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メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
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考えに考えて決めた宿泊先でしたが、残念な結果になってしまいました。早めに到着した際のスタッフの方の対応も研修の外国人の方だったのですが、困っているのにも関わらず後ろの方は見ているだけ。チェックイン時に時間が過ぎているのにまだ入れないという対応も今まで色々な所にいっていますが、初めてのことでした。ラウンジの生ビールもあまりにもぬるくてびっくりしてしまいました。良かったのはお部屋と夕食のフランス料理でした。お部屋からの眺めと最高のフレンチは忘れられません。前菜からコーンの甘いスープ、お魚料理に絶妙な火加減で焼かれたおいしいソースのお肉料理、デザートの小菓子まで東京でもなかなかいただくことのできないレベルでした。朝食のバイキングは特筆するものはありませんでした。大浴場も入らなければよかったというくらいひどいものでした。バスマットはこれ以上ないくらいにびしょびしょで、フローリングはなぜか砂だらけ。これはホテルの方の責任ではないのでしょうが、小さなお子さんが浴槽をプールがわりにしているのにはびっくりでした。お部屋のアメニティはよかったのですが、浴衣のみというのはお部屋のクラスによってちがうのでしょうか?羽織を着ている方が一名ほど朝食会場にいらしたのですが、私の部屋にはなく。小さなことかもしれませんが、大浴場や朝食会場に行く時に浴衣一枚ではだらしなく思ったものです。初めての天橋立観光で楽しみにしていましたが、残念な旅になってしまいました。
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過日は宮津ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとう御座いました。フロントでの配慮に欠けた対応とチェクインをお待たせするなど大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。又、フランス料理のレストランについて素晴らしいお褒めの言葉を頂戴しシェフをはじめ調理担当、サービススタッフ共々大変嬉しく励みとなっております。しかしながら、この度頂戴したお客様のお声は真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。大浴場内の整理整頓なども、巡回頻度を増やし清潔に保つように努めます。アメニティについても客室によって異なる場合が御座います。ご容赦くださいませ。この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
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投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
考えに考えて決めた宿泊先でしたが、残念な結果になってしまいました。
早めに到着した際のスタッフの方の対応も研修の外国人の方だったのですが、困っているのにも関わらず後ろの方は見ているだけ。チェックイン時に時間が過ぎているのにまだ入れないという対応も今まで色々な所にいっていますが、初めてのことでした。
ラウンジの生ビールもあまりにもぬるくてびっくりしてしまいました。
良かったのはお部屋と夕食のフランス料理でした。
お部屋からの眺めと最高のフレンチは忘れられません。
前菜からコーンの甘いスープ、お魚料理に絶妙な火加減で焼かれたおいしいソースのお肉料理、デザートの小菓子まで東京でもなかなかいただくことのできないレベルでした。
朝食のバイキングは特筆するものはありませんでした。
大浴場も入らなければよかったというくらいひどいものでした。
バスマットはこれ以上ないくらいにびしょびしょで、フローリングはなぜか砂だらけ。
これはホテルの方の責任ではないのでしょうが、小さなお子さんが浴槽をプールがわりにしているのにはびっくりでした。
お部屋のアメニティはよかったのですが、浴衣のみというのはお部屋のクラスによってちがうのでしょうか?
羽織を着ている方が一名ほど朝食会場にいらしたのですが、私の部屋にはなく。
小さなことかもしれませんが、大浴場や朝食会場に行く時に浴衣一枚ではだらしなく思ったものです。
初めての天橋立観光で楽しみにしていましたが、残念な旅になってしまいました。
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過日は宮津ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとう御座いました。
フロントでの配慮に欠けた対応とチェクインをお待たせするなど大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
又、フランス料理のレストランについて素晴らしいお褒めの言葉を頂戴しシェフをはじめ調理担当、
サービススタッフ共々大変嬉しく励みとなっております。
しかしながら、この度頂戴したお客様のお声は真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。
大浴場内の整理整頓なども、巡回頻度を増やし清潔に保つように努めます。
アメニティについても客室によって異なる場合が御座います。ご容赦くださいませ。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。