楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN那覇おもろまち駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN那覇おもろまち駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.70
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.63
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス1

投稿者さんの 東横INN那覇おもろまち駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 13:55:01

最悪。チェックインでペット宿泊代金トラブル。ペット1泊1500円のはずが値上げということで2500円の請求。請求金額でカード支払いを済ませたものの予約詳細を確認したらやはり1500円。フロントに申し出た所、値上げ一点張りで、しまいには言われた通りの仕事をしていると。宿泊内容が明記された楽天トラベルのページの写メもあったので予約詳細と共に見せたら、責任者はいないみたいで明日に回答するとの返事。翌日の午後になって返金されましたが、こちらの手違いでとかの言葉もなく、返してやるっていった感じでした。
ちなみにチェックイン4時が30分も待たされ、ペットシートの補充はなし。朝食のメニューが揃っているのは8時ちょい前くらいまでなので早い者勝ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
東横INN那覇おもろまち駅前 2023年07月02日 18:37:13

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
★[1室2頭OK]ワンちゃんと一緒に東横INNに泊まろう!w★ペット同伴(小型犬)禁煙エコノミーダブ
ご利用のお部屋
【ペット同伴(小型犬)禁煙エコノミーダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN那覇おもろまち駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月24日 08:33:37

ペットと一緒に泊まりましたが、接客態度が悪く嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
東横INN那覇おもろまち駅前 2023年04月11日 22:35:12

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今後は教育を強化し、お客様に快適に御利用頂ける様に努めて参る所存にです。

ご利用の宿泊プラン
★[1室3匹小型犬OK]ワンちゃんと一緒に東横インに泊まろう!w
ご利用のお部屋
【ペット同伴(小型犬)禁煙ダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN那覇おもろまち駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月07日 20:37:54

フロントの中年日本人男性が態度、身なりともにホテルマンとは思えませんでした。設備も古く良いのは駅チカの立地だけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

アデリー・ペンギンさんの 東横INN那覇おもろまち駅前 のクチコミ

アデリー・ペンギンさん [40代/男性] 2018年04月15日 00:35:39

このプランしか選択できなかったため、備考欄に禁煙希望を記載していたのですが、現地ではその事を全く把握していなかったようで、たばこ臭い部屋を割り当てられ、交換して欲しいと言っても「一度使ってしまった部屋は交換できない」との事。
チェックインしたら使うのは当たり前じゃないですか。
部屋に入ってみて臭いの強さが無理だと感じ、再度フロントに行ったところこのような対応をされました。
出張も含め、年間かなりの数のホテルに宿泊していますが、ここは最低です。
ホテルとは考えない方が良いです。

ホテルの写真を見ると眺めが良さそうですが、私が割り当てられた裏側はホテルと1mくらいしか離れていないところに立っているホテルと同じ高さの立体駐車場があったため、景色は全く見えずに壁だけが見えていました。
利用客も中国人が多く、ロビーやエレベーターで騒いでいて酷い状態でした。
このホテルチェーン自体、私の周りでは評判が悪かったため、これまで使った事が無く、初めて使いましたが、もう使う事は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

サービス1

司牡丹さんの 東横INN那覇おもろまち駅前 のクチコミ

司牡丹さん [50代/男性] 2015年08月31日 18:57:35

チェックイン時、酷暑の中で入ったが、フロントスタッフが少なく、長時間待たされる。中国人対応と日本人対応を別にするべきだ。中国人のクレーム対応で5分以上も待った。部屋は可もなく不可もないが、朝食をカウンターで食べたのは、過去初めての体験。食材も少なく、何をウリにしているのか、完全に不明なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こばちゃん4581さんの 東横INN那覇おもろまち駅前 のクチコミ

こばちゃん4581さん [60代/男性] 2015年08月20日 14:25:53

エレベーターが1基しかなく大勢の宿泊客が、同じ時間帯に利用するために12階から1階に下りるのに5分もかかった。洗浄トイレも温水が3秒しかでず使い勝手がとても悪かった。
同じ料金ならほかの東横インにすればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

クニ1906さんの 東横INN那覇おもろまち駅前 のクチコミ

クニ1906さん [60代/男性] 2015年06月19日 11:24:07

ツインの部屋の狭いこと、荷物の置き場に困るほど。大きな荷物はベッドの下と書いているけど、二人で泊まっているので、色々なものがそれぞれ必要になるので、ベッドの下では、用をなさない。風呂もシングルと同じ大きさで、狭すぎるし、蛇口をひねれば『キーキー』と異音がするし、朝食も狭いところで、身をよせて食べるほど。大して、美味しいものもなく、トーストにいたっては、相当にまずかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN那覇おもろまち駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月25日 15:43:18

4,5年前にここへ宿泊していたのですが春節などが絡んでいつものところに予約できず昔のことを忘れて予約をしたのが再度気分の悪い2泊をしてしまいました。
チェックインして部屋に入ったら今朝までいた人のごみがテーブルにそのままでフロントに連絡しても返事がなしのつぶてでした。やっときたTELは日本人以外の言葉使いのスタッフでこちらとしては疲れていてゆっくりも出来ず待たされて部屋をチェンジしました。
以前も部屋に入ったら、ほかの人がまだ宿泊してる部屋で荷物もそのまま、の部屋に通されて待たされた挙句、少し離れた違う東横インにホテルチェンジでした。

今後はこのホテルチェーンは絶対に使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN那覇おもろまち駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 15:48:26

まず、フロントの対応が、かなり悪いし、タメ口。敬語を知らない。
不愉快、極まりない。
今回、台風で、駐車場が破損していたため、近隣の駐車場を利用するように言われたが、「駐車場とホテルの契約が深夜12時過ぎからなので、12時になってから、車を駐車場に移動して」って、言われた。

正直、「はっ?」って感じ。普通、ホテルの従業員がやるでしょ?

なんで、長旅で疲れてるお客さんが、自分の睡眠時間を削って、そんな事しなきゃなんないの?

アメニティも、身体を洗うタオルも置いてないし、最悪。

もう二度と、泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ