楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN那覇おもろまち駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN那覇おもろまち駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事3.83

総合1

投稿者さんの 東横INN那覇おもろまち駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-01 13:55:01

最悪。チェックインでペット宿泊代金トラブル。ペット1泊1500円のはずが値上げということで2500円の請求。請求金額でカード支払いを済ませたものの予約詳細を確認したらやはり1500円。フロントに申し出た所、値上げ一点張りで、しまいには言われた通りの仕事をしていると。宿泊内容が明記された楽天トラベルのページの写メもあったので予約詳細と共に見せたら、責任者はいないみたいで明日に回答するとの返事。翌日の午後になって返金されましたが、こちらの手違いでとかの言葉もなく、返してやるっていった感じでした。
ちなみにチェックイン4時が30分も待たされ、ペットシートの補充はなし。朝食のメニューが揃っているのは8時ちょい前くらいまでなので早い者勝ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
東横INN那覇おもろまち駅前 2023-07-02 18:37:13

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
★[1室2頭OK]ワンちゃんと一緒に東横INNに泊まろう!w★ペット同伴(小型犬)禁煙エコノミーダブ
ご利用のお部屋
【ペット同伴(小型犬)禁煙エコノミーダブル】