楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテルFKのクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
タバコが苦手な人は絶対にお勧めできません。15時~朝7時までは禁煙になっていますが、喫煙ルームを通らないとロッカーに行けません。常にタバコのかすかな匂いがしますし、朝早くにチェックアウトされない場合服に匂いが付くのが心配で自分のカプセルルームに荷物をうつしました。ロッカーも小さく、小ぶりのボストンくらいは入りますがキャリーの方はみな、ロッカー外に荷物を置いていました。盗難等があっても何も言えないと思います。貴重品はフロントに預けるよう記載があり、盗難があっても一切責任を負いませんと記載があったにも関わらず、お財布をフロントにあずけに行ったところ「ロッカーで個人で管理できますけど?」みたいな対応でした。基本的に 貴重品を預ける人がいないのでしょうか…?耳栓無料配布はありますが、下の階がカラオケボックスで重低音と歌声が常に響きます。私は大丈夫でしたが寝られない人は気になって寝られないと思います。また、ロッカールームにゴミ箱があるせいかもしれませんが、小バエがずっと飛んでおりロッカーの中にも入ってきてとても不快でした。大浴場の写真があったので大浴場があるのかと思っていたら、浴場は男性のみで女性はシャワールームが2つのみでした。シャワールームもぱっと見綺麗ですが、少し赤カビと床の汚れが気になりました。洗面台はとても綺麗でしたが…。今までお世話になったカプセルホテルがどこも飲料水無料でしたがこちらはその設備がなく、自販機か近くのコンビニでの購入になります。アメニティは充実していて、シャンプーも選び放題でしたが、最低限衛生面とタバコの件を改善していただけない限りは総合的に考えるとよほどのことがない限りまたお世話にはならないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。 この度はご満足頂けるお部屋をご提供できませず、申し訳ございませんでした。 フロントの対応につきましては、配慮が行き届きませず、申し訳ございませんでした。頂きましたお声はスタッフ全員で共有し、お客様の立場に立ったサービスを心がけるよう指導して参ります。 頂きましたお声を真摯に受け止め、今後の改善の参考にさせて頂きたいと存じます。 今後ともより快適にお過ごし頂けますよう、設備の改善やサービスの向上に努めて参りますので、機会がございましたら、また是非ご利用頂ければ幸いでございます。次回のお越しを心よりお待ちいたしております。
カプセルホテルFK クチコミ一覧へ
石鏡第一ホテル 神具良(かぐら)(三重県)
4.0
投稿日:2022-08-03 11:42:41
カプセルホテルFK(東京都)
2.0
投稿日:2014-12-17 12:28:10
リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ)(神奈川県)
投稿日:2014-12-17 12:25:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ちゅろ0218さんの カプセルホテルFK のクチコミ
タバコが苦手な人は絶対にお勧めできません。
15時~朝7時までは禁煙になっていますが、喫煙ルームを通らないとロッカーに行けません。
常にタバコのかすかな匂いがしますし、朝早くにチェックアウトされない場合服に匂いが付くのが心配で自分のカプセルルームに荷物をうつしました。
ロッカーも小さく、小ぶりのボストンくらいは入りますがキャリーの方はみな、ロッカー外に荷物を置いていました。盗難等があっても何も言えないと思います。
貴重品はフロントに預けるよう記載があり、盗難があっても一切責任を負いませんと記載があったにも関わらず、お財布をフロントにあずけに行ったところ「ロッカーで個人で管理できますけど?」みたいな対応でした。基本的に 貴重品を預ける人がいないのでしょうか…?
耳栓無料配布はありますが、下の階がカラオケボックスで重低音と歌声が常に響きます。
私は大丈夫でしたが寝られない人は気になって寝られないと思います。
また、ロッカールームにゴミ箱があるせいかもしれませんが、小バエがずっと飛んでおりロッカーの中にも入ってきてとても不快でした。
大浴場の写真があったので大浴場があるのかと思っていたら、浴場は男性のみで女性はシャワールームが2つのみでした。
シャワールームもぱっと見綺麗ですが、少し赤カビと床の汚れが気になりました。
洗面台はとても綺麗でしたが…。
今までお世話になったカプセルホテルがどこも飲料水無料でしたがこちらはその設備がなく、自販機か近くのコンビニでの購入になります。
アメニティは充実していて、シャンプーも選び放題でしたが、最低限衛生面とタバコの件を改善していただけない限りは総合的に考えるとよほどのことがない限りまたお世話にはならないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
この度はご満足頂けるお部屋をご提供できませず、申し訳ございませんでした。
フロントの対応につきましては、配慮が行き届きませず、申し訳ございませんでした。頂きましたお声はスタッフ全員で共有し、お客様の立場に立ったサービスを心がけるよう指導して参ります。
頂きましたお声を真摯に受け止め、今後の改善の参考にさせて頂きたいと存じます。
今後ともより快適にお過ごし頂けますよう、設備の改善やサービスの向上に努めて参りますので、機会がございましたら、また是非ご利用頂ければ幸いでございます。
次回のお越しを心よりお待ちいたしております。