楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須ミッドシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.38
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.60
  • 食事3.97

サービス4

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-01-01 08:18:42

駅から近くにあり徒歩3分くらいの場所にセブンイレブンがあるので便利。
部屋も清潔でトイレ浴室も広めで良かったです。
ただ評価を最も下げた点は朝食。
朝起きて朝食を食べに行こうと1Fへ降りると目の前には人の集団が…。
みんな朝食スペースが満席であるため待っている人達でした(20人程)。
どれだけ部屋等が満足でもこれは酷いです。
今まで様々な宿やホテルに泊まりましたが、朝食待機列が出来てたホテルはここが初めてです。
ホテル側はこの点を改善する気が無いのでしょうか。
またここに泊まろうという気は起きませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
那須ミッドシティホテル 2019-01-06 16:46:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
口コミの投稿重ねてお礼申し上げます。

宿泊翌日の朝はGWや盆の時期と比較しても、待ち行列が発生していた時間帯が閉店間際まで続いた長い日になってしまいました。
1部屋あたりの宿泊者が多くなる時期のため、食事の回転時間も悪くなり、多くのお客様に待ち時間が発生してしまいご迷惑をおかけしてしまましたこと、申し訳なく思います。
レストランのスペースを拡張することは困難のため、1部屋あたりの宿泊人数を予約の段階で制限する事も難しいため、このように混雑が予想される日においては営業時間のさらなる延長を検討したいと考えています。
また、椅子の配置も見直しを行おうと思います。(特にお一人様用対策として)

待ち時間が短縮されるように検討はしておりますが効果が上がるような対策案を今後課題としてあげたいと思います。

この度は残念な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【モデレート(喫煙・シングル)】