楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.05
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.90
  • 食事4.06

総合3

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 17:57:54

立地は良く景色が良いです。建物 内装は綺麗です。風呂はかなり普通なので期待なさらない方が良い。家族連れが多く上の階からの騒音があまりにも五月蝿く我慢出来なかったのでフロントに問い合わせた所 その家族づれではなく私が移動するような提案しか頂けなかったのが非常に残念でした。何処のホテルも騒音に関して被害者側は泣き寝入りするしかないものなのでしょうか?移動するのが嫌なので騒音を我慢して一晩過ごすことになったのであまり良い評価はできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2020-08-21 08:41:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ホテル&リゾーツ京都宮津 楠

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】朝食バイキング付☆温泉とビュッフェで一日元気!Wi-Fi無料★平日限定ビジネスプラン♪
ご利用のお部屋
【【ゆったり休日】洋室ツイン+ソファベッド■36平米■(喫煙)】