楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須ミッドシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.38
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.59
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 17:18:27

朝食が貧相で本当は泊まりたくないが立地が良いので利用している

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
那須ミッドシティホテル 2022年04月17日 21:55:56

いつも当館をご利用頂きありがとうございます。

朝食の内容に関しましてレストランに要望として色々あげておりますが、最近の原材料などの高騰の理由などもあり、なかなか改良されておりません。
直営であればすぐにでもといきたいのですが、実際はそうでないためこのような結果になっております。食事もご満足して頂けるようになるよう時間がかかると思いますが、今後の課題とさせて頂きます。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
☆シングルユースプラン☆平日広めのお部屋でゆったり♪【当館人気】【添寝不可】
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ4

ちひろ9726さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

ちひろ9726さん [40代/女性] 2018年03月12日 23:27:51

毎回 思うのですが、朝食は、昔から全く何の改善もされていないようで メニューも全くと言っていいほど 変わってなくて 残念です。
予算内でやっているのは分かりますが、何一つ 努力しているようには 見えないです。
それに今回 AM7:30 にはレストランに行ったのに 御飯が黄色くパサパサしていて どう見ても 朝 炊いたようには思えませんでした。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
那須ミッドシティホテル 2018年03月15日 13:22:41

何度も那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
口コミへの投稿重ねてお礼申し上げます。

 レストランとは定期的に意見交換を行い、お客様の声を中心に提案などをおこなっています。
細かい部分で少しづつ変えてはいますが全体を見た場合、ここ最近は同じものが並んでいる状況です。
ご飯は前日のものを翌日に出すことはしていないと思いますが、水の加減か米のせいかパサついている場合がありますので、再度注意してもらうように依頼を致しました。

なかなかこちらの思惑が反映されず営業を続けておりますが、ホテルとしても何とか改善したいと思っている部分ですので、今後もお越しの機会がございましたら、これに懲りずにまたご利用くださいませ。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約がお得 【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【モデレート(禁煙・シングル)】

設備・アメニティ4

りゅうちゃん1954さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

りゅうちゃん1954さん [50代/男性] 2013年02月22日 09:08:24

新しいだけあって、部屋もきれいでベッドがダブルで広く、ゆっくり休めた。
翌日の朝食時、混雑していたのを除けば満足でした。
料金がもう少し低ければ大満足でしょう。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年02月
那須ミッドシティホテル 2013年02月23日 16:16:33

この度は当ホテルのご利用及びクチコミまで投稿頂き誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
朝食会場は週末になると混雑がさらに増えて待ちも発生してしまう場合がよくあります。キャパが少ないため広げることも難しいのですが迅速に順にご案内することを心がけています。
お得なポイントUPプランや特典もご用意していますので機会がありましたらまたご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【コンフォート (喫煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月08日 23:33:35

朝食担当の女性が、とにかく早く帰りたいのか、バイキングの料理の入った皿をどんどん片付けてしまい、ひどい従業員だと思いました。
時間ギリギリでもなかったのに、少しだけ残っていた料理(バイキングなので、皆が料理を取る大皿のものです)を下げてしまったので、「新しいのが出るんですか」と訊いたら『この料理はもう終わりです』と冷たく言われました。
もう出さないなら、残っていた分を貰いたかったので、小さい皿に分けて置くとか、下げる前に言って欲しかったです。
朝食時間は9:30までのはずなので、せめて9:15くらいまでは、全ての料理を揃えて置く、くらいの配慮は欲しいです、客商売なんですから。
「あなたのお家に無料で泊まらせて頂いてる訳じゃなくて、ホテルにお金を払って泊まっているんですよ」と思いました。
朝食バイキングに置かれているジュースも、「トマトジュース」と「野菜ミックスジュース」の二種類だし、温かい飲み物もコーヒーだけで(「ほうじ茶」と書かれた空のポットは置かれていましたが)、偏り過ぎだと思います。
朝食付きなのでこのホテルにしたのに、余りにもお粗末だったので、大失敗でした。
絶対に改善すべきです。
ホテルは良かったのに、朝食が最悪だったので、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
那須ミッドシティホテル 2012年01月09日 16:29:36

この度は当ホテルのご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

今回は不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。係員の対応に不適切な点がありましたことお詫びするとともに、今後改善してまいります。

お客様のご意見はごもっともであり、私ももしお客様の立場でしたら同じように感じると思います。営業時間内はいつでも同様なサービスが受けられるようにしていきたいと思います。
サービス業に従事する者として一層気を引き締める所存でございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

これに懲りずに、また当ホテルをご利用頂きたく心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約でポイントUP 【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【モデレート(シングル禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月17日 13:22:48

仕事で各地のビジネスホテルを利用していますが、料金の割に朝食の見窄らさが感じました。品数が少ない、料理がべちょべちょで美味しくないのが感想です。皆さん相応な評価ですが、一言でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
那須ミッドシティホテル 2024年03月03日 22:00:34

 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食に満足頂けないこと、残念に思います。調理をしている品についてはムラがないように今後調理に注意してまいります。

貴重なご意見頂きありがとうございます。また機会がございましたら、色々とご意見を頂きたく思います。

フロント 大岡

ご利用の宿泊プラン
☆シングルユースプラン☆平日広めのお部屋でゆったり♪【当館人気】【添寝不可】
ご利用のお部屋
【ツイン (喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 19:45:36

機会があればお世話になっております。今回利用した部屋はエレベーターの隣だったので少し音が気になりました。夜の仕事があったので仮眠しようと思ったのですが、、他のホテルではプランに明記してあるところもあるので記載が欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
那須ミッドシティホテル 2023年11月03日 21:19:19

 この度は那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 モデレートルームは一部エレベーター裏ではない部屋もございますが、基本エレベーター裏になっています。部屋のコメントにEV裏と記載しておりましたが日本語に修正しました。

プラン内容は他の部屋も共通して販売しているため特に記載をしておりませんのでご了承くださいませ。エレベーターのモーター音は殆どしませんが出入りの度に人の移動の音が気になると思います。

部屋の場所はリクエストを事前に頂ければ、出来るだけ配慮致しますので遠慮なくお申し出願います。

またのご利用をお待ちしております。

フロント 大岡

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約がお得 【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【モデレート(禁煙・7階8階)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月22日 16:46:14

朝食の担当の方、親切でとてもよかったです。食事の品数は多くありませんが、のんびり食べることができました。
残念だった点はフロントの対応です。
連泊・事前決済を把握しているのかいないのか、チェックイン時にヒソヒソモタモタ。。精算機でお支払いくださいと言われたり、朝食券がなかったり。他のお客様が後ろに並ぶので申し訳なかったです。時間がかかった上、大荷物と子供を抱えて部屋についたらカードキーが開かずにまたフロントへ。すみませんの一言もなく、これで開くと思いますとカードキーを渡されました。
2泊目外出から戻り、前日のバスタオルに服を2着挟んでしまったと思い出し、フロント問い合わせましたが、こちらではどうにもできない、もし見つかったしても着払いですとの事でした。その後なんの連絡もありませんしクリーニング店に問い合わせる様子でもなかったので諦めましたが。。
お部屋で良い点は、ツインのベッドを動かせた事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須ミッドシティホテル 2023年09月06日 00:36:49

先日は那須ミッドシティホテルご宿泊頂き誠にありがとうございました。

チェックイン時の対応に関していただきましたコメントは精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
客室での衣類につきましてはご不快な思いをさせてしまいました。リネン業者に捜索依頼をし発見出来なかったことの報告がされず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 今回の件を教訓に、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 大岡

ご利用の宿泊プラン
【特定期間】基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙・7階8階)】

設備・アメニティ3

yumingo12さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

yumingo12さん [50代/女性] 2023年07月25日 04:38:34

過去に宿泊して好印象でしたが、今回は低層階の部屋のせい?なのか部屋や浴室の空気が湿気臭く、部屋の隅に少し黒カビ…?翌日別プランで別の部屋に宿泊しましたが、そちらは全く気にならなかったので、リニューアルされてないへやだつまたのてしょうか。それ以外は大きく不満はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
那須ミッドシティホテル 2023年08月04日 22:44:38

 いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 この時期、湿気がこもりやすく、短い清掃時間の間に湿気が取り切れない場合がございます。お部屋の換気扇を止められてしまって滞在された部屋は特にそれが顕著となってしまいます。
 
 消毒、換気など、お部屋の清掃には今後も一層注意をしてまいりたいと思います。またの機会にご利用お待ちしております。

フロント 大岡

ご利用の宿泊プラン
☆シングルユースプラン☆平日広めのお部屋でゆったり♪【当館人気】【添寝不可】
ご利用のお部屋
【コーナー(禁煙・ダブル)】

設備・アメニティ3

zkravmjさんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

zkravmjさん [50代/男性] 2022年06月28日 02:08:20

朝食をゆっくり食べることができないのが残念でした。食器を片付ける音が響き渡り嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
那須ミッドシティホテル 2022年07月02日 21:10:12

 当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

落ち着いて朝食が利用出来なかったこと、またこちらのスタッフの気配りが足りずという理由で非常に残念でした。今後このような事がないように気をつけて参ります。

時間に追われての滞在のお客様にも、朝食の時間は寛いでいただけるような空間を提供したいと願っております。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食付】
ご利用のお部屋
【コンフォート(禁煙)】

設備・アメニティ3

アーグレさんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

アーグレさん [40代/男性] 2021年11月28日 14:21:52

連泊しましたが、寝ているのに清掃スタッフが部屋に入ってきて清掃いるか聞かれた…。
せめてフロントから内線入れて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
那須ミッドシティホテル 2021年12月07日 21:35:50

この度は、那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

清掃の件では不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。連泊のお客様のお部屋は通常10時台から順次にノックをして確認した上で清掃に入らさせて頂いておりますが、細心の注意を払って対応させて頂きます。
尚、部屋に入ってもらいたくない場合は客室ドアに貼ってあるマグネットのサインを起こさないでくださいの面を表にして外のドアに貼ってくだされば、ノックもいたしません。
ご協力頂ければ幸いです。

客室数が多い為、フロントからは客室清掃の電話確認はしておらず、清掃スタッフに一任しておりますので、その点は何卒ご了承くださいませ。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
☆シングルユースプラン☆平日広めのお部屋でゆったり♪【当館人気】【添寝不可】
ご利用のお部屋
【ツイン (喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 20:19:21

出張で何度か宿泊しています。
前回宿泊した時には、清掃の不備が散見されました。今回は改善されていましたが、部屋のポットが壊れた物が置かれていました。
すぐに交換対応頂きましたが、客室清掃の方はポットを洗った際には確認しないのか、疑問に思います。
今後、客室清掃業務が改善される事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
那須ミッドシティホテル 2019年09月26日 13:20:49

度々当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

客室備品に付きまして不具合がありましたことこの場を借りてお詫び申し上げます。客室の設備に関しては1箇所も不具合がないように務めさせて頂きます。途中で不具合が生じた場合でもすぐに対応致します。
貴重なご意見として今後一層気を引き締めて確認をして参ります。
次の機会がございましたらこれに懲りずにまたご利用くださいませ。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食付】
ご利用のお部屋
【コーナー(禁煙・ダブル・8階)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月05日 22:25:37

洗い場付きバスでないことに非常に不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
那須ミッドシティホテル 2018年10月22日 22:30:15

この度は那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルにはあいにく大浴場の設備がございませんので、お風呂はお部屋のユニットバスのみとなっております。デラックスツインルームのみ洗い場の付いた独立したバスルームとなっています。

ご要望にお応えすることが出来ず残念でありますが、車で15分程度の場所に日帰り温泉施設が数箇所ございます。お車で移動可能でしたらフロントにて紹介しております。

機会があれば、こちらも併せてご検討くださいませ。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食バイキング付】 【特定期間】
ご利用のお部屋
【コーナー(禁煙・ダブル)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 18:10:26

駅からすぐ&コンビニも目の前という立地、部屋の広さ、食事のおいしさ、浴槽の大きさ(身長170センチありますが、足を曲げずに浸かれる大きさのお風呂があるビジホって少ないです)については言うことなしです。
…が、こうした快適さを台無しにする点が1つ。部屋に小さい羽虫が窓際、浴室問わずかなり沸いていて大変煩わされました。少なくとも30匹は潰す羽目になりました。最初に部屋の中で見かけた時は、まあ1匹2匹入り込むこともあるでしょうとさほど気にも留めずにいました。しかし、コンビニで買って来た食事(この日は食堂の定休日だったのでやむなく)をデスクで摂ろうとしたら、1匹2匹では済まないくらいの羽虫が飛んでいることに気が付いてゾッとしました。見つけ次第備え付けのティッシュで潰しましたが、食事をゆっくり摂れず参りました。
しかも浴室にもかなりいました。入浴中にも見かけたし、入浴後しばらくしてトイレを使った際、白いタオルに黒い点々が付いていたので何かと思ってよく見てみたら全部虫の死骸でした。しかも、虫が排水管経由で侵入しているのではと考えて、お風呂や洗面台など思いつく限りのところに栓をしておきましたが、翌日見てみたら死骸が増えていました。この点は本当にどうにかしてください!
それからもう一つ、壁掛け鏡の位置も気になります。ベッドに寝そべると真正面に自分の寝姿が映る位置に壁掛け鏡がありますが落ち着きません。それに心情的に夜中に鏡を見たくはありませんので、もう少しずらした位置にしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
那須ミッドシティホテル 2018年10月01日 02:56:27

この度は那須ミッドシティホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお褒めのコメントを頂いたにもかかわらず小さい虫が大量に発生してしまい、大変なご迷惑をおかけ致しました。
謹んでお詫び申し上げます。

数日前から、いままでにない種類の虫が発生おり、害虫駆除を委託している会社に侵入経路の特定と対策をお願いしている所でございます。
現在、客室清掃終了時に念入りに確認を行っております。
虫が多数いる部屋はなくなりましたが、夜外が暗くなると雨の日以外はロビーの窓ガラスに虫が多数張り付いている状態です。
なるべく侵入を防ぐとともに現在は殺虫剤の貸出も行っております。

このようなことにならないように今後も対策を続けて参りたいと思います。

鏡の位置の移動は現状では難しいので、カバーの貸出を検討しています。

快適にお過ごし頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
【日・月割】ネットでサンデープラン ~日・月のご利用がお得です!~
ご利用のお部屋
【モデレート(禁煙・シングル・2階)】

設備・アメニティ3

zkravmjさんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

zkravmjさん [50代/男性] 2015年11月17日 09:19:55

施設がきれいでベッドの寝心地も良かったのですが、
朝食だけは非常に期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【コンフォート(禁煙・大人1~2名)】

設備・アメニティ3

ちひろ9726さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

ちひろ9726さん [40代/女性] 2015年09月11日 23:38:56

月1くらいで利用させて頂いてますが、今回 泊った部屋で初めて 不快な気持になりました。まず 部屋に入ったら 飾ってある絵が 2枚とも曲がっていました。そしてテーブルの上には髪の毛が落ちていて、お風呂に入ったら 天井に髪の毛 ちょっとガッカリしました。
朝のバイキングも月1で メニューを変えて欲しいです。毎回 ほとんど変わらない同じメニューなので 変化が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
那須ミッドシティホテル 2015年10月18日 15:39:49

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回残念なお気持ちにさせてしまい我々としても大変心苦しく思っております。
指摘のあった部分は早速修正させて頂きました。
清掃状態については担当者に再度注意徹底させました。
朝食は毎日全く同じにならないようにはしていますが同じものが多く出ているのは事実です。これはよくご意見頂く事項ですのでレストラン側と相談してまいります。

これからも当ホテルをよろしくお願いいたします。
お忙しい中、投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食バイキング付】 【お子様添い寝無料】
ご利用のお部屋
【新コンフォート(禁煙・2F)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月21日 12:28:14

近くに食事するところがなかったため、ホテルのレストランでディナーバイキングをいただきました。ローストビーフ食べ放題とあったのに、少ししかでておらず、その後でてくることはありませんでした。ソフトドリンクも付かず、あの料理で3,400円は残念。次は泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
那須ミッドシティホテル 2014年12月13日 20:01:16

この度は、当ホテルにご宿泊並びにコメント投稿誠にありがとうございます。 心よりお礼申し上げます。
夕食について残念に思われてしまったこと、私たちも反省しております。料理はクローズ前まで欠品のないよう今後は補充に気をつけたいと思います。お茶とコーヒーはサービスでついていたと思いますがソフトドリンクも検討したいと思います。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後もホテル共々よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
夏期間限定☆救缶鳥プロジェクト<朝食付>~バイキング朝食グレードUP
ご利用のお部屋
【ツイン (喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月18日 22:34:23

駅から近く、お隣にコンビニもあり、とても便利な場所にありました。
残念だったのは、夕食、朝食ともにバイキング形式でしたが
満席で30分以上ロビーで待たされたことです。
夕食は時間を予約した意味がなかったように思いますし
朝食は混雑が予想されるので、もっと簡単なメニューでも時間を優先して考えていただいたほうが良かったように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
那須ミッドシティホテル 2013年08月21日 19:58:52

この度は当ホテルのご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

折角お時間を決めて頂いたにもかかわらずこのような事態になってしまい大変申し訳ございませんでした。夕食と朝食のオペレーションについてはいろいろ議論しているのですがお客様の意見を伺いましてまた違った方向で提案していきたいと思いました。

貴重なご意見を賜りありがとうございました。
これに懲りずにまたのご利用心よりおまちしています。宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<期間限定>~シェフお得意の中華料理と洋食・新鮮サラダバー中心の夏バイキング~【1泊2食】
ご利用のお部屋
【コンフォート(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月28日 08:46:22

乱雑に汚れた掃除もされていない部屋に案内された。驚いてフロントに内線したが、形式的な謝りだけだった。チェックアウト時にも謝罪はなく、不愉快極まりなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【オンラインカード決済】コンフォートルーム【ポイント10倍!!!】【早期得割】
コンフォートルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
那須ミッドシティホテル 2010年06月20日 10:26:49

この度は那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
あってはならないことをしてしまい、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このようなミスがないように引き継ぎ、チェックを更に徹底するよう指導致しました。
時間帯によってスタッフが変わる時にも全部連絡をするよう徹底致します。
この度はご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済】コンフォートルーム【ポイント10倍!!!】【早期得割】
ご利用のお部屋
【コンフォートルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 10:08:01

機会があればお世話になっております。新幹線が止まる観光地なのでこの近辺の宿泊費は総じて高めです。在来線ですが西那須野まで戻ると\1000~2000ほど、安い場所がたくさんあります。設備やスタッフの対応も変わりがないのでそちらを利用することも多いです。なので設備やサービスの見直しを図って更なる差別化をお願いしたいです。今回はWiFiの接続がうまくいきませんでした。デバイスに接続できたのですがIPアドレスの払い出しに不具合がありました。定期的なメンテナンスをお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
那須ミッドシティホテル 2023年10月24日 23:55:31

 この度は那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

インターネット回線において、IPアドレスが割り振られない場合は、ルーターをリセットして改善される場合がありますので、その際はフロントまで連絡をお願いします。

現在、設備の見直しを検討しており、年季の入ったものから順次入替を行っております。Wifiは通常50M前後のスピードが出ておりますが、当館または周辺の回線の利用状況などに左右される場合が非常に多く、遅くなったり動画の再生が出来なくなる時間帯がございます(特に週末の夕方~夜)。何卒ご了承くださいませ。

各部屋にルーターを設置しているため、アクセスポイントで混み合うことはあまりございませんが、電波が弱い場合は、一度当館を利用されていると別のアクセスポイントで接続されてしまっている可能性がございますので、部屋に入ってから一度WIFIを再起動をお勧め致します。

また機会がございましたらご利用をお待ちいたしております。

フロント 大岡

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約がお得 【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【コンフォート(喫煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月21日 19:21:03

8月20日に宿泊しました。
用意されていた部屋着はボタンが取れていました。綺麗に整えられていたベッドの掛け布団とカバーの間には誰かの髪の毛か入っていました。不快なのでティッシュで挟んで取り除きました。
浴槽の壁には黒カビが付いておりました。
総体的に客室清掃に改善があるように思えます。
仕事の都合上、あと数回は貴ホテルを利用します。
改善のご検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
那須ミッドシティホテル 2019年08月26日 19:07:25

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回当方の清掃不行き届きによって大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
毛の付着に関しまして清掃とベッドメイキング時において十分目視をして一層注意するよう指導致しました。
パジャマのボタンは折りたたまれているため、その都度開いて確認することが困難となっております。別のものにすぐに交換致しますのでお申し付けくださいませ。

浴槽等湿気の多い部分はこの時期は、特に念を入れて清掃に励まなければならないと肝に命じて今後清掃の徹底を行います。

次の機会には気持ちよくお過ごし頂けるよう努めて参ります。また来月お待ちしています。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【コーナー(禁煙・ダブル)】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ