楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コーナールームを予約していたが、当日フロントで続き部屋に変更された。その場でキャンセルしたかったが、代替えのホテルもなく、やむなく利用した。ホテル側は満室のせいと説明したが、そんなものは事前にわかっているはずであり、あらかじめ予約者に了承を求めるのが筋だと思う。連絡はしたなどと言い訳をしそうであるがエビデンスもなく、あやしいものだ。二度と利用することはないが、一人での宿泊では優先度を下げられるようなので、利用を予定される方は用心されたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なクチコミへのご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。フロントの対応が悪く、お客様には大変不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善課題とさせて頂きます。この度は貴重なご指摘を賜わりまして誠にありがとうございました。
那須ミッドシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
コーナールームを予約していたが、当日フロントで続き部屋に変更された。その場でキャンセルしたかったが、代替えのホテルもなく、やむなく利用した。ホテル側は満室のせいと説明したが、そんなものは事前にわかっているはずであり、あらかじめ予約者に了承を求めるのが筋だと思う。連絡はしたなどと言い訳をしそうであるがエビデンスもなく、あやしいものだ。二度と利用することはないが、一人での宿泊では優先度を下げられるようなので、利用を予定される方は用心されたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また貴重なクチコミへのご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。
フロントの対応が悪く、お客様には大変不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善課題とさせて頂きます。
この度は貴重なご指摘を賜わりまして誠にありがとうございました。