楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルリソル池袋 クチコミ・感想・情報

ホテルリソル池袋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1464件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルリソル池袋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.36
    • アンケート件数:1464件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.24
    • 立地4.35
    • 部屋4.19
    • 設備・アメニティ4.27
    • 風呂3.84
    • 食事3.64
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    シシ5539さんの ホテルリソル池袋 のクチコミ

    シシ5539さん [40代/男性] 2021年01月23日 14:51:45

    ホテルのスタッフでないこと、提携飲食店であることは理解していますが、朝食会場のスタッフの案内、対応がひどかったです(男性1人だけしかいない)。店舗に入って見える範囲にスタッフはおらず、呼び掛けても反応無し、厨房奥で携帯いじってこちらに気付いてない、大きな声で呼んでやっとこ出てきてくださいましたが食事を取りに来た人間に挨拶もなく検温、朝食券回収の手順も不明瞭。半セルフサービス形式のビュッフェでしたが、お盆をもって移動する導線が作られておらず大変不便。
    またデキャンタに飲料が入れられてセルフサービス形式になっておりましたが蓋がないのでホコリが入るうえに、補充用のパックがその辺に出しっぱなしで常温状態、補充も客に見える場所で行う。
    食事を取る客をお迎えする準備が全くできていない状況でした。
    実際の食事の味より環境要因が評価の大部分を占めると言われているホテル朝食でこのレベルはホテルの格を下げてしまうのではと感じました。
    元々イルキャンティが好きで朝食プランを予約しましたがあまりに残念でした。
    部屋の感想は可もなく不可もなくでした、しいてゆうならトイレのウォシュレットのビデは出るがおしりはリモコンが反応しない。水圧も弱かったです。
    以上です。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【都民&埼玉・神奈川県民限定!】冬も近場でゆっくり!セミダブルお得プラン《朝食付》
    ご利用のお部屋
    【★ベッド幅140cm★モダレット2名様利用 【禁煙ルーム】】

    総合2

    mけnさんの ホテルリソル池袋 のクチコミ

    mけnさん [40代/男性] 2020年12月26日 21:04:27

    宿泊したのは「309号室」ですが、
    ・備え付けの冷蔵庫の冷却器が終始異音を発していてうるさい。
    ・対面のビルの会社の事務所から丸見えのためカーテンは開けられない。
     その割に室内照明は暗いので本当に寝る以外のことはできない。
    ・テレビは映るのだがWi-Fyはルータの調子が悪いのか全然接続できない。
     貸付のWi-Fyルータを借りることをお勧めする。
    ・清掃のおばちゃんが世間話をして朝方とてもうるさい。
     笑い声、リネン室の扉の開閉音が大きいなど。

    以前宿泊した時もWi-Fyが接続できない旨の文句を言ったが改善されていない。
    おそらくサービス面について是正する気はないのでしょう。
    そう思えてとても残念な宿泊でした。
    通り一辺倒の「サービス面を見直します」みたいな言葉も聞き飽きた。
    フロントの対応は穏やかで雰囲気がいいだけに細かな部分が気になる。
    新型コロナの影響でホテル業界は大変だと思うがそれを言い訳にしてサービスが低下するなら
    潰れててもらって一向に構わない。
    次回は近隣のホテルを利用することにする。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【予定が合えばお得!】支配人のきまぐれプラン♪《素泊り》
    ご利用のお部屋
    【★ベッド幅140cm★モダレット1名様利用【禁煙ルーム】】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ