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那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
観光の為に、女性2名で宿泊しました。良かったところ・那須塩原駅から近くて、駅自体も新幹線が通っているのでアクセスが便利です。・すぐ近くにコンビニがあるので、これも便利・室内、浴室ともに清潔だったこと。アメニティのシャンプーがポーラだったこと。・洋服用のデオドラントスプレー及び、ズボンプレッサーがあったこと。・朝食バイキングが美味しかったこと。(できればパン用にトースターが欲しかった。)マイナスなところ・チェックインの際に、館内設備の説明(受付に置いてあるアメニティやロビーのインターネット、コーヒーサーバー等)がなく、使用してよいのかわからなかったこと。・テレビ番組表のコピーが欲しかった。・こちらから聞かないと応えないような雰囲気で、話しかけずらかった。・フロントに用事があって行った時に、姿が無く、控室の向こうから大きな声で私語が聞こえてきたこと。設備は新しくて、綺麗です。女性が宿泊して不便が無く、なおかつ都心からの交通の便が良かったので、立地的には良いと思います。あるいて5分ほどですが、ホテルまで行く道に街灯がないところがあって、夜間はちょっと怖いです。朝食は和・洋どちらも過不足なくという感じです。しっかり食べられます。接客については、こちらから聞かないと何も動かないような印象をスタッフから受けました。聞かれないと反応しないし、カウンターからスタッフが出てきたところを見たことが無く、本当に受付なんだなあ、という感じです。ちょっとそこが残念。ビジネスホテルだから仕方が無いのかな?と思う反面、もう少し対応の方もコンシェルの面で工夫していただくと、よかったなあと思います。
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この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。プラスとマイナスの面をわかりやすくご指摘頂きありがとうございました。よい所はよりよく、悪いところは全員に周知させ改善してまいります。確かにホテル側からお客様に対してチェックイン時の説明以外話しかけるということはあまりないのですが、ご質問、ご要望にはいつでも歓迎ですので遠慮なく申し出て頂ければ幸いです。話しかけずらいという雰囲気を作らない様にこれから一層改善していきたいと思います。今回の件を肝に銘じて、所詮ビジネスホテルと言われないようなビジネスホテルを目指していく所存です。色々なご指摘頂きありがとうございました。
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エアターミナルホテル(北海道)
5.0
投稿日:2013-04-22 22:19:14
ニューオータニイン横浜プレミアム(神奈川県)
4.0
投稿日:2011-11-03 16:59:27
那須ミッドシティホテル(栃木県)
3.0
投稿日:2011-11-03 16:36:27
京王プラザホテル札幌(北海道)
投稿日:2010-11-19 01:49:20
ホテルビスタ海老名(神奈川県)
投稿日:2010-11-19 01:28:35
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総合3
まちこ7911さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
観光の為に、女性2名で宿泊しました。
良かったところ
・那須塩原駅から近くて、駅自体も新幹線が通っているのでアクセスが便利です。
・すぐ近くにコンビニがあるので、これも便利
・室内、浴室ともに清潔だったこと。アメニティのシャンプーがポーラだったこと。
・洋服用のデオドラントスプレー及び、ズボンプレッサーがあったこと。
・朝食バイキングが美味しかったこと。(できればパン用にトースターが欲しかった。)
マイナスなところ
・チェックインの際に、館内設備の説明(受付に置いてあるアメニティやロビーのインターネット、コーヒーサーバー等)がなく、使用してよいのかわからなかったこと。
・テレビ番組表のコピーが欲しかった。
・こちらから聞かないと応えないような雰囲気で、話しかけずらかった。
・フロントに用事があって行った時に、姿が無く、控室の向こうから大きな声で私語が聞こえてきたこと。
設備は新しくて、綺麗です。女性が宿泊して不便が無く、なおかつ都心からの交通の便が良かったので、立地的には良いと思います。
あるいて5分ほどですが、ホテルまで行く道に街灯がないところがあって、夜間はちょっと怖いです。
朝食は和・洋どちらも過不足なくという感じです。しっかり食べられます。
接客については、こちらから聞かないと何も動かないような印象をスタッフから受けました。聞かれないと反応しないし、カウンターからスタッフが出てきたところを見たことが無く、本当に受付なんだなあ、という感じです。ちょっとそこが残念。
ビジネスホテルだから仕方が無いのかな?と思う反面、もう少し対応の方もコンシェルの面で工夫していただくと、よかったなあと思います。
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この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
プラスとマイナスの面をわかりやすくご指摘頂きありがとうございました。よい所はよりよく、悪いところは全員に周知させ改善してまいります。
確かにホテル側からお客様に対してチェックイン時の説明以外話しかけるということはあまりないのですが、ご質問、ご要望にはいつでも歓迎ですので遠慮なく申し出て頂ければ幸いです。
話しかけずらいという雰囲気を作らない様にこれから一層改善していきたいと思います。
今回の件を肝に銘じて、所詮ビジネスホテルと言われないようなビジネスホテルを目指していく所存です。
色々なご指摘頂きありがとうございました。