楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.84
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タコポン2さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

タコポン2さん [60代/男性] 2019-05-02 23:34:30

4/29に夫婦で宿泊しました。天橋立が良く見える大変立地の良いホテルです。お部屋&夕食おまかせプランなので仕方ありませんが、夕食のバイキングはスタッフの対応が悪く、待たされたお客様のストレスは相当に上がっていました。私たちは19:30という時間割だったのですが、チェックインの時にはいつでもいいといわれ、会場に行ってみると入場制限をしているようで暫く待たされました。受付をした人と受付前の人が入り乱れて混乱状態。スタッフが対応できる以上のお客様を受け付けているような印象を受けました。食事の味は良いのですが、夕食バイキングは落ち着きません。”おまかせ”で悪い意味でドキドキしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2019-05-03 13:00:54

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【クレジット事前決済】【楽天限定】<最安値>これぞミステリー!お部屋&夕食おまかせドキドキプラン♪
ご利用のお部屋
【【お部屋タイプホテルお任せ】洋室・和室・和洋室(喫煙・禁煙)】