楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
久しぶりの利用でした。朝食の大混雑は呆れました。30分以上立って待ちました。バイキングを取ってる時、風邪ひきの子供が咳を食べ物の上に撒き散らし平気にしてるのを見て、食べる気になりませんでした。親の問題でしょうが、蓋つきの器にするとか、風邪ひきの方にマナーを守ってもらうよう一言伝えるなど必要では。キャパを考え、某大手チェーンのように朝食の受け付け人数を制限できないのでしょうか。ローションなどのアメニティもチェックイン時に説明なく、チェックアウト前にフロントの端にあるのに気がつきました。ツインなのに1人分の歯ブラシしか部屋になかったのも、前回宿泊時と同じだったのががっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして、またコメント投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。明らかにマナー違反されているお客様には注意をしておりますが、なかなかスタッフも目が行き届かない部分がございますのでご理解頂きたいと思います。もしあまりにも目に余る行為でしたらその場でスタッフに教えて頂ければ助かります。アメニティの説明はチェックイン時には細かくしていないのでもう少し目につきやすくしたいと思います。お部屋のアメニティのセットにつきまして連続して足りなかったことお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう注意してまいります。これに懲りずにまたご利用くださいませ。
那須ミッドシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
久しぶりの利用でした。朝食の大混雑は呆れました。30分以上立って待ちました。バイキングを取ってる時、風邪ひきの子供が咳を食べ物の上に撒き散らし平気にしてるのを見て、食べる気になりませんでした。親の問題でしょうが、蓋つきの器にするとか、風邪ひきの方にマナーを守ってもらうよう一言伝えるなど必要では。キャパを考え、某大手チェーンのように朝食の受け付け人数を制限できないのでしょうか。ローションなどのアメニティもチェックイン時に説明なく、チェックアウト前にフロントの端にあるのに気がつきました。ツインなのに1人分の歯ブラシしか部屋になかったのも、前回宿泊時と同じだったのががっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして、またコメント投稿誠にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
明らかにマナー違反されているお客様には注意をしておりますが、なかなかスタッフも目が行き届かない部分がございますのでご理解頂きたいと思います。もしあまりにも目に余る行為でしたらその場でスタッフに教えて頂ければ助かります。
アメニティの説明はチェックイン時には細かくしていないのでもう少し目につきやすくしたいと思います。
お部屋のアメニティのセットにつきまして連続して足りなかったことお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう注意してまいります。
これに懲りずにまたご利用くださいませ。