオルの追加など 対応に配慮がある 
初めてのカプセルで不安がありましたが 居合わせた方との交流もあり なかなか快適に泊まれました 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
カプセルホテルFK 2012-12-03 14:04:20

ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
この度はご到着の際に長らくお待たせ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
担当者には厳重に注意すると共に、この度の件は、フロント全員で共有し再発防止に努めます。
更に、スタッフ一同、お客様の立場に立ったサービスを徹底して行い、ご満足していただける接客を行って参りたいと存じます。
またタバコの臭いが残っていたとの事で、申し訳ございませんでした。清掃担当者には臭いのチェックも怠ることのないよう、注意・指導致します。当ホテルの改善すべき点をご丁寧にご投稿賜り大変恐れ入ります。
今後ともより快適にお過ごし頂けますよう、サービスの向上に努めて参りますので、これからも引き続きご利用賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
女性用カプセルルーム(女性限定プラン)
ご利用のお部屋
【女性用カプセルルーム】