楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
月1くらいで利用させて頂いてますが、今回 泊った部屋で初めて 不快な気持になりました。まず 部屋に入ったら 飾ってある絵が 2枚とも曲がっていました。そしてテーブルの上には髪の毛が落ちていて、お風呂に入ったら 天井に髪の毛 ちょっとガッカリしました。朝のバイキングも月1で メニューを変えて欲しいです。毎回 ほとんど変わらない同じメニューなので 変化が欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回残念なお気持ちにさせてしまい我々としても大変心苦しく思っております。指摘のあった部分は早速修正させて頂きました。清掃状態については担当者に再度注意徹底させました。朝食は毎日全く同じにならないようにはしていますが同じものが多く出ているのは事実です。これはよくご意見頂く事項ですのでレストラン側と相談してまいります。これからも当ホテルをよろしくお願いいたします。お忙しい中、投稿頂きましてありがとうございました。
那須ミッドシティホテル クチコミ一覧へ
那須ミッドシティホテル(栃木県)
4.0
投稿日:2021-04-19 16:02:43
3.0
投稿日:2020-06-18 02:51:56
2.0
投稿日:2018-03-12 23:27:51
投稿日:2016-11-18 22:57:41
投稿日:2016-07-23 17:18:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ちひろ9726さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
月1くらいで利用させて頂いてますが、今回 泊った部屋で初めて 不快な気持になりました。まず 部屋に入ったら 飾ってある絵が 2枚とも曲がっていました。そしてテーブルの上には髪の毛が落ちていて、お風呂に入ったら 天井に髪の毛 ちょっとガッカリしました。
朝のバイキングも月1で メニューを変えて欲しいです。毎回 ほとんど変わらない同じメニューなので 変化が欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回残念なお気持ちにさせてしまい我々としても大変心苦しく思っております。
指摘のあった部分は早速修正させて頂きました。
清掃状態については担当者に再度注意徹底させました。
朝食は毎日全く同じにならないようにはしていますが同じものが多く出ているのは事実です。これはよくご意見頂く事項ですのでレストラン側と相談してまいります。
これからも当ホテルをよろしくお願いいたします。
お忙しい中、投稿頂きましてありがとうございました。