楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横イン那覇おもろまち駅前 クチコミ・感想・情報

東横イン那覇おもろまち駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(304件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東横イン那覇おもろまち駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.00
    • アンケート件数:304件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地3.00
    • 部屋3.00
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂3.00
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 東横イン那覇おもろまち駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月07日 20:37:54

    フロントの中年日本人男性が態度、身なりともにホテルマンとは思えませんでした。設備も古く良いのは駅チカの立地だけです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ご利用の宿泊プラン
    ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    アデリー・ペンギンさんの 東横イン那覇おもろまち駅前 のクチコミ

    アデリー・ペンギンさん [40代/男性] 2018年04月15日 00:35:39

    このプランしか選択できなかったため、備考欄に禁煙希望を記載していたのですが、現地ではその事を全く把握していなかったようで、たばこ臭い部屋を割り当てられ、交換して欲しいと言っても「一度使ってしまった部屋は交換できない」との事。
    チェックインしたら使うのは当たり前じゃないですか。
    部屋に入ってみて臭いの強さが無理だと感じ、再度フロントに行ったところこのような対応をされました。
    出張も含め、年間かなりの数のホテルに宿泊していますが、ここは最低です。
    ホテルとは考えない方が良いです。

    ホテルの写真を見ると眺めが良さそうですが、私が割り当てられた裏側はホテルと1mくらいしか離れていないところに立っているホテルと同じ高さの立体駐車場があったため、景色は全く見えずに壁だけが見えていました。
    利用客も中国人が多く、ロビーやエレベーターで騒いでいて酷い状態でした。
    このホテルチェーン自体、私の周りでは評判が悪かったため、これまで使った事が無く、初めて使いましたが、もう使う事は無いでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    ご利用の宿泊プラン
    ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
    ご利用のお部屋
    【喫煙エコノミーダブル】

    総合1

    司牡丹さんの 東横イン那覇おもろまち駅前 のクチコミ

    司牡丹さん [50代/男性] 2015年08月31日 18:57:35

    チェックイン時、酷暑の中で入ったが、フロントスタッフが少なく、長時間待たされる。中国人対応と日本人対応を別にするべきだ。中国人のクレーム対応で5分以上も待った。部屋は可もなく不可もないが、朝食をカウンターで食べたのは、過去初めての体験。食材も少なく、何をウリにしているのか、完全に不明なホテル。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    ご利用の宿泊プラン
    ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    こばちゃん4581さんの 東横イン那覇おもろまち駅前 のクチコミ

    こばちゃん4581さん [60代/男性] 2015年08月20日 14:25:53

    エレベーターが1基しかなく大勢の宿泊客が、同じ時間帯に利用するために12階から1階に下りるのに5分もかかった。洗浄トイレも温水が3秒しかでず使い勝手がとても悪かった。
    同じ料金ならほかの東横インにすればよかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    ご利用の宿泊プラン
    ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル】

    総合1

    クニ1906さんの 東横イン那覇おもろまち駅前 のクチコミ

    クニ1906さん [60代/男性] 2015年06月19日 11:24:07

    ツインの部屋の狭いこと、荷物の置き場に困るほど。大きな荷物はベッドの下と書いているけど、二人で泊まっているので、色々なものがそれぞれ必要になるので、ベッドの下では、用をなさない。風呂もシングルと同じ大きさで、狭すぎるし、蛇口をひねれば『キーキー』と異音がするし、朝食も狭いところで、身をよせて食べるほど。大して、美味しいものもなく、トーストにいたっては、相当にまずかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年06月
    ご利用の宿泊プラン
    ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツイン】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東横イン那覇おもろまち駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月25日 15:43:18

    4,5年前にここへ宿泊していたのですが春節などが絡んでいつものところに予約できず昔のことを忘れて予約をしたのが再度気分の悪い2泊をしてしまいました。
    チェックインして部屋に入ったら今朝までいた人のごみがテーブルにそのままでフロントに連絡しても返事がなしのつぶてでした。やっときたTELは日本人以外の言葉使いのスタッフでこちらとしては疲れていてゆっくりも出来ず待たされて部屋をチェンジしました。
    以前も部屋に入ったら、ほかの人がまだ宿泊してる部屋で荷物もそのまま、の部屋に通されて待たされた挙句、少し離れた違う東横インにホテルチェンジでした。

    今後はこのホテルチェーンは絶対に使いません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    ご利用の宿泊プラン
    ★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル】

    総合1

    投稿者さんの 東横イン那覇おもろまち駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月28日 15:48:26

    まず、フロントの対応が、かなり悪いし、タメ口。敬語を知らない。
    不愉快、極まりない。
    今回、台風で、駐車場が破損していたため、近隣の駐車場を利用するように言われたが、「駐車場とホテルの契約が深夜12時過ぎからなので、12時になってから、車を駐車場に移動して」って、言われた。

    正直、「はっ?」って感じ。普通、ホテルの従業員がやるでしょ?

    なんで、長旅で疲れてるお客さんが、自分の睡眠時間を削って、そんな事しなきゃなんないの?

    アメニティも、身体を洗うタオルも置いてないし、最悪。

    もう二度と、泊まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    ご利用の宿泊プラン
    ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ツインルーム】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ