楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須ミッドシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.34
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.55
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月19日 09:46:21

最低でした。
朝食が大勢並んでおり食べれませんでした。
家族連れも多く子供さんは可哀そうでした。
部屋数に対し会場が狭いなら時間別にするとか、混雑時間の案内等あるべきと思います。
又、フロントの男性の対応も何を言っているんだと風で最低でした。
接客、サービス他基本的に見直すべきと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
那須ミッドシティホテル 2023年08月23日 21:58:34

 この度は那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくの朝食が混雑のためご利用になれず残念であるとともにご迷惑をお掛け致しました。夏休みの時期は家族連れの方も多く、部屋数に対して通常の倍の人数になってしまうため混雑が避けられない状況です。今後は朝食付きプランや1部屋あたりの受け入れ人数を制限することも視野に入れてスムーズにご利用頂けるように見直しを行いたいと思います。
また接客に関しても不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。反省材料として受け止めております。

フロント 大岡

ご利用の宿泊プラン
基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食付】
ご利用のお部屋
【コーナー(禁煙・ダブル・7階8階)】

総合1

ひぃろ5950さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

ひぃろ5950さん [40代/男性] 2023年02月01日 19:44:38

WIFIが使えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
那須ミッドシティホテル 2023年02月09日 23:38:38

 この度は、那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

WIFI回線でご不便をおかけ致しましたこと、この場を借りましてお詫び申し上げます。もし接続しにくい状況の場合は一度お部屋に入られましたら一旦アクセスポイントを削除して再度接続しなおすなどお試し頂き、それでもつながりにくい場合はお問い合わせください。尚、インターネット回線は様々な状況により接続が不安定になるなる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

フロント 大岡

ご利用の宿泊プラン
基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食付】
ご利用のお部屋
【コンフォート(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月23日 17:05:52

ダイニングバーRoomドリンク1杯サービスプラン
6時のオープンにに合わせて来店したがクローズ!来店前にフロントに確認したのにですよ!
ホテルの担当者はお店の都合で19時になったので・・・。
すみませんの一言もなく悪いのはダイニングバーとその時間に行けないのこちらが悪いみたいなことしか言いませんでしたね。
外出から帰ってきてもフロントの方は気づいていても知らん顔。
このプランはバーとホテルの連携が大事ですよね。それを怠っているのであれば
このプランはやめたほうがいいですね!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
那須ミッドシティホテル 2022年08月08日 00:09:21

 この度は、那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご期待に添えず申し訳ございませんでした。今後は営業時間等の変更につきましても連絡をしてもらうようバーと打ち合わせを致しました。
事前に予約を受けてしまうため、急な変更に対応できかねる場合もございますので、宿泊予約可能日につきまして制限をかけるように致しました。
これを反省材料として、今後このようなことがないよう努めたい所存です。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
ダイニングバーRoom ドリンク1杯サービスプラン【室数限定】
ご利用のお部屋
【コンフォート(喫煙)】

総合1

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年02月17日 19:52:20

今までに泊まったホテルで1番最悪で最低でした。
まずチェックイン時に案内された部屋は、既に別の方が利用されていた部屋でした。
チェックイン時に顧客情報などの記入をしますが、しっかりと確認をしているのでしょうか?
同姓の方が案内された部屋を利用されていたようですが、確認をしていれば防げたミスかと。
謝罪に関しても、案内されたフロントマンからではなく、別の方から軽く謝罪をされただけで済まされ、理解しがたいです。
その後、元々部屋に入室されていた方には説明をしているのでしょうか?
このような対応のホテルでは、それすらもしているかが怪しいですね。
二度とこのホテルを利用することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
那須ミッドシティホテル 2021年03月05日 18:36:28

この度は当ホテルにご宿泊下さいまして、有難うございました。
さて、折角ご利用いただきましたのに、当日は部屋の案内を間違える等、お粗末な対応で大変ご迷惑をお掛け致しました。謹んでお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう、スタッフの指導を強化し、誠意をもってお客様の対応にあたる。以上の徹底を図ってまいります。

これからもスタッフ一同、皆様にご満足頂けますよう気を引き締めて参ります。貴重なご意見にお礼を申し上げます。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約がお得 【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【コンフォート(禁煙)】

総合1

tmk2511さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

tmk2511さん [60代/男性] 2020年11月02日 17:07:05

喫煙室を利用したが、煙草の臭いが猛烈に酷かった。消臭剤を散布しても空気清浄機は全赤のままの状態。部屋の中は勿論、バスルームの中も煙草の臭い。チェックアウト時にフロントの綺麗なお嬢んにお話はしたがレスポンスは今一。
那須塩原駅前立地でハード面もしっかりしているのに、煙草の臭いだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
那須ミッドシティホテル 2020年12月08日 18:40:57

この度は、那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

消臭が充分に行われておらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。このような部屋につきましては清掃時に報告してもらい念入りに消臭を心がけて参ります。

喫煙室はフロア全体が喫煙室となりますので、前日や周囲の利用状況にもよって変わりますことご了承くださいませ。

次の機会には禁煙のお部屋を準備出来る様心がけて参りますので、またお越し下さいませ。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約がお得 【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【ツイン (喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月24日 15:34:44

8/22に宿泊。貴社ホテルは11時チェックアウト。10時の電車の時間に合わせて部屋で寛いでると9時30頃いきなりノックもせず、部屋の扉が開いてビックり。清掃員もビックリしていたが事情を聞くとチェックリストでは既に自分の部屋はチェックアウトされているとの事。フロントでその旨を伝えると何故その様な事がおきたか解らない様子。そもそも無断で部屋の扉を開けるのはプライバシーの侵害。二度とこの様な事がおきない様、何故この様な事態がおきたか解答を求めると同時に安らぎの場を与える立場のホテル側がうやむやな気持ちにさせてその日一日を過ごさなければならない利用客がいる事をどう思っているのか?合わせて解答を求める。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
那須ミッドシティホテル 2019年08月26日 23:15:16

この度はせっかくの御宿泊を頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。

当館の部屋の鍵には部屋番号が記載されないためチェックアウト時に預かった鍵を機械で部屋番号を検索し、名前を確認した上でチェックアウト処理を行いますが、実際に預かっていない部屋の鍵をチェックアウト手続きしたことになってしまっており、預かった鍵以外の鍵の誤操作をフロントスタッフが行ってしまったと考えられます。
このような事態が発生してしまったことにつきましては誠に遺憾であり、今後このような事態が決して起こらぬよう猛省致します。
部屋の在室状況の再確認と清掃時のノックでの確認等、徹底する所存でございます。

今回の不手際がございました事、再度お詫び申し上げます。
せっかく当館にご宿泊いただいたにも関わらず、このような形になってしまい、本当に心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今回のお客様からいただいたご意見を今後のサービス向上に生かすべく、ホテルスタッフ全員に周知し、反省改善をして参ります。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン (喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月15日 00:16:58

部屋や朝食は普通のビジネスホテルといった感じでした。
いただけないのは、Wifi・LAN全室完備と言っておきながらWifiが全く使えなかったこと。
使えない旨をフロントに話し、アダプターを借りたりしたが状況は改善せず・・・。
正直、それならここでなくても良かったというのが本音です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
那須ミッドシティホテル 2016年09月02日 08:42:38

この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

インターネット回線が全く繋がらなくなる原因の大半がNTT側の問題ではなく、利用者の持ち込んだパソコンの仕様に問題があることが実情です。

繋がり難い場合は同時利用が少なくなれば改善されますが、仕様に問題があるパソコンを接続されると有線無線とも接続が出来なくなってしまいます。回線をリセットしてもそれを発見しない限りまた接続が不可となってしまいます。

スタッフの殆どはそれらを改善する知識がないため、ご迷惑をおかけしてしまうと思いますが今後はスキルの向上を目指して参りたいと思います。何卒ご了承くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【新コンフォート(禁煙・2F)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月04日 15:18:13

食事が今まで泊まった中で一番ひどいです
夕食の食事、バイキング形式だったが、主食が焼きそば、チャーハンといったものでサラダ系がほとんどなく、ご飯、和食系がない。
おかずの品数も本当に少なく味付けの濃いものばかりでほとんど食べる気がしなかった。
近くには子供つれの方も多かったが、キッズコーナーには3品並んでるだけ、なんか馬鹿にされているようでとても気分が悪かった。
朝も同様で、品数が少ない。
もう二度と泊まりたくないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
★【早得28】~GWバイキング夕食付~【1泊2食】【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うま3322さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

うま3322さん [50代/男性] 2013年11月03日 20:13:18

前より、良くない。
受付のお姉さんのチェックイン時の対応、事務的で、昔の役所を思い出させていただきました。懐かしいです。嫌ななことあったんですか?
ホテルと別経営だそうですが、隣接のレストラン、夕飯に入りましたが、カーデガンのお姉さん、これまたビックリ、これ以上感じ悪くできないくらいの態度でした。さらに、朝炊いた臭いボロボロご飯に油ぎったソテー 、デミタスカップに薄いコーヒー と経営者かわったのですか?客を舐めているとしか思えない。利用しなければいいだけですが、何度もお世話になっているだけに苦情を書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
那須ミッドシティホテル 2013年11月03日 23:31:05

いつも当ホテルへご宿泊頂き、またコメント投稿頂きまして誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
おそらくまだ入って間もないスタッフでしたので緊張してしまっていたのだと思います。事務的な対応をしないようこれから教育する所存です。
朝食の内容についてはレストランと打ち合わせをする予定なのでその際に改善要求したいと思います。
また気になることがございましたらご指摘くださいませ。改善するよう努めます。

ご利用の宿泊プラン
大人2名1室のご旅行がお得☆お手軽旅行応援プラン☆ 【秋得】
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月11日 14:43:51

日曜日に泊まりました。
県外からの友達が観光の為に泊まり朝迎えに行き朝食を食べに下のレストランに行った
ところ、フロントの方はお連れ様もいるだけなら中で待たれてもイイと言われたのですが
レストラン入り口にいたコックらしき人が入るのもダメとの事で…
私は迎えに来たので朝食も食べてきたし食べませんよと言っても中に入るのさえも禁止
されました。
友人は1人で会話もなく朝から食べるのなんてつまらないしイイやと諦めてしまいました。
一応宿泊代に含まれてますし、入店さえも断るなら食事無しのプランを用意すればイイんじゃないですか?
ステーションホテルの方が全然サービスがイイのでもう利用したくないと言ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年06月
那須ミッドシティホテル 2013年06月12日 08:15:10

この度は当ホテルのご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
お客様のリクエストがレストランに認められず不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以前はそこまで規制をしていなかったと思いますが、ルールを守らない事例が多発したため現在の統一したルールになったと思われます。
定食スタイルでしたら同伴は問題はなかったと思われますが、この件に関しましてはレストラン側と、今後どうするか相談したいと考えております。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます
。今後の課題とさせていただきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
基本プラン【朝食付】 【夏得】 
ご利用のお部屋
【モデレート(シングル喫煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月19日 07:28:13

11/16に宿泊したが、6:45からとされる朝食のバイキング
の待ち客が長蛇の列。
行列はエスカレーターの先まで続いているありさまで。
2基あるエスカレーターも全くこない。
コチラから・・聞いたら、近くの学校の受験生が多数宿泊されて
いてこの時間に集中している云々という内容。
気の利いたホテルではチェックインの際、このような想定される
ことは事前に案内するのが当然だと思いますが・・
この長蛇の列を前に、フロントのオジサン2人は無反応。
チェックインの際の女性フロントの対応が良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
那須ミッドシティホテル 2012年11月19日 23:20:50

この度は当ホテルへご宿泊頂き、またコメント投稿頂きまして誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

当日は受験生が多数宿泊されていましたが、個人予約で申告のない数を含めた全体数が把握出来ていなかったため、当方の予想を超える混み具合になってしまいました。受験生の宿泊は開業当初から受け入れて参りましたが、今回のような激しい混雑は初めてでした。

次回12月14日に同じ状況が予想されますので、告知と営業時間の変更等、出来る限りの対策を練りたいと思います。

ご案内が足らず不親切になってしまった点等、今後の反省材料とさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。

これに懲りず、また当ホテルへお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 事前カード決済限定プラン 【早期得割】
ご利用のお部屋
【コンフォート(喫煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月26日 21:46:11

評価が高かったので宿泊したのに料金は安くもなく部屋は汚い(臭い等)サービスもイマイチで良いと無しでガッカリでした。フロントは挨拶もしっかりしないうえに携帯をいじりながら私語ばかり・・・サービス業なんだから・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
那須ミッドシティホテル 2012年03月28日 21:28:20

この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
フロントでの携帯電話の使用は通常ありえないのですが、当日の朝インターネットの不具合により携帯(スマートフォン)を利用してお客様に時刻表の案内をしていました。もしそれ以外で私的な利用がありましたら今後厳重に注意したいと思います。
他、挨拶の励行が行われていなかったこと等々心よりお詫びいたします。
お客様に不愉快な思いをさせないよう、心がける所存でございます。
今回はご期待に添える事ができず、残念でなりません。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】コンフォートルーム【オンラインカード決済】【早期得割】
ご利用のお部屋
【コンフォート(喫煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

isaoisaosanさんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

isaoisaosanさん [30代/男性] 2011年09月20日 11:43:52

本当に残念なホテルでした。

お風呂に入ろうとお湯を出したが、給湯最大にしても39℃の湯しか出ない(仕事柄温度計を携帯しています・・)。

フロントに電話したがひどい対応でした。

フロント(女性):『もう少し出しっぱなしにしてくださいっ!』
私:『すでに10分以上出しているが、後どれくらい出せばいいですか?』
フロント(女性):『もう少しです。』
私:『具体的に何分?もう、お風呂に入りたいのですが・・。じゃあ、あと3分待ちましょう。ダメだったらまた電話します。』


・・・やっぱりダメ。


再度電話したら、今度は男性が『他の部屋が使っているとお湯が出にくい』とか、『もう少し出しみて』とか、、、まったく顧客に配慮のない対応。

よくよく聞くと『ボイラーの設定を46℃にしている』との回答。そりゃ、8階まで温度が保てるはずないじゃないですか。

そこを正すと、渋々『では、給湯の温度をもう少し上げますので・・』
結局、42℃のお湯は出るようになりましたが。。

いったい、どういう対応なのでしょうか。
ホテルというには、あまりにお粗末な対応でがっかりしました。

ボイラーの省エネですか?
出しっぱなしを指示するのに・・。。


・部屋は比較的きれいでした。洗面に長い髪の毛が張り付いていたりしましたが。
・朝食は、若干貧相かな。せめてヨーグルトがほしいのと、パンにはバターorマーガリンがほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
那須ミッドシティホテル 2011年09月20日 19:29:02

当ホテルの再度のご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
今回は心ない対応をしてしまい大変申し訳なく深く反省しております。
ご不便をおかけしている状況を早く確認し、迅速な対処を心がけるべく所が欠けておりました。
対応の言葉遣いにも問題がなかったか、全員に周知させ今後このようなことにならないよう努めたいと思います。
尚、ボイラーは各フロア独立して配置されていますが冬場特に8Fは熱くなりにくい場合があるため状況に応じた設定を事前に心がけいたします。
温度に不具合を感じましたら今後は即とんでいきます。
これに懲りず、またご利用頂ける事をお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】チェックアウトまで見放題∞TVカード付プラン
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月26日 18:31:26

コーナールームを予約していたが、当日フロントで続き部屋に変更された。その場でキャンセルしたかったが、代替えのホテルもなく、やむなく利用した。ホテル側は満室のせいと説明したが、そんなものは事前にわかっているはずであり、あらかじめ予約者に了承を求めるのが筋だと思う。連絡はしたなどと言い訳をしそうであるがエビデンスもなく、あやしいものだ。二度と利用することはないが、一人での宿泊では優先度を下げられるようなので、利用を予定される方は用心されたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
那須ミッドシティホテル 2011年06月27日 01:06:19

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また貴重なクチコミへのご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。
フロントの対応が悪く、お客様には大変不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善課題とさせて頂きます。
この度は貴重なご指摘を賜わりまして誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【コーナー(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月24日 19:29:46

那須出張の際に利用させてもらっていますが、今回は、フロントの対応に非常に腹が立ちました。到着時にそれぞれで予約しているので、同行者も含めて名前を告げると宿泊カードが1枚しか出ず、私が再度2名の旨を告げると不機嫌な顔となり、手続き後、同行者には氏名を告げて、カードキーを渡していたが、私には名前さえ告げずカードキーを差し出した。ここの従業員の教育ってどうなってるの?
他のホテルではこんな事はないですよ。
ふつうにチェックインできないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
那須ミッドシティホテル 2010年12月24日 21:12:40

度々のご宿泊誠にありがとうございます。
当ホテルを何度もご利用して頂いているにも関わらず、この度のご宿泊ではご期待に沿える事が出来ずに本当に申し訳ございませんでした。フロントの応対につきましては全スタッフに内容を伝え、二度とこの様な事にならないよう、今一度指導に当たっております。
この度はお気持ちを害してしまいまして、とても反省しております。
今回の件に懲りずに、再び当ホテルをご利用して頂ける事を切に願っております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7日前早得 ポイント10倍】シングルルーム【ポイント10倍!!!】【秋得】【早期得割】
ご利用のお部屋
【コンフォート(喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アリス0396さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

アリス0396さん [50代/男性] 2010年04月08日 21:33:57

近くの大手チェーンと同じ価格だったので初めて予約しました。
立地・部屋の広さ・バスルームの広さは満点です。
ただ残念なのはバスルーム前の床が、何故か大きな音がする為、上下左右の部屋で歩く音が、かなり大きく聞こえびっくりする。
トイレが詰まりやすくかなり困った。
またフロントの女性の対応は最悪です、恐らく国内ワーストNO1でしょう。
その他が大変満足なのに残念です、教育を1からやり直すべきと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
那須ミッドシティホテル 2010年05月10日 19:59:57

この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。
浴室に入る所のステップがネジで止めてあり、その部分に
乗るときしみ音がしてしまう部屋があります。
防音対策もしてはいますが、最新のレジャーホテルのような
重厚なものではないのでご理解頂きたいと思います。
 また、フロントの応対で不快な思いをさせてしまい大変申し訳
ございませんでした。
ご期待に添えなかった点がいくつかございましたこと、本当に
申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(喫煙)】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ