楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
今までに泊まったホテルで1番最悪で最低でした。まずチェックイン時に案内された部屋は、既に別の方が利用されていた部屋でした。チェックイン時に顧客情報などの記入をしますが、しっかりと確認をしているのでしょうか?同姓の方が案内された部屋を利用されていたようですが、確認をしていれば防げたミスかと。謝罪に関しても、案内されたフロントマンからではなく、別の方から軽く謝罪をされただけで済まされ、理解しがたいです。その後、元々部屋に入室されていた方には説明をしているのでしょうか?このような対応のホテルでは、それすらもしているかが怪しいですね。二度とこのホテルを利用することは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして、有難うございました。さて、折角ご利用いただきましたのに、当日は部屋の案内を間違える等、お粗末な対応で大変ご迷惑をお掛け致しました。謹んでお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、スタッフの指導を強化し、誠意をもってお客様の対応にあたる。以上の徹底を図ってまいります。これからもスタッフ一同、皆様にご満足頂けますよう気を引き締めて参ります。貴重なご意見にお礼を申し上げます。支配人 大岡
那須ミッドシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
今までに泊まったホテルで1番最悪で最低でした。
まずチェックイン時に案内された部屋は、既に別の方が利用されていた部屋でした。
チェックイン時に顧客情報などの記入をしますが、しっかりと確認をしているのでしょうか?
同姓の方が案内された部屋を利用されていたようですが、確認をしていれば防げたミスかと。
謝罪に関しても、案内されたフロントマンからではなく、別の方から軽く謝罪をされただけで済まされ、理解しがたいです。
その後、元々部屋に入室されていた方には説明をしているのでしょうか?
このような対応のホテルでは、それすらもしているかが怪しいですね。
二度とこのホテルを利用することは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして、有難うございました。
さて、折角ご利用いただきましたのに、当日は部屋の案内を間違える等、お粗末な対応で大変ご迷惑をお掛け致しました。謹んでお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、スタッフの指導を強化し、誠意をもってお客様の対応にあたる。以上の徹底を図ってまいります。
これからもスタッフ一同、皆様にご満足頂けますよう気を引き締めて参ります。貴重なご意見にお礼を申し上げます。
支配人 大岡