楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須ミッドシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.38
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.60
  • 食事3.97

設備・アメニティ4

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-01-08 23:33:35

朝食担当の女性が、とにかく早く帰りたいのか、バイキングの料理の入った皿をどんどん片付けてしまい、ひどい従業員だと思いました。
時間ギリギリでもなかったのに、少しだけ残っていた料理(バイキングなので、皆が料理を取る大皿のものです)を下げてしまったので、「新しいのが出るんですか」と訊いたら『この料理はもう終わりです』と冷たく言われました。
もう出さないなら、残っていた分を貰いたかったので、小さい皿に分けて置くとか、下げる前に言って欲しかったです。
朝食時間は9:30までのはずなので、せめて9:15くらいまでは、全ての料理を揃えて置く、くらいの配慮は欲しいです、客商売なんですから。
「あなたのお家に無料で泊まらせて頂いてる訳じゃなくて、ホテルにお金を払って泊まっているんですよ」と思いました。
朝食バイキングに置かれているジュースも、「トマトジュース」と「野菜ミックスジュース」の二種類だし、温かい飲み物もコーヒーだけで(「ほうじ茶」と書かれた空のポットは置かれていましたが)、偏り過ぎだと思います。
朝食付きなのでこのホテルにしたのに、余りにもお粗末だったので、大失敗でした。
絶対に改善すべきです。
ホテルは良かったのに、朝食が最悪だったので、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
那須ミッドシティホテル 2012-01-09 16:29:36

この度は当ホテルのご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

今回は不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。係員の対応に不適切な点がありましたことお詫びするとともに、今後改善してまいります。

お客様のご意見はごもっともであり、私ももしお客様の立場でしたら同じように感じると思います。営業時間内はいつでも同様なサービスが受けられるようにしていきたいと思います。
サービス業に従事する者として一層気を引き締める所存でございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

これに懲りずに、また当ホテルをご利用頂きたく心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約でポイントUP 【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【モデレート(シングル禁煙)】