楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須ミッドシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.52
  • 食事3.93

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-24 15:34:44

8/22に宿泊。貴社ホテルは11時チェックアウト。10時の電車の時間に合わせて部屋で寛いでると9時30頃いきなりノックもせず、部屋の扉が開いてビックり。清掃員もビックリしていたが事情を聞くとチェックリストでは既に自分の部屋はチェックアウトされているとの事。フロントでその旨を伝えると何故その様な事がおきたか解らない様子。そもそも無断で部屋の扉を開けるのはプライバシーの侵害。二度とこの様な事がおきない様、何故この様な事態がおきたか解答を求めると同時に安らぎの場を与える立場のホテル側がうやむやな気持ちにさせてその日一日を過ごさなければならない利用客がいる事をどう思っているのか?合わせて解答を求める。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
那須ミッドシティホテル 2019-08-26 23:15:16

この度はせっかくの御宿泊を頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。

当館の部屋の鍵には部屋番号が記載されないためチェックアウト時に預かった鍵を機械で部屋番号を検索し、名前を確認した上でチェックアウト処理を行いますが、実際に預かっていない部屋の鍵をチェックアウト手続きしたことになってしまっており、預かった鍵以外の鍵の誤操作をフロントスタッフが行ってしまったと考えられます。
このような事態が発生してしまったことにつきましては誠に遺憾であり、今後このような事態が決して起こらぬよう猛省致します。
部屋の在室状況の再確認と清掃時のノックでの確認等、徹底する所存でございます。

今回の不手際がございました事、再度お詫び申し上げます。
せっかく当館にご宿泊いただいたにも関わらず、このような形になってしまい、本当に心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今回のお客様からいただいたご意見を今後のサービス向上に生かすべく、ホテルスタッフ全員に周知し、反省改善をして参ります。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン (喫煙)】