楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須ミッドシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.41
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.65
  • 食事3.94

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-24 18:08:11

8月14日夜レストランでの食事のことですが、キッズプレートを注文したのですがメニューに記載してある海老フライとマッシュポテトがついていませんでした。女性係員に尋ねたところ「マッシュポテトは違う品に変更になっています、海老フライは仕入れの都合で本日はありません」という回答でした。本日のみという感じがせずその場しのぎの回答をされたような気がしました。
そして食事中にも関わらず「これで勘弁してください」と言ってデザートの盛り合わせをテーブルの上に置かれました。
欠品がある旨を注文時に伝えないこと、ごまかしのような言い訳をすること、「勘弁」という不適切な表現をすること、子供が食事をしている時に勝手にデザートを持ってくること等配慮に欠けていると思います。
レストラン以外の部分は満足でしたが、快適な食事ができず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
那須ミッドシティホテル 2011-08-24 22:32:08

この度は当ホテルのご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
お食事の最中に至らぬ点が多く大変失礼をいたしました。
お客様の期待を裏切らないように、今後このようなことが起こってしまった場合には事前にお詫びを告知するなど配慮を徹底して参りたいと思います。

ホテル側としても快適にお過ごし頂けるように尚一層努めてまいりたく思いました。
このたびは不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前の予約がお得【ポイント10倍】【早期得割】
ご利用のお部屋
【コンフォート(禁煙)】