楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
立地5
お部屋、お風呂、お食事は大変良かったと思います。和室の押入に予備の布団が入っており枕を使用しようと思い、出してみると髪の毛が2本ほど付いていました。大変充実できましたがチェックアウト時、会計を済ませ係の男性の方の声が小さく(マスクしているから?)ありがとうございましたの声も愛想なく小声でぶっきらぼうでした。最高の気分が一気に最悪な気分になりました。他の従業員の方、仲居さんは笑顔で挨拶してくれ救われました。出発の朝ですし清々しい気持ちで出発したいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。ホテル&リゾーツ京都宮津 楠
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
お部屋、お風呂、お食事は大変良かったと思います。
和室の押入に予備の布団が入っており枕を使用しようと思い、出してみると髪の毛が2本ほど付いていました。
大変充実できましたがチェックアウト時、会計を済ませ係の男性の方の声が小さく(マスクしているから?)ありがとうございましたの声も愛想なく小声でぶっきらぼうでした。
最高の気分が一気に最悪な気分になりました。他の従業員の方、仲居さんは笑顔で挨拶してくれ救われました。
出発の朝ですし清々しい気持ちで出発したいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ホテル&リゾーツ京都宮津 楠