楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須ミッドシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.38
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.60
  • 食事3.97

立地4

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-22 16:46:14

朝食の担当の方、親切でとてもよかったです。食事の品数は多くありませんが、のんびり食べることができました。
残念だった点はフロントの対応です。
連泊・事前決済を把握しているのかいないのか、チェックイン時にヒソヒソモタモタ。。精算機でお支払いくださいと言われたり、朝食券がなかったり。他のお客様が後ろに並ぶので申し訳なかったです。時間がかかった上、大荷物と子供を抱えて部屋についたらカードキーが開かずにまたフロントへ。すみませんの一言もなく、これで開くと思いますとカードキーを渡されました。
2泊目外出から戻り、前日のバスタオルに服を2着挟んでしまったと思い出し、フロント問い合わせましたが、こちらではどうにもできない、もし見つかったしても着払いですとの事でした。その後なんの連絡もありませんしクリーニング店に問い合わせる様子でもなかったので諦めましたが。。
お部屋で良い点は、ツインのベッドを動かせた事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須ミッドシティホテル 2023-09-06 00:36:49

先日は那須ミッドシティホテルご宿泊頂き誠にありがとうございました。

チェックイン時の対応に関していただきましたコメントは精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
客室での衣類につきましてはご不快な思いをさせてしまいました。リネン業者に捜索依頼をし発見出来なかったことの報告がされず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 今回の件を教訓に、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 大岡

ご利用の宿泊プラン
【特定期間】基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙・7階8階)】