立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
あ・お・ぞ・らさんの 出雲・玉造温泉 白石家 のクチコミ
- あ・お・ぞ・らさん [30代/女性] 2012年05月10日 16:34:33
-
感想&苦情です
また利用するかと聞かれると、「しない」
人に勧めるか 「しない」
良かった所 「安来節・料理の内容・温泉の清潔感」
※安来節 子供がとても楽しんでいました。
※料理 プラン通りで、お肉がおいしくて、量もとても多くて満足
※温泉 9年ほど前に一度利用したのですが、その時と変わらない清潔感がありました。
嫌だった所 「仲居さんの対応・朝食」
※仲居さんの対応 チェックインしてからお茶をだしてもらいましたが、他のお客さんにべったりで、なかなか部屋に案内してもらえませんでした。部屋でもお茶が出ましたが、3歳児に熱いお茶を出すって・・・。
18時に食事をお願いしてたのに準備が18時からスタートが18時半。「準備が出来ました」って言われても注文していたビールは出てこない、着火剤には火を着けない、別注文のイカの塩焼きは食事が終わる間際に冷え冷えで出てきました。これって、どう?
※朝食 人が多すぎて子供のは取れましたが、親は白ご飯・パン・サラダ・子供の残り物を食べました。一方方向に一列で並ぶと追加で取りに行けない。
一年間、旅行資金を貯めて、楽しみにしている結婚記念旅行だったのに・・・・。
担当の仲居さんが違ったら、また利用したかったかも。
忙しい時期だったかもしれませんが、利用者からすると関係のない事です。
若女将さんの笑顔、素敵だったのになぁ。
旅館でのアンケートに記入しなかったのはイライラしながら記入して旅行を台無しにしたくなかったから・・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 出雲・玉造温泉 白石家 2012年05月10日 22:18:45
-
先日は、白石家をご利用頂きありがとうございました。
また、クチコミ投稿ありがとうございました。
楽しみになさっていたご旅行を私どもの対応でご不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
お部屋食でのご準備でございましたが、お時間をきちんと守ることができず、大変お待たせしてしまった上にご迷惑をお掛けいたしました。
今後このようなことがおこらないように担当の係に重々注意をいたします。
この度は本当に申しわけございませんでした。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【縁★カップル】A4等級のしまね和牛をたっぷり200g!ステーキ×しゃぶしゃぶ【しまね和牛会席】春得
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード客室【和室8畳】1名~4名様ご利用専用】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 出雲・玉造温泉 白石家 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月29日 22:47:33
-
2度目の宿泊です。
出雲大社に年に数回行く用時があり、昨年利用しました。
食事が部屋で食べれてサービスもよく、今年も利用しました。
昨年のプランには、部屋食の写真もあったので今回も前回と同じ食事にて予約しました。
出発前に、改装記念かオープン記念かわかりませんが、10%OFFのチケットが送ってきたのでチェックインの際に渡しました。
部屋に案内しで頂いた際にレストラン食事券を案内された為、「部屋食で頼みました」と言ったら「確認してきます」と言って戻ってこられた際に「予約はレストランにての食事で承っている。部屋食がご希望ですか?」と言ってきた。
あきれましたが、あまり無理をいうのもクレーマーみたいだしもういいですと言って諦めました。
チェックアウトの際に優待券は楽天から頼んでいるので使えません。
情けなくなりました。
あげくの果てに途中まで荷物をもって行こうとしたら「お客様お荷物お持ちします」と言われ渡しましたが、車のドアを開けようとしたら鍵を持ってくるのを忘れていたようで「お客様荷物持ってください」といってまた荷物を渡されて鍵を取りに行きました。
ふざけるな!!!
ビジネスホテルでもこんな事はない。
チェックインの際にありがとうございますとチケットを受け取って使えないってどういうこと????
使えなくても夕食や朝食までにお客様に言うべきでしょう!
気持ちよく送るのが貴方達の仕事でしょう!
あげくの果てに荷物もたして申し訳ないの言葉もなし!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 出雲・玉造温泉 白石家 2012年04月02日 23:09:21
-
2度目のご来館でございましたが、ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
チェックイン時にはがきがご利用いただかない旨をお伝えできず、本当に申し訳ございません。フロント担当者に注意をするとともに今後このようなことがないようにいたします。
チェックアウト後の車のかぎでございますが、鍵のお預かり券をお客様にお渡ししておりました。
ご到着時に車両担当より、お帰りの際にフロントでお出しくださいとご説明していると思いますが、それがお客様に伝わっていなかったのでしょう。お荷物をお持ちいただいて鍵を取りに行ったとのことですが、お荷物をお客様から離れたところに持っていくこと、また、地面に置いて取りに行くという選択ができなかったのだと思います。
いずれにせよ、きちんとお伝えできなかったことからの非であり、反省いたしております。
お部屋食に関しましては、私どもではダイニングを新しく作りました。
オープンキッチンがございますので温かいお料理が食べられると大変好評をいただいております。
またにおいを気にされるお客様にも部屋にお食事ににおいがつかないと喜ばれています。
このたびは説明不足から、ご不安を与え、またご不快な思いにさせてしまいましたことにお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【縁★カップル】A4等級のしまね和牛をたっぷり200g!ステーキ×しゃぶしゃぶ【しまね和牛会席】春得
- ご利用のお部屋
- 【【畳の寛ぎ和室8畳】ユニットバス・トイレ完備・窓開閉OK】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅人0505さんの 出雲・玉造温泉 白石家 のクチコミ
- 旅人0505さん [50代/男性] 2010年05月16日 17:30:16
-
連休明けだったので気が抜けていたんでしょうか。
料理は酷いものでした。
鉄板焼きの薬味の岩塩は器にこびり付いていたし生姜は表面が乾燥していて最低でした。
蛤も冷えていたしセイロ蒸しのタレは酢がきつい。
オコゼの唐揚げも非常に硬くて年老いた母親は勿論、妻も箸が進みませんでした。
部屋のトイレに換気扇がないので、これでは消臭されませんよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 出雲・玉造温泉 白石家 2010年05月16日 20:13:06
-
この度は、ご来館頂きありがとうございました。せっかくご来館いただきましたのに、ご期待に沿えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お料理の件は、全て調理の者、また、担当いたしました係にも厳重に注意いたしました。
今後このようなことがないように努めてまいります。
口コミにご投稿いただきましたこと、本当に感謝申し上げます。今後共、どうぞ、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- トラベル駅伝【桜】お部屋アップグレード無料!伊勢海老お造り&蛤と花の香りで楽しむ春♪
- ご利用のお部屋
- 【嬉しい小部屋付【和室12,5畳】バス・トイレ付・窓開閉OK】
立地2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 出雲・玉造温泉 白石家 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月20日 18:53:46
-
今まで楽天トラベルからの宿泊予約では、ほぼネット表示の内容で信頼しておりましたが
残念ながら今回の白石屋の夕食に関しては大外れで大変残念でなりません
予約時は山陰沖のとれとれ生松葉カニとのことで楽しみに行きましたが
出てきたのは写真の通りの水っぽくて悪臭のする黒ずんだ明らかに保存状態の悪い
冷凍カニの半身ボイルでした、
表示と違うと確認すると若女将が出てきて絶対生蟹ボイルだと言い張ってました
ちり鍋のスズキも鮮度悪し、鰤ぴりから揚げはデザートの直前に冷え切ったものが
出てきました。
どう見ても食事が自慢の温泉旅館とは言えないのではないでしょうか
今までの経験では平日扱い料金なので、支払った半額が相当の価値と思います
皆様ご参考にされたし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 出雲・玉造温泉 白石家 2012年03月21日 19:15:41
-
先日は白石家にご来館頂きありがとうございました。
カニを楽しみにお越しいただいたご旅行だったようですが、ご期待に添えなかったようで大変申し訳ございませんでした。
当日もご説明させていただきましたが、私どもの説明が不足しているようで誤解を与えてしまっているようで大変申し訳ございません。
せっかく遠くからお越しくださいましたのに、ご期待に添えなかったことにお詫び申し上げます。
この度はご来館ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【縁★家族】宍道湖産スズキ使用!あったかお鍋×サックリほくほく♪島根沖産寒ぶりピリ辛揚げ【心】春得
- ご利用のお部屋
- 【【畳の寛ぎ和室8畳】ユニットバス・トイレ完備・窓開閉OK】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 出雲・玉造温泉 白石家 のクチコミ
期待しすぎでしょうか…
先ず、お部屋、トイレが故障し、2回も修理お願いしました。にもかかわらず、何も謝りのコメントも無し。
特典のワンドリンクサービス、3人でしたが、1人分しか来ませんでした。
風呂場は狭く、ヒノキ風呂はカビが目立つ…
お料理は普通。至って普通。
全体的に普通、それ以下でした。
残念。何故アンケートが高評価なのか分かりません。
ライブショーは、まあ、楽しいですが、温泉旅館なんですから…お部屋と、お料理、そして仲居さんのレベルアップと、快適空間を提供する事に尽力して欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご来館いただきありがとうございました。
ご期待に沿えず、気持ちよくお過ごしいただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
早期ご予約特典のドリンクでございますが、お食事はじめの時にメニュー表をお見せし、ご説明したようでございますが、お一人様だけお選びいただき、お二人様はそのときにお選びいただかなかったようです。
再度、途中にでも、こちらから何度もお声をおかけすればよかったのですが、申し訳ございませんでした。
また、お部屋のトイレに関しましてはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。メンテナンスを欠かさず行い皆様にご迷惑をおかけしないように努めたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。