部屋3
ルンルン6604さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- ルンルン6604さん [40代/女性] 2011年01月01日 17:56:41
-
まずフロントで渡されたカードキーが部屋番号違いのキーを渡され、待たされ、朝食のレストランも満席で5分程待たされ…会場が狭い。ディナーコースも期待外れで口に合わなかった。食べ終えても次の料理が出るまで5分以上待たされ、子供達はすっかり飽きて泣いてました。造りも今一で廊下の声や足音は筒抜で…全体的に不満です。サービスも少なめでリピはなしです。
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】☆お得なディナー付プラン☆【♪ポイント5倍♪】(1泊2食付)
コンフォート(喫煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 那須ミッドシティホテル 2011年01月02日 17:48:28
-
先日はご利用頂き誠にありがとうございました。また、クチコミ投稿までお寄せいただき感謝申し上げます。
何度もお待たせしてしまい、ご期待に添えず残念です。レストランの座席は客室が満室でなくても利用人数によって待ち行列が発生してしまいます。また大みそかということもありレストランも通常以上に混雑してしまっていました。
なるべくお待たせしないような対応を心掛けようと思いました。
この度は不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】☆お得なディナー付プラン☆【♪ポイント5倍♪】(1泊2食付)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート(喫煙)】
部屋3
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月02日 20:59:49
-
立地は悪く朝食は米飯が超まずくて食べることが出来ませんでした。
朝食は最低でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 那須ミッドシティホテル 2010年09月11日 19:10:41
-
この度は那須ミッドシティホテルをご利用くださり、またコメントもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
お米の件で不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。米について最近同様のコメントが時々見られるため、レストランに相談し、改善してゆきたく思っています。
この度は食事に関してお客様のご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【オンラインカード決済】コンフォートルーム【直前割】【早期特割】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートルーム(喫煙)】
部屋3
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月28日 08:46:22
-
乱雑に汚れた掃除もされていない部屋に案内された。驚いてフロントに内線したが、形式的な謝りだけだった。チェックアウト時にも謝罪はなく、不愉快極まりなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【オンラインカード決済】コンフォートルーム【ポイント10倍!!!】【早期得割】
コンフォートルーム(禁煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 那須ミッドシティホテル 2010年06月20日 10:26:49
-
この度は那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
あってはならないことをしてしまい、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このようなミスがないように引き継ぎ、チェックを更に徹底するよう指導致しました。
時間帯によってスタッフが変わる時にも全部連絡をするよう徹底致します。
この度はご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済】コンフォートルーム【ポイント10倍!!!】【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートルーム(禁煙)】
部屋2
yumingo12さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- yumingo12さん [50代/女性] 2023年07月25日 04:38:34
-
過去に宿泊して好印象でしたが、今回は低層階の部屋のせい?なのか部屋や浴室の空気が湿気臭く、部屋の隅に少し黒カビ…?翌日別プランで別の部屋に宿泊しましたが、そちらは全く気にならなかったので、リニューアルされてないへやだつまたのてしょうか。それ以外は大きく不満はありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 那須ミッドシティホテル 2023年08月04日 22:44:38
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この時期、湿気がこもりやすく、短い清掃時間の間に湿気が取り切れない場合がございます。お部屋の換気扇を止められてしまって滞在された部屋は特にそれが顕著となってしまいます。
消毒、換気など、お部屋の清掃には今後も一層注意をしてまいりたいと思います。またの機会にご利用お待ちしております。
フロント 大岡
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングルユースプラン☆平日広めのお部屋でゆったり♪【当館人気】【添寝不可】
- ご利用のお部屋
- 【コーナー(禁煙・ダブル)】
部屋2
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月23日 20:19:21
-
出張で何度か宿泊しています。
前回宿泊した時には、清掃の不備が散見されました。今回は改善されていましたが、部屋のポットが壊れた物が置かれていました。
すぐに交換対応頂きましたが、客室清掃の方はポットを洗った際には確認しないのか、疑問に思います。
今後、客室清掃業務が改善される事を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 那須ミッドシティホテル 2019年09月26日 13:20:49
-
度々当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室備品に付きまして不具合がありましたことこの場を借りてお詫び申し上げます。客室の設備に関しては1箇所も不具合がないように務めさせて頂きます。途中で不具合が生じた場合でもすぐに対応致します。
貴重なご意見として今後一層気を引き締めて確認をして参ります。
次の機会がございましたらこれに懲りずにまたご利用くださいませ。
支配人 大岡
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【コーナー(禁煙・ダブル・8階)】
部屋2
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月21日 19:21:03
-
8月20日に宿泊しました。
用意されていた部屋着はボタンが取れていました。綺麗に整えられていたベッドの掛け布団とカバーの間には誰かの髪の毛か入っていました。不快なのでティッシュで挟んで取り除きました。
浴槽の壁には黒カビが付いておりました。
総体的に客室清掃に改善があるように思えます。
仕事の都合上、あと数回は貴ホテルを利用します。
改善のご検討をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 那須ミッドシティホテル 2019年08月26日 19:07:25
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回当方の清掃不行き届きによって大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
毛の付着に関しまして清掃とベッドメイキング時において十分目視をして一層注意するよう指導致しました。
パジャマのボタンは折りたたまれているため、その都度開いて確認することが困難となっております。別のものにすぐに交換致しますのでお申し付けくださいませ。
浴槽等湿気の多い部分はこの時期は、特に念を入れて清掃に励まなければならないと肝に命じて今後清掃の徹底を行います。
次の機会には気持ちよくお過ごし頂けるよう努めて参ります。また来月お待ちしています。
支配人 大岡
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食バイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【コーナー(禁煙・ダブル)】
部屋2
ちひろ9726さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- ちひろ9726さん [40代/女性] 2018年03月12日 23:27:51
-
毎回 思うのですが、朝食は、昔から全く何の改善もされていないようで メニューも全くと言っていいほど 変わってなくて 残念です。
予算内でやっているのは分かりますが、何一つ 努力しているようには 見えないです。
それに今回 AM7:30 にはレストランに行ったのに 御飯が黄色くパサパサしていて どう見ても 朝 炊いたようには思えませんでした。
とても残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 那須ミッドシティホテル 2018年03月15日 13:22:41
-
何度も那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
口コミへの投稿重ねてお礼申し上げます。
レストランとは定期的に意見交換を行い、お客様の声を中心に提案などをおこなっています。
細かい部分で少しづつ変えてはいますが全体を見た場合、ここ最近は同じものが並んでいる状況です。
ご飯は前日のものを翌日に出すことはしていないと思いますが、水の加減か米のせいかパサついている場合がありますので、再度注意してもらうように依頼を致しました。
なかなかこちらの思惑が反映されず営業を続けておりますが、ホテルとしても何とか改善したいと思っている部分ですので、今後もお越しの機会がございましたら、これに懲りずにまたご利用くださいませ。
支配人 大岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約がお得 【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(禁煙・シングル)】
部屋2
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月23日 20:33:55
-
廊下を歩くと空洞の上を歩いている様でポコポコ音がします。全体的な作りは安っぽく出来ていて、遮音性は低いです。朝食にはがっかりしました。パンもクロワッサンんのみでジャムがありません。又、オレンジジュースが無い等品数や味は満足できるものではありません。ロビーも狭く開放感がありません。窮屈なホテルです。机が広く、ネットも早いので仕事するには良いです。また、チェックイン・アウトの時間は余裕がありよい点です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 那須ミッドシティホテル 2011年02月24日 16:45:30
-
この度はご宿泊頂き、またコメントへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
廊下の件については、以前から近々問題提起することになっていまして、改善させる方向で進んでいます。
防音は確かに完全ではありません。これは今から何かを足すことはとても難しいのですが、ドア下の隙間の調整など出来る所は改善して参ります。
朝食・施設共ご期待に応える事が出来ず、非常に残念ですが、これからも皆様に快適にお過ごし頂けるよう試行錯誤して参ります。
また機会がございましたらご検討頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月29日 18:10:26
-
駅からすぐ&コンビニも目の前という立地、部屋の広さ、食事のおいしさ、浴槽の大きさ(身長170センチありますが、足を曲げずに浸かれる大きさのお風呂があるビジホって少ないです)については言うことなしです。
…が、こうした快適さを台無しにする点が1つ。部屋に小さい羽虫が窓際、浴室問わずかなり沸いていて大変煩わされました。少なくとも30匹は潰す羽目になりました。最初に部屋の中で見かけた時は、まあ1匹2匹入り込むこともあるでしょうとさほど気にも留めずにいました。しかし、コンビニで買って来た食事(この日は食堂の定休日だったのでやむなく)をデスクで摂ろうとしたら、1匹2匹では済まないくらいの羽虫が飛んでいることに気が付いてゾッとしました。見つけ次第備え付けのティッシュで潰しましたが、食事をゆっくり摂れず参りました。
しかも浴室にもかなりいました。入浴中にも見かけたし、入浴後しばらくしてトイレを使った際、白いタオルに黒い点々が付いていたので何かと思ってよく見てみたら全部虫の死骸でした。しかも、虫が排水管経由で侵入しているのではと考えて、お風呂や洗面台など思いつく限りのところに栓をしておきましたが、翌日見てみたら死骸が増えていました。この点は本当にどうにかしてください!
それからもう一つ、壁掛け鏡の位置も気になります。ベッドに寝そべると真正面に自分の寝姿が映る位置に壁掛け鏡がありますが落ち着きません。それに心情的に夜中に鏡を見たくはありませんので、もう少しずらした位置にしていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 那須ミッドシティホテル 2018年10月01日 02:56:27
-
この度は那須ミッドシティホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお褒めのコメントを頂いたにもかかわらず小さい虫が大量に発生してしまい、大変なご迷惑をおかけ致しました。
謹んでお詫び申し上げます。
数日前から、いままでにない種類の虫が発生おり、害虫駆除を委託している会社に侵入経路の特定と対策をお願いしている所でございます。
現在、客室清掃終了時に念入りに確認を行っております。
虫が多数いる部屋はなくなりましたが、夜外が暗くなると雨の日以外はロビーの窓ガラスに虫が多数張り付いている状態です。
なるべく侵入を防ぐとともに現在は殺虫剤の貸出も行っております。
このようなことにならないように今後も対策を続けて参りたいと思います。
鏡の位置の移動は現状では難しいので、カバーの貸出を検討しています。
快適にお過ごし頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
支配人 大岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月割】ネットでサンデープラン ~日・月のご利用がお得です!~
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(禁煙・シングル・2階)】
部屋3
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
駅から近く、お隣にコンビニもあり、とても便利な場所にありました。
残念だったのは、夕食、朝食ともにバイキング形式でしたが
満席で30分以上ロビーで待たされたことです。
夕食は時間を予約した意味がなかったように思いますし
朝食は混雑が予想されるので、もっと簡単なメニューでも時間を優先して考えていただいたほうが良かったように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
折角お時間を決めて頂いたにもかかわらずこのような事態になってしまい大変申し訳ございませんでした。夕食と朝食のオペレーションについてはいろいろ議論しているのですがお客様の意見を伺いましてまた違った方向で提案していきたいと思いました。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
これに懲りずにまたのご利用心よりおまちしています。宜しくお願い申し上げます。