楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

出雲・玉造温泉 白石家 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

出雲・玉造温泉 白石家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:3270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.57
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.61
  • 食事4.72

総合5

ほわちょさんの 出雲・玉造温泉 白石家 のクチコミ

ほわちょさん [30代/女性] 2024-09-20 15:36:22

初めての島根旅行でお伺いさせていただきました。
一番良かったのはスタッフさんの皆さんが丁寧かつ優しく素晴らしかったことです。
どの方も心づかいが素晴らしく気持ちよく過ごさせていただきました。
続いてお料理。夕食はスタンダードプランでしたが、おいしくて感動しました。
秋のプランでしたが、豆乳鍋がものすごくおいしく汁まで飲み干してしまうほど。
出雲そばのおかわりも嬉しかったです。お酒も梅酒の利き酒セットがあり弟が喜んでいました。
朝食は洋食カラーが多めでしたが、パンケーキとフレンチトーストが絶品でした。
おかわりしてしまうほどでした。しじみ汁や和食の方もおいしくてバランスが良い朝食だと思います。
お風呂は広々としていてすごく良かったですし、お部屋もきれいでした。
立地も玉造温泉街をぶらりと歩ける場所にあり、チェックインした後に遊びに行くのも楽しかったです。
色浴衣や手提げ袋があったのも良かったなと思います。
特に困ったこともなく、悪いところが思いつかないくらい良いお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
出雲・玉造温泉 白石家 2024-10-15 22:03:05

初めての島根旅行、ようこそ白石家にご宿泊下さりありがとうございました。
口コミを拝見し、私どもでお過ごしいただいた時間をご満足いただけたようでたいへんうれしく思っています。
今回お召し上がりいただいた秋プランの豆乳鍋。おいしかったとのお言葉うれしいですね。
汁まで飲み干して下さりありがとうございます。
当館のスタッフにも人気のこのメニュー。秋だけの限定メニューです。
こらからも皆様に美味しいものをご提供できるように頑張っていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪当館1番人気≫白石家のスタンダード逸品料理【秋の花心会席】奥出雲豚と大山鶏の豆乳鍋×地魚鮮魚3種
ご利用のお部屋
【【全館禁煙室】和室8畳タイプ 】
ほわちょさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ