楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN那覇おもろまち駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
まず、フロントの対応が、かなり悪いし、タメ口。敬語を知らない。不愉快、極まりない。今回、台風で、駐車場が破損していたため、近隣の駐車場を利用するように言われたが、「駐車場とホテルの契約が深夜12時過ぎからなので、12時になってから、車を駐車場に移動して」って、言われた。正直、「はっ?」って感じ。普通、ホテルの従業員がやるでしょ?なんで、長旅で疲れてるお客さんが、自分の睡眠時間を削って、そんな事しなきゃなんないの?アメニティも、身体を洗うタオルも置いてないし、最悪。もう二度と、泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN那覇おもろまち駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN那覇おもろまち駅前 のクチコミ
まず、フロントの対応が、かなり悪いし、タメ口。敬語を知らない。
不愉快、極まりない。
今回、台風で、駐車場が破損していたため、近隣の駐車場を利用するように言われたが、「駐車場とホテルの契約が深夜12時過ぎからなので、12時になってから、車を駐車場に移動して」って、言われた。
正直、「はっ?」って感じ。普通、ホテルの従業員がやるでしょ?
なんで、長旅で疲れてるお客さんが、自分の睡眠時間を削って、そんな事しなきゃなんないの?
アメニティも、身体を洗うタオルも置いてないし、最悪。
もう二度と、泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する