楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
最低でした。朝食が大勢並んでおり食べれませんでした。家族連れも多く子供さんは可哀そうでした。部屋数に対し会場が狭いなら時間別にするとか、混雑時間の案内等あるべきと思います。又、フロントの男性の対応も何を言っているんだと風で最低でした。接客、サービス他基本的に見直すべきと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくの朝食が混雑のためご利用になれず残念であるとともにご迷惑をお掛け致しました。夏休みの時期は家族連れの方も多く、部屋数に対して通常の倍の人数になってしまうため混雑が避けられない状況です。今後は朝食付きプランや1部屋あたりの受け入れ人数を制限することも視野に入れてスムーズにご利用頂けるように見直しを行いたいと思います。また接客に関しても不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。反省材料として受け止めております。フロント 大岡
那須ミッドシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
最低でした。
朝食が大勢並んでおり食べれませんでした。
家族連れも多く子供さんは可哀そうでした。
部屋数に対し会場が狭いなら時間別にするとか、混雑時間の案内等あるべきと思います。
又、フロントの男性の対応も何を言っているんだと風で最低でした。
接客、サービス他基本的に見直すべきと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくの朝食が混雑のためご利用になれず残念であるとともにご迷惑をお掛け致しました。夏休みの時期は家族連れの方も多く、部屋数に対して通常の倍の人数になってしまうため混雑が避けられない状況です。今後は朝食付きプランや1部屋あたりの受け入れ人数を制限することも視野に入れてスムーズにご利用頂けるように見直しを行いたいと思います。
また接客に関しても不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。反省材料として受け止めております。
フロント 大岡