楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
総合4
責任者から謝罪もあり受け入れたのでクレームではない、金に予約し部屋は確保されていたが食事の連絡がレストランに言ってなかった、6時半に行くも全く聞いておらず準備なし、直前予約は都度連絡とのことが言っていない、当日6時半指定の連絡が言っていないダブルミス、料理自体は満足でドリンクサービスもあったのでレストランには満足、情報のやり取りに不備あり、フロントのメモも手書きで見にくい、フロントが外人が多い、予約情報がレストランに確実に伝わらないといけない、プレミアム和食なので尚更こういうのはなくしたい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。部署間の連携が全く取れておらず、ご不便をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。ホテル&リゾーツ京都宮津 森川
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
責任者から謝罪もあり受け入れたのでクレームではない、金に予約し部屋は確保されていたが食事の連絡がレストランに言ってなかった、6時半に行くも全く聞いておらず準備なし、直前予約は都度連絡とのことが言っていない、当日6時半指定の連絡が言っていないダブルミス、料理自体は満足でドリンクサービスもあったのでレストランには満足、情報のやり取りに不備あり、フロントのメモも手書きで見にくい、フロントが外人が多い、予約情報がレストランに確実に伝わらないといけない、プレミアム和食なので尚更こういうのはなくしたい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
部署間の連携が全く取れておらず、ご不便をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ホテル&リゾーツ京都宮津 森川