楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月14日夜レストランでの食事のことですが、キッズプレートを注文したのですがメニューに記載してある海老フライとマッシュポテトがついていませんでした。女性係員に尋ねたところ「マッシュポテトは違う品に変更になっています、海老フライは仕入れの都合で本日はありません」という回答でした。本日のみという感じがせずその場しのぎの回答をされたような気がしました。そして食事中にも関わらず「これで勘弁してください」と言ってデザートの盛り合わせをテーブルの上に置かれました。欠品がある旨を注文時に伝えないこと、ごまかしのような言い訳をすること、「勘弁」という不適切な表現をすること、子供が食事をしている時に勝手にデザートを持ってくること等配慮に欠けていると思います。レストラン以外の部分は満足でしたが、快適な食事ができず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。お食事の最中に至らぬ点が多く大変失礼をいたしました。お客様の期待を裏切らないように、今後このようなことが起こってしまった場合には事前にお詫びを告知するなど配慮を徹底して参りたいと思います。ホテル側としても快適にお過ごし頂けるように尚一層努めてまいりたく思いました。このたびは不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
那須ミッドシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
8月14日夜レストランでの食事のことですが、キッズプレートを注文したのですがメニューに記載してある海老フライとマッシュポテトがついていませんでした。女性係員に尋ねたところ「マッシュポテトは違う品に変更になっています、海老フライは仕入れの都合で本日はありません」という回答でした。本日のみという感じがせずその場しのぎの回答をされたような気がしました。
そして食事中にも関わらず「これで勘弁してください」と言ってデザートの盛り合わせをテーブルの上に置かれました。
欠品がある旨を注文時に伝えないこと、ごまかしのような言い訳をすること、「勘弁」という不適切な表現をすること、子供が食事をしている時に勝手にデザートを持ってくること等配慮に欠けていると思います。
レストラン以外の部分は満足でしたが、快適な食事ができず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
お食事の最中に至らぬ点が多く大変失礼をいたしました。
お客様の期待を裏切らないように、今後このようなことが起こってしまった場合には事前にお詫びを告知するなど配慮を徹底して参りたいと思います。
ホテル側としても快適にお過ごし頂けるように尚一層努めてまいりたく思いました。
このたびは不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。