楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
11/16に宿泊したが、6:45からとされる朝食のバイキングの待ち客が長蛇の列。行列はエスカレーターの先まで続いているありさまで。2基あるエスカレーターも全くこない。コチラから・・聞いたら、近くの学校の受験生が多数宿泊されていてこの時間に集中している云々という内容。 気の利いたホテルではチェックインの際、このような想定されることは事前に案内するのが当然だと思いますが・・この長蛇の列を前に、フロントのオジサン2人は無反応。チェックインの際の女性フロントの対応が良かっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂き、またコメント投稿頂きまして誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。当日は受験生が多数宿泊されていましたが、個人予約で申告のない数を含めた全体数が把握出来ていなかったため、当方の予想を超える混み具合になってしまいました。受験生の宿泊は開業当初から受け入れて参りましたが、今回のような激しい混雑は初めてでした。次回12月14日に同じ状況が予想されますので、告知と営業時間の変更等、出来る限りの対策を練りたいと思います。ご案内が足らず不親切になってしまった点等、今後の反省材料とさせていただきます。大変申し訳ございませんでした。これに懲りず、また当ホテルへお越しくださいませ。
那須ミッドシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
11/16に宿泊したが、6:45からとされる朝食のバイキング
の待ち客が長蛇の列。
行列はエスカレーターの先まで続いているありさまで。
2基あるエスカレーターも全くこない。
コチラから・・聞いたら、近くの学校の受験生が多数宿泊されて
いてこの時間に集中している云々という内容。
気の利いたホテルではチェックインの際、このような想定される
ことは事前に案内するのが当然だと思いますが・・
この長蛇の列を前に、フロントのオジサン2人は無反応。
チェックインの際の女性フロントの対応が良かっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂き、またコメント投稿頂きまして誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
当日は受験生が多数宿泊されていましたが、個人予約で申告のない数を含めた全体数が把握出来ていなかったため、当方の予想を超える混み具合になってしまいました。受験生の宿泊は開業当初から受け入れて参りましたが、今回のような激しい混雑は初めてでした。
次回12月14日に同じ状況が予想されますので、告知と営業時間の変更等、出来る限りの対策を練りたいと思います。
ご案内が足らず不親切になってしまった点等、今後の反省材料とさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず、また当ホテルへお越しくださいませ。